あっちからこっちからも女子高生

昨日は いわゆるひとつの雄大君と
豊橋オーレに出演なさったショーコちゃんが演劇部に所属しておりかつ文化祭だから
見に行く事にしたら

T野やH原らが居てびっくりした

なんでもH原君なんかバイトを抜けてまで見に来たとか
どんだけもの好きなんだよ(笑)

「感想」
部長の叫ぶようなガサツ女が良かった
というか
女子高生が女子高生やるから無駄なく不自然なくやれてた

ってそれ普通だと思うでしょ?
んなことないんだよ
かなり難しいよ
大概棒読みになるぜ

あと感情入れすぎてぶっこわれたりとかもなかったし

なんか 県大会にも行ったそうだに
凄いね

こっぱずかしい台本でいわゆるひとつの「恋愛モノ」で顔が赤面したわ
ハズいわ 死ねるわ

路上でレッド突撃隊のAV観賞した方がまだいいよ
ぐらいにおっさんな俺にはキュンキュンキュートにきたね

つまり成功なわけさ
しかしだ
笑い取れる箇所が甘かったね もっと間とか こう考えて セリフが来たから話すというのではなくて話して行こうぜ みたいな感じ


感想終わり

その後文化祭を楽しむ なんつうか
女子高生がかわいいんだが?
俺が男子高校生の時はブサばっかだったよーな
まぁかわいい子が居ても俺には何の関係もなく過ごしたわけだが…

スカート短い上のに学校なのか気が抜けすぎだよー!
見えてるぜ 普通に! お前ら恥じらえ雅ちゃんぐらいに!

女子高生が作ってカレーを食べたが味が薄かった
健康志向でメタボな俺に優しい仕上げだ
んでぶらついて帰ったよ

あんなに女子高生が居てまじビックリ

当たり前だけどさ

一番ビックリしたのは高校に向かう途中に

おっさんが立ってて
歩く人々に
「後ろから車来てるだろうが!端によれ!」
とか

「邪魔だコラー!」と叫んでたこと

ヤクザだ〜とガクブルでしたが

先生でした

大変だね