Berryz工房の「付き合っているのに片思い」のPVは最高だな!!

nekoyamada2552007-11-11


http://berryz.tomono-kai.com/index.htmlにて紹介されていたので見ましたが

http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php

 おれすげー勢いで観てるんですけど 日記書いてる場合じゃねーよ まぢで
すげーよ。 何回リピートすんだよ。おれ

 このPV大好きな ネココです。 



それというのも

















 そう 梨沙子のせいだ!!

このPVは和風なんだけんども 月をバックに踊りまくってるわけですが
ぶっちゃけ 梨沙子と雅 あーんど その他 で構成されている。

 が!!


 それがいい!!


それがきもてぃいい


 つうか梨沙子 お前は幾つだ??いくつなんだよ。お前はお前は
ちょっと中学生にしてはちょっとアレだぞ 先生ちょっと 若干間違っちゃうぞ
間違った方向で指導しちゃうぞ

 個人特別特殊特定保護家庭訪問しかし家庭訪問なのにいるのはりーちゃんだけ

をしちゃうぞ。


こ、、ここが、、菅谷の、、いや梨沙子の家か、、やべぇワクテカッてきやがった。 
だが 心を鬼にして梨沙子を指導しないと このままではっっ

「おい! 菅谷、、お前なんかすごいらしいじゃないか」

「え?」
菅谷は突然家庭訪問をするとか言ってやってきた教師が、、しかも担任でもなく
非常勤の先生を不審そうに見上げる。


「先生なぁ、、りーちゃ、、じゃなて菅谷がお前、、ほら なんだっけあの なんちゃら工房で
 がんばってるのはいいと思うんだがな、、最近の11/28発売のなんだっけ?あれ?」


「え、、付き合っているのに片思い」ですか?」


「そっそーだよっ梨沙子よくわかったなぁ。で、、でだなぁ ほら先生だからさ
 やっぱり生徒のがんばりをみてるわけだなぁ 「付き方」のPV見ちゃってさ
りーちゃ、じゃなくて 菅谷のぉー ほらー すげっすげーかわいいじゃん 
 1分33秒なんか お前 俺本当に天使に出会っちゃったよ っていうか
おれ すげーってんぱったよ」


「あ、、、ありがとうございます。。」


「おお、、いやっちがうってっ 先生は お前のぉーほら
違うって 違うんだよ そんな目で見るなって いやいや
課外活動もさぁ 目を光らせないと不良になったら、、
 ってかさ Berryz工房って顧問の先生いないだろ?」


「えっ?? こもん??」


「りーちゃん! 顧問だよ顧問 お前さぁだってさぁ 課外活動だろうと
やっぱり顧問必要じゃん 俺皆にお茶買ってくるよ。 なんだったら
学校から送り迎えするしさ。」


「そういうのは自分たちでやりますから、、」


「菅谷ぁーちがううって 先生はただ 心配で梨沙子と一緒にいたいだけなんだよ。
え? あっ ちょっ 梨沙子どこ行くんだよ。 先生の話は終わってないぞ
 おいおい ファンをおいてどこ行くんだよ。 じゃなくて先生だぞ」


菅谷は先生をおいて二階にある自室の部屋に戻ってしまった。
、、と思ったら 一枚の色紙をもって戻ってきた。


「はい」
色紙を差し出す。


「え? 何これ?」


「私のサインあげる。」

「えーりーちゃんいいの?まじっすか?やべぇこれキタなぁやべぇー
どうしよミクシィで自慢してもいいかなぁ? キタコレ」


「先生、、悪いけどもぅ劇の練習行くから、、」


「おっまじか 先生 そんなアレだぞーもらったものを返すなんてできないからな
この読めない文字だけど色紙貰っとくから、、で、、ゲキハロの練習か?
 うん いや、ほら先生だからなんでも知ってるんだ。 
先生は空気読めるからな もぅ帰るぞ りーちゃんがんばってな 先生も頑張るから
 あっ、、あのっ 最後に握手いいっすか?」


 「え??」


「あっ、、いや、、別に いいんだよ。。無理には、、、」

梨沙子はため息をついて手を握ってあげた。
 
「あっ! やわらけぇっ。あーっありがとうございますっ 応援してますっ

 そっそれでは失礼します はいっ はいっ いえっ また来ても、、、
あっ 忙しい? いえいえ いいっす 失礼します。 ここでいいっす。失礼しましたぁー」 


 となるだろうなー なんか なげーな これw

まぁーいいやw


 という 具合にこのPVが好きになったよ。

今までのPVで一番好きだなぁ。


 熊井ちゃん目立ってないけど、、千奈美の化粧が濃すぎだけどw

なんで 皆さん
付き合っているのに片思い
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_15/index.html
もしよかったら 購入してね。


★今日でゲキハロ千秋楽

 一週間全部いけた人もいるかな?? すごいです。飽きましたかさすがに??
僕は初日昼夜見ただけで 同じ劇は二回連ちゃんはきついなーって思いましたよw さすがにw

 でも毎回アドリブ入れまくってれば楽しい劇だろうなー たぶん。


今日行きたかったんですけども 自分とこの劇団の練習がwww
ついでに宣伝しとくかぁwww

http://www.zerothea.sakura.ne.jp/


「幻作 桜の森の満開の下
日時:11月
24日(土)午後7時10分開演
25日(日)午前10時30分開演
25日(日)午後2時30分開演
(開場は開演30分前)

会場:
ハートフルホール
(御津町文化会館)
愛知県宝飯郡御津町
大字広字日暮146
0533-76-3720

チケット:
一般/前売1,500円
当日2,000円
高校・大学生/前売1,000円
当日1,500円
小・中学生/前売500円
当日1,000円


 つっても この日記読んでるほとんどの人は遠方の人なんだけどww
愛知の人で見に来てくれる人いるかなぁ?? もっかい メールしてみるかなぁ?
チケット売れないから困ったもんだww

 ワロスww 熊井ちゃんだけでいいから出てくれれば 俺が嬉しいんだけど
無理やり俺とやるシーンを関係ないのに増やすのになぁ

 さて、、、 風呂はいろw