熊井ちゃんの眉毛をかえせえええええええ!!!

nekoyamada2552007-10-30


まずはコレ


http://www.dohhhup.com/movie/AXwyedRy85GhGyhiLVLJSUnryFPmAnXX/view.php


おおおおおおいいいいいいいい!!!!!
なんだそりゃ???

 熊井ちゃんの眉毛がよおおおおお


うっそだろおおおお 信じられねぇえ俺の俺の


俺の熊井ちゃんの眉毛が!!





薄っぺらくなってやがる




信じられねぇ  あの太くてたくましくて凛々しい
熊井ちゃんの、、、あのファンの股間を熱くたぎらせてきた
熊井ちゃんの眉毛が、、

 うおおおおおぅうううう 馬鹿な莫迦なぁああぁ


まてまてまてぇええええ ちょっとまて、、

いつからだよ?? 熊井ちゃん眉毛いつからそんな大変なことに、、
俺が気づいてないだけですでに今年すでに今年のバスツアアアアあ
からだってのんぁっぁか??

 
 うそだうそだああああ
まてまて最近のPVで確認だ。

うああああああ ぬwぁっぁぁっぁkgぇえ

 これは。。。これは、、、 細くなってる、、、


うおおおおおううううう 俺が俺が馬鹿だった、、
今まで気づかなかっただけだったんだね。 熊井ちゃん

そうだぉ!! 熊井ちゃんは眉毛じゃないんだ!!
熊井ちゃんパイパンだって いいじゃん!!
熊井ちゃんが音痴だっていいじゃん!!


 なにより!! 熊井ちゃんゲキハロで主役じゃん!!


 ということで!!宣伝だああああ!!



劇団 シアターガッツ
http://www.theaterguts.net/
題名「ヅカヅカボーイズ」
日にち 2008/1/5 18:30
    2008/1/6 15:00

場所 大府市勤労文化会館 もちのきホール


だ!!!

はぁ?? なにそれって?? 何言ってんだぉー

 こいつぁなぁ Berryz工房様と今回のゲキハロにて
競演なさる 藤元英樹さんの劇団じゃろうが!!*1

 つまり そういうわけで おもしろそうじゃぁ 見に生きてーなぁ


だがしかしその前に ゲキハロじゃて

11/3の公演を昼夜見るのじゃ 楽しみじゃぁ 俺 楽しみじゃぁ


じゃぁの


 ってかーーーー やっぱりパソコンで書く日記は最高じゃのぅうう

さて 久々にはてなアンテナめぐりするかのぅ

ほななー




あとねー

http://www.tanaka07.com/reina18
にて
11/11 田中れいな さん誕生日企画だっそうです


というか11/11愛知紺だったんだ 娘。。。 あぁ、、今年こそ行きたいと思ってたのに、、
れいな誕生日祝いコンサートだったとは、、いけないなぁ、、

だって 高いじゃん? みんな必死じゃんか? それで俺みたいな物見遊山で行ったら
まじめな人に悪いじゃん だから、、

 おとなしく自分の劇の練習するよww いや、、つうか 元から行けなかったり
するわけですねw  いや〜ん

 冬ハロでみよー^−^

*1:正確には所属している劇団w