熊井ちゃん劇終わったよ。「桜の森の満開の下」

nekoyamada2552007-11-26




画像は劇中に出てきた赤ちゃん人形でレスリングさせてます

やぁ劇楽しかったよ。 うん。 

 それは私のおしりかじり虫ですか?

   いいえ、これはジョンのおしりかじり虫です。


あなたの恋空はどこにつながっていますか?
 恋のエグゼブティブパートナーネココです。 


 ハリーアップ!ジョン!それは熊井ちゃんのおしりかじり虫よ!!


こんな感じの着てました


今年の劇の予定はこれにて終了 後は観劇するのみです
 
 8月に「すた★かん」やったでしょー 
(これはバスツアーにDVD持ってきますから)

そして Berryz宮殿(名古屋→福岡)
 名古屋5列目で熊井ちゃんがいないBerryz工房はほんとに
ぶっとんだよwww ぶっとびついでに福岡まで行ったからね。

 ほんと海越えたね熊井ちゃんのせいでww

そして このゼロシアの劇

 はぁーびっくりしたよ。 ほんと 台本無いって聞いてwww
でも なんとかなっちゃうからホントゼロシアの底力を知ったね。

 んでね僕はこの劇の台本を貰って
「なんて嫌な台本なんだろうね」と思ったよ。

「嫌な劇だと思った理由」
 私は基本的に人が死んで悲しくてめでたしめでたし
という話が嫌いです。
 いわゆる「ロミオとジュリエット」なわけですが


なかなか人が死んで悲しくないという人はいないと思います。
 人が死んでなぜ悲しいと申しますとその死んだ人とこれ以上
思い出を造りそして共有するという行為ができないためだと思います。

 
 つまり死んだら悲しいのは当たり前なのです

 この劇は死んで悲しいのを表現してます

死なないと話が完結しないのです。

 なんてひどいお話でしょう?

じゃぁお断りするかって? いいえいいえ、、
 
私は天の邪鬼なんです。 自分の心に対しても
 なので喜んで参加しました。

 そして参加して話を進めていくにつれて、、

死んだというのは結果論ではあるが、もしかしたら「女」が死なない
話もあったのかもなー と 
 なにより私が演じた「源」と主の「楓」は死ななかった。

 話は結論を求められますが、世の中絶対結論が出るというわけでは
ないですしね。 むしろ想像や妄想で補完するケースの方が
多いでしょう。

 1〜10まで 説明する劇でなく 見ている人には大変だったろうなー
と 思いました。

 しかし、劇ってのはいいですねぇ
というか何かを創るってのはすばらしい。
相談して相談して相談する。 相談しないとね。

 まぁ 僕は天の邪鬼なので相談しないけどw
だって相談されても逆のことしか言わないから

____
 
 3か月前に「俺本当に劇やるの好きなのかなぁ??」
って思ってました。

 何故かって? 僕は熊井ちゃん好きですからね。
だってってだってって
劇の練習してるとBerryz工房を応援できないじゃん!!

 普通の人からすれば「こ、、こいつあほだああああ!!」

って理由でしょうけど 僕は熊井ちゃんに魂を売り渡してるので
困るんです。

 熊井ちゃんエンジョイプレイを見ないと駄目なんだ。
駄目なんだあああああああ

 でもね。。あのね。。。

我慢すればするほどこれがまた いいわけですよ。
℃Mですからね うふふふふ HUHAHAHAHAHAHAHA

 というわけでやっぱり劇いいなーと 

そして 来週は熊井ちゃん熊井ちゃんだよ熊井ちゃん!!
あぁ 熊井ちゃん熊井ちゃん どうしよう 態井ちゃん!
 興奮してきたよ!!



 そして今日は昨日打ち上げやって 疲れたので仕事休んで
熊井ちゃんへのプレゼントを購入しました。

 いやはや 楽しいね。 ブランケット購入しましたぞ! 
一昨日の日記で紹介しているブログの主に相談した結果ブランケットに

 熊井ちゃんへのお手紙は明後日考えよう。 そうしよう。