パソコン復活でもね 俺が風邪で壊れましたw

どうも風邪が治らず つらい毎日のネココです。
先週の日曜日にはパソコン治ってましたが 変わりに僕が風邪を引きました

しょんぼりです。

 パソコン直すのに2万5千円かかったしさー マザーボードとCPU交換ですからねー

えっへっへー なネココです こんばんわ。




やっとパソコンが直ったので動画見放題だ!!


ニコニコ動画をみたら相変わらず「ニコニコ組曲」で盛り上がってたw
楽しそうだぜw




でも今日はyahoo動画で癒した。
風邪ひいてるもんな

Buono「ほんとのじぶん」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402728/


 みやびちゃん顔ながいよwww どうして??
そんなに長かったか?? おっかしいな 福岡で見たとき長くなかったのに(涙) 岡井ちゃんと舞美がいたのがワロタwww

 暇人かよ〜 おまえらwww  
ビジュアル的にあの三人に舞美入れとけばよかったかもなーと
思ったよ。

月島きらりstarring 久住小春モーニング娘。) 「チャンス」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000402301/


月島きらりと言えば あれだ アニメのキャラクターで
ぴかちゅうと二分するとかしないとか・・・
 個人的にはもうっともっと盛り上がる局がほしかったねー

つうか 単純にお前はうちたいんだろう? といわれたら

「はいそうです」としかいえない。



℃-ute 「都会っ子 純情」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000401305/
 
 タイトルから想像されたとおりの曲で 俺の嫌いな曲ワースト10に入ってしまった。
もぅ だめだこりゃぁである。 勘弁してくれ 
 もっといい曲頼むよ。 岡井ちゃんに帽子をかぶらせると男の子になるからやめてくれ
他に言うことないよ もぅ


安倍なつみ息を重ねましょう
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000401307/

 交通事故を起こしちゃった人だけど 気をつけてね。
車に乗っちゃだめだねw でも 人生に一回くらいは人身事故するからさ まじで
俺はまだないけど いや 轢かれたことはあるけどw
 結構曲調は好きです。 二十半ばだよね?? もぅ ピロリンピロリンしてる場合じゃないってことか、、
俺けっこう ピロリンピロリン好きなんだけどなー



平野綾 「LOVE★GUN」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000401558/
 この人ってこういう路線の人だったんですねー KOTOKOみたいです。
この前秋葉原に遊びに行ったとき思ったんですが
 秋葉原に来る女の人って結構おしゃれ というか 服に気を使ってますよね
いや、、なかには 男だか女なのかわかんないくらいひどい格好した薄汚い女の人もいますけどもw

男のヲタなんか (俺も含めて) 格好なんてどうでもいいんじゃいい!! ってのが多い 
実際俺もそう思ってるwwwww

 というか そっちに金がいかないんだがなーw だって ライブライブ&ライブ 加えて バスツアーじゃんw

 いや わかってるわかってるんだよw わかってるけどさー アヒャー

しかし、 この ハルヒの中の人 かわいいですねー 20歳だし。



さて 動画紹介で 久々の日記を終了しまーす

明日もかけるといいなぁ 結構医者にもらった薬がきもちいいので治るのが
はやいとおもうよ。

 

ついでに
リコーダーで創聖のアクエリオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1339813