あさなおくんへ

 バスツアーに行ってきました。
とっても楽しかったですが

そして帰ってきて日記を開いたらあんなコメントが、、
コメントした彼には申し訳ないけど非常に苦痛を覚えました。

これより先は彼個人を叩く内容でありますので 申し訳ないですが
不愉快な思いをさせます。 読まないでください。

彼が日記に書いたコメント。

「asanao1101810 」


Berryzkoubou
20073/3&4
20076/10&17

FC限定DVD Berryz工房
07ファンの集い2

ありますか?

めちゃくちゃ見たいです・・・

Kissyさん
本当にすみませんでした。
心のそこから
おわび申しあげます、

いいえ、ケフィアです。


 は?? 何を言っているの??
君のKYっぷりには本当に嫌気がさす。君を端的にあらわすのに
一番最適な敬称は「きちがい」だ。


 さて、彼の今までの行為の流れ。

アサナオが「Berryz工房友の会」に書き込みをする。
 ↓
愛知在住なので会おうと言ってくるので
Kさん Hさんと 私で会う
しかし、話も特にできなく携帯ばかりいじくっている
わけのわからない奴だった。
 ↓
Kさんが気を利かせてあまったCDやDVDをあげる。
 ↓
アサナオは気分を良くしてさらにCDやDVDをねだる。
 というかBerryz宮殿のDVDまでねだる。
 ↓
時系列がおかしいけど Berry宮殿のチケットまで
ねだる。
 ↓
Kさんジリリキレル
「何故なんでもかんでもお前にやらんといかんのじゃ」
 ↓
アサナオ謝るが、Kさん許さない。
 ↓
携帯に謝罪のメールが一日10数件入る。それが数日間続く
Kさんあまりのウザさにかなりダメージうける。
 ↓
アサナオKさんのブログに執拗に書き込みそれが数日間続く
おかげでKさんはブログ閉める
 ↓
さらにKさんからCDを貰えないとわかると
次にHさんにお願いメールを十数件送り続ける 

そして昨日アサナオは僕の日記にコメントをいれる。


 上記の内容の文章をね。

わかりますでしょうか?

FC限定DVD Berryz工房
07ファンの集い2

ありますか?

めちゃくちゃ見たいです・・・


 ええ そうですか? そうですね。 そりゃ誰だってみたいよね。
勝手に買ってみろや ボケが!!

 アホなのか? お前? 
普通の人間は人からもらったりせずに きちんと購入するんだ。

もらったりできるのは 友人だからだよ 馬鹿 アホ おたんこなす 童貞!

 友人になるには時間と共有と共感が必要なんだよ。
いつお前と俺が友人になったんだよ この ボケ タコ ザーメン臭い イカ臭い 栗の花臭い

さらにだ、、、


Kさん
本当にすみませんでした。
心のそこから
おわび申しあげます、

いいえ、ケフィアです。


 ハァ?? ハァアアアアアア???

お前何も心の底から謝ってない、、というか 何を謝ってるの?
何について謝ってるわけ? わかってないよね?
 何についてKさんが怒ってるか本当にわかってんの?

お前大丈夫か? 人とコミュニケーションとれるか?
将来性犯罪者になるぞ お前みたいなやつは。

頼むからBerryz工房を巻き込まないでくれよ。

バスツアーに行って彼女たちのすばらしさをしこたま味わったんだからよ 俺は
そんな彼女たちに危害を加えないでくれよ。


 どうしてお前が馬鹿であほなのかわかってくれたか?
学校の生活ってのは勉強して点数を取るだけの場所じゃないんだぜ?
あのミニ社会でそれなりに暮らしていく知恵を身につける勉強も兼ねてるんだよ。

 最近 君みたいな「プライドは高いが何故か知識はあって知恵がない」というゆとりっ子
が多いよ。 なんで?  反省をしているとはとても思えません。


 なので誰もあなたを許すことはできません。
他のサイトに行ってもきっとあなたは無理でしょう。 ひとりでBerryz工房を応援されることを
おすすめします。