劇初日じゃぁ!!

 おつかれブリーフ★ いやー初日終了いたしました。 疲れた疲れた
そして明日が千秋楽ww

 ゲキハロに比べて短かッwww

でも あったりまえですよ。 あんた。 一週間も公演やってられませんわー


 ちなみに今日の来場者さんは152人も!! わーい ありがとう お前ら愛してる♥


そんな ネココです。



朝10時に 会場へ もちろん 名古屋w なわけなく演劇の会場です。*1


 あらためてまじまじと大道具的な設定をなされた舞台を見ましたが、、、


カッコイイじゃないっすかwww おいおい すげーな というわけで携帯でちょっと撮りました。


んでもww 暗すぎて携帯じゃ無理すぎでしたので 載せませんねw 


 暇な時間が昼食の後あったにで 携帯のUFAの着うたフルで 
「我ら!Berryz仮面」「付き合っているのに片思い」ダウンロード!!



 熊井ちゃん熊井ちゃん!! 熊井ちゃんがいるから俺がんばれるよ!!熊井ちゃん!!

というかんじで スイッチON しちゃいましたw


 ゲネプロを100%パワーでやる、、、わけなく50%ぐらいでやっときました。
僕が若い時は100%でやれたんですけどね、、

 もうおっさんだからww m9(^Д^)プギャー!!


その後 仕出しの弁当を食べながら出演する女子高生と戯れたり 寝たり メイクしてもらったり、、

んで 本番は ちょっと間違えちゃったりしちゃったけど 頑張りましたよ。

僕は殺陣があるんですけども 相手の主役の人とちょっと本気になって戦いましたよww

演技じゃねぇwww


 でも段取りはふんだんで安全でしたけどね ちょっと指斬りましたがww



終わって客だし してたら 女子高生に「ネココさん かっこいい!!」と言われる

ちょwwww おまwww メガネの度があってねぇww

 かわいそうな子だなぁ と思ってたら


知らない私服の女性に話しかけられて「かっこいいですねー」と言われる。
 役者の中に女子高生がいるんですが、その子の友達らしい、、

ん??  ってことは、、この子、、高一っすか?? おいおい 最近の高一は大人びてんなー
まじびっくりだなー と思ってたら 携帯で2ショット撮ってくれとかww


 ちょっとwwこの子ww大丈夫か!! 君が一緒に写真撮ろうとしている男は


この男は 熊井ちゃんヲタなんだぜ!! というか熊井教徒ですぜ!!

将来の夢は 熊井ちゃんになることだぜ!!

来世では熊井ちゃんになってBerrz工房に入ってくだらない事を言う
千奈美の鼻の穴にずっぽし指入れたいんだぜ!!


 それが 真実なのに!真実はいつもひとつ!! 


 まぁー いいかw 


感想を聞いたら 面白いと言ってくれてうれしかったです。


まぁ、、まぁ、、役者目の前にしてつまらねぇー言うやつぁ、、いないよね、、

フフフフ、、やさしいなぁーみんな おっさん涙でちまうよw


 楽屋に戻ったら、脚本書いた方が知り合いの女性が「ネココさんがかっこよかった!」
と言ってたよ。

と教えてくれて、、、 おおお!! おれようやく始まったな!!
と思いましたが、、 


 その後 ゴトモトさんと舞台行く途中話したんですが
ネココ「まぁ、、実際は何人に褒められようとも、熊井ちゃんに褒められた方が嬉しいんですよ」

ゴトモトさん「おお そうだよなー おれもそうだよ」

ネ「そうですよねー 熊井ちゃん一人に褒められればそれでいいんですよ」

ゴ「確かに、、というか上から目線で褒められたいよね。」

ネ「アッ!そうですね。『ネココよく頑張ってるな』とか言われて肩叩かれたいです」

ゴ「う〜ん 萌えるな〜」


 という会話しちゃいました。

やっぱり何千何万に褒められても熊井ちゃんに褒められればそれでいいのだ。
熊井ちゃんが地球の中心なのだ。


 明日も熊井ちゃんに褒められるようにがんばるぞー


熊井ちゃんへのプレゼント
 熊井ちゃんバスツアーに当選したわけですが!!

6万あったら出来る事〜♪
バリやグアムに一人旅〜
6万あったら出来る事〜♪
エグゼクティブでウッハウッハ〜
6万あったら出来る事〜♪
大人の国でほにゃららら〜
確かに高いけど〜
友理奈に会いたいし〜 確かに高いけど〜
写真も撮りたいし〜

バイバイ6万たーいーきん 振り込むんであげるわ

6万あったら出来る事〜♪
PS3が買えちゃうよ
6万あったら出来る事〜♪
なんならwiiもつけちゃうよ
6万あったら出来る事〜♪
最前何回見れるかな?

ぼったくりーだけど〜♪
友理奈に会いたいし〜♪
梅しいけれど〜♪
必死な俺が馬鹿〜♪

バイバイ6万なーけーる 振り込んであげるわ♪

 ちょっと 古すぐる プレゼント替え歌ですよw

 というわけで熊井ちゃんゲキハロの感想とかプレゼントしようかな?
と思ってたら ある掲示板で質問を受け付けていたのでしてみました

すると ブランケットがよい と答えてくれたので月曜はブランケット買いに行こう。
というか ブランケット ってなんだ???

 で引き続き 見てたら なんとブログまで始めたとかww 
アンテナに登録しよっとw ついでにここにも貼っておこう
http://yaplog.jp/airinrinrin/

 本当に女子だったんだねww ごめんなさい

というわけで 明日がんばって おいしい酒飲んで 明後日は熊井ちゃんへの早すぎるクリスマスプレゼントだ 

*1:本日は亜弥紺ダブルレインボー千秋楽です