Berryz工房「告白の噴水広場」PV感想

nekoyamada2552007-09-25


昨日 劇の練習をホールでやり
あたかもー鬼作や臭作のようにプレイをしたら喜ばれた
けっちに
「ソレダ!」
と言われる

……
どう考えても違うが 大丈夫だろうか?彼は?

家に帰ってから
Berryz工房告白の噴水広場」のPVを見たがかなり楽しかった

メーキングが最高でしたね

まずは 投げキッスが良かった
佐紀ちゃん茉麻とリサコの積極的なとこ…
逆に雅の恥ずかしがりやさんなとこ…
雅ヲタはたまらなかっただろう
僕なんて「この恥ずかしがり屋さんめ!この恥ずかしがり屋さんめ他に何が欲しいんだい」
と言葉攻めをしたくなりましたよ
佐紀ちゃん徳さんの時を翔ける少女プレイもよかった
スカートめくれたキャプテン 無邪気さにやられた
ほほ笑ましい
思わず
「スカートかい?
スパッツかい?
それともスポブラかい?」
と尋ねたい

佐紀ちゃんにはいつまでも頑張る時にゴトモトさんのように目をつむっていて欲しい

徳さんはと言うと最近 キャプテンと仲がいいのかな?
でも熊井ちゃんとバスのなかでおかしなプレイしつつおねーさんプレイまで 幅広いスタンスで頑張ってますな

熊井ちゃんは…
あんまり頑張ってなかった
つうか 大人しめになって来たような
熊井ちゃんの太陽のような無邪気さがなくならないように〜である
まぁジャムの瓶をピラミッド状に組んでる間は大丈夫かな?

なんかPVのメーキングって 成長日記だよね

俺の中のベリランキングは
熊 雅 徳 佐 菅 茉 桃
である
桃子先月3位だったのに〜 頑張れ〜