風邪引きました

9月10日(水)



風邪引きました



仕事の疲れとか 昼と夜との温度差とか 朝寒いとか
ストレスとか

 そんなんで風邪引いたんだね。


で 会社に行こうと車走らせたけど

どうにもこうにも 運転するのが大変なのでやめて

電話して 有給とって


今日は一日寝ました。


これからも寝ます


だから 皆様の日記がいかにおもしろくま
ユニーク且つのっぴきならないものだとしても

見ることができませぬ。



 これはかなしいです。



 ですから


オレのうちに



 看病に来てください。













 



 ナースで。











あとアヤヤに詳しい人に教えていただきたいんですが

 アヤヤは芸能生活何年でしたっけ?

昨日から考えていたので風邪ひきまちた


 


 あと シャッフルユニットってあったじゃないですか?

今のところアヤヤは 二回しか参加しただけでしたっけ?


 おとといから思い出そうとしても


できなかったので



 風邪ひきました




 団地妻






 ナース


http://f15.aaacafe.ne.jp/~nanaf/miko.swf




               

    女子高生






 



                  女子中学生























 
                妹






今日の夢は変わってました

自分で自分をコピーする夢でした。

なんのこっちゃ 結局


 40万人くらい オレ居ました。



 そういえば オレ 生まれ変わったら 女になりたいです。


アヤヤみたいな顔と性格が 好ましいです。

 
  でも ゼッテー 男とは付き合いたくないな。。



アレがキモスギ






 


おかしら




さわれねーYO

























あい from eye-san-san>悪いこといわないから今日は早く寝なさい、ね。あややの夢なんて見ようとしちゃいけません。熱が出ます。(9/10 20:42)[削除]

えっぴょん>今年の4月で確か3周年ですぶぁい。そすてユニットは3人祭りと5ナントカ・・・この前の・・・。だ、そうだよ!こりで直るのかね(T-T)(9/10 21:49)[削除]

若桜>アヤヤの夢を見て看病されてください。私よりアヤヤなんでしょ??(9/10 22:23)[削除]

美雨>だ、大丈夫すか?日記の更新よか、ゆっくり休んで下さいまし・・・(⌒▽⌒;(9/10 23:19)[削除]

魔闘将軍>女性は女性のアレをどう思っているのでしょうか 激しく疑問です(9/11 00:07)[削除]

姐御>これがあややなんだ。始めて知った(爆)早く直してね(9/11 01:59)[削除]

プロムナード>そんなキモイもんを触らせたのかっ!どうなんだっ!コラッ!(笑)(9/11 04:08)[削除]

ta☆kei>あやしい夢ですねぇ。コピー・・・。でも昔はパーマンの使ってるコピー人形がめちゃ欲しかったですわ。まぁ一人くらいなら今もコピー欲しいけど(w(9/11 08:41)[削除]

姐御>ちゃんと休んでるかな?気になるなら、あややで検索してみたら?(9/11 17:24)[削除]

猫山田>あいさん>>残念なことにみれなかったっす。ションボリっす。 でも 熱は出ました。。。(没(9/11 20:02)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>そうか!!ありがとう 調べてみたら、、よーわからんですよ。 CDを出したのが4月みたいだけどその前からなんか活動してるんすよね。。ユニットは二回ですよね〜 そうですよね 直ります!!ばっちしです。 ありがとうございました!!(9/11 20:05)[削除]

猫山田>若桜さん>>バカナ!! いやだなぁ もちろん 若桜さんにきまってるじゃぁ、ないですか(汗) アハハハ もう、、そんな(激汗) ウハハハハ(9/11 20:06)[削除]

猫山田>美雨さん>>大丈夫っス もう なんか元気になってきました。 病院いきましたからね!(9/11 20:08)[削除]

猫山田>将軍さま>>確かに! ふしぎだ。。こいつは、、ぎもんだぁ。。。日記で聞くべし ですな!(9/11 20:09)[削除]

猫山田>姉御さん>>そうっす!!これですぞ!! そうですぞ!!  ヨウチェックですよ〜〜 かわいいね〜 ^−^(9/11 20:10)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そりゃぁもぅ〜 (ピ〜)して(ピ〜)(ピ〜)した上で(ピー)(ピー)(ピー)ですよ!!(9/11 20:12)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>そうですよね〜 オレもコピーロボット今欲しいです。 オレの代わりに会社で働いてきてくれぇ〜〜(9/11 20:13)[削除]

猫山田>姉御さん>>大丈夫っす。えっぴょんさんの情報で間違いないっす。 安心して 寝れマッスル^−^(9/11 20:14)[削除]

だみあん>そっか…あたしのおネツはここからか…はくしょん!(9/14 20:45)[削除]