-*/-*/-*/-*/-

今日は朝から消防団で疲れた。今日はわが町がお祭りだったので
昼からそれの警備をする事になってたが、

 そんなもん勘弁してほぢいので、用事があると逃げた。


逃げてとりあえず 皆様の日記に訪問した。

すると 上記の標準様の日記でエクセレントな小説があるので
朗読。


 感動のあまり自分でも小説を書く。

負けた、、と痛感する。

 自分の部屋の障子がビリビリなので張り替える。
二枚あったが時間の都合で一枚だけだ。

 夕方から演劇の奴らが鍋するということで
俺も参加。

 人見知りの激しいシャイボーイな俺は
普通の人のフリをして話をしたつもりだが
失敗したようだ。


 明日岐阜の高山に旅行するので、10時くらいでおいとまする。


 するとメルトモから電話があり。



「日記がたびたびしか更新されてないけど。

あたしねぇ。。実は毎日日記書いてるんだよ。」


 「え?なんで?おかしいねぇ?」



「うん。 何でかって言うとね

 
 日記書いた後、安心して右上の×を押しちゃうからなんだよ。」








ありえない〜♪ありえない〜♪





 「だからねぇ〜 次の日日記を見ると 

  何で日記書いてないかわかんないの」







爆笑でした。

アホチンですか? あなたは。。。


 あと

着信履歴の事を

「ちゃくしんふくれき」と読んでいたそうです。

「ふくれきしょ」ですか?


 なんですか?それw


 今日一番おもろかったのは

やっぱ×を押しちゃうのに決定だな。。


メルトモいわく。
 「他にも日記が飛び飛びな人がいるでしょ?その人も×を押しちゃうんだよきっと。」

 そうですか、、、知りませんでしたw







kibayashi>ジョジョ風。(10/12 18:10)[削除]

えっぴょん>へなぺっしーって叫びが激しく気になるトコロ(。・w・。 ) ププッ パクリますから(ぇ(10/12 22:39)[削除]

あい from eye-san-san>ちゃくしんふくれきか、気持ちはわかるけどね…(10/12 23:27)[削除]

ま〜>そうか、私も書き終わって×をクリック、、、してねーよ。(10/13 00:25)[削除]

プロムナード>原因がわかっているなら対処しる!(笑)(10/13 01:17)[削除]

kes。>対処対処。。。。(10/13 17:05)[削除]

魔闘将軍>あらぬ所って、もしや秘密で大事な所ですか?(10/13 17:41)[削除]

のわのわ>わたしはそのメル友さんにはげしく賛成よ◎(10/13 22:59)[削除]

だみあん>そうか…そんな罠があったとは…世の中奥が深いものですね。(10/13 23:13)[削除]

猫山田>kibayasiさん>>ジョジョですか、、ハンター×ハンターをめざしたんだすけどねw(10/14 21:44)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>さすがですね、、、またぱくられちゃウなんて、、というか、、いつ使うんでしょうか??(10/14 21:45)[削除]

猫山田>あいさん>>わかりますか??僕はゼンゼンわかりません、、、(10/14 21:45)[削除]

猫山田>ま〜さん>>するわけないっすよね。。僕もしません。。こやつだけですw(10/14 21:45)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうですよね、、、ほんと、、この子は、、、一体、、何を考えてるやらw(10/14 21:46)[削除]

猫山田>kesさん>>対処、、、どうすればいいのやらw(10/14 21:47)[削除]

猫山田>将軍様>>そうです、、、女の子にとって一番秘密で、、大事なところですw(10/14 21:47)[削除]

猫山田>のわのわちゃん>>禿げしく、、って どこにだよw おかしな奴だw(10/14 21:48)[削除]

猫山田>だみあんさま>>はい、、、奥が深いのか、、、浅いのか、、僕にはさっぱりですよw(10/14 21:49)[削除]

ta☆kei>僕にはぶっとび日記はなかなか書けないですよ。尊敬。ただ、部屋に本物の障子があるんですね。和!(10/15 17:14)[削除]

猫山田犬山田猿山田雉山田>ta☆keiさん>>そ、、そんな尊敬だなんてw いや〜〜 てれるなぁw 本物ありますよw 今度写メールでもとろうかしらw(10/15 23:17)[削除]