近況

nekoyamada2552007-09-16


ども お久し振りです 先週はBerryz工房のライブ Berryz宮殿in博多 福岡? に行ってましたね
名古屋で会えない分かなりはしゃいでしまい風邪が悪化しました(涙)
でも仕事は休める立場ではないので気合いで乗り切る(笑)

昨日はス☆ミナカンパニーの皆さんと飲み会〜
楽しかったな〜

そして今日は市役所のなんちゃらで演劇講座のお手伝い
幼女がわんさかですよ もぅわんさか
でも 皆まいまいより若いっすよ(涙)
若すぎる若すぎるんだよ〜
でも まあ仲良くなりましたよ〜
将来アイドルになるんかな? なれそうな子も居ましたからね

でも熊井ちゃんの幼女時代ほど可愛い子は居ませんでしたよ
まっ当たり前だね

しかし 幼女と戯れて一番思ったのは…

「子供っていいなぁ」
って事 子供いいですね〜
まぁこんな事書くとマークさんが電波書き込みしそうなんでこの辺で(笑)

その後更にゼロシア飲み会… がしかし
何故か居たのはほとんどスタ☆ナカンパニーの連中なんだがー

変なの(笑)

明日も 再度幼女と戯れて演劇に触れて貰いますよ
劇の良さを知って貰いたいね
ついでにBerryz工房も宣伝したいよね
まぁ無理か…

この前のスタカン公演のDVD9月末に出来るかも? です
僕が熊井ちゃん熊井ちゃん叫び 熊井ちゃん写真をたくさん張り付けて ヲタ芸してますからね
もぅやりたい放題だよ
あはは

そういえばロカベリーさんがまた起立で採用されたそうなんで
祝電のメールしましたよ
そしたら黒ポロさんが熊井ちゃんに詠まれたと教えていただきました
うらやま〜です
今月末の給料でパソコン治して来月から参戦してやるぅぅぅ

ほなまたー