注射禁止〜風林火山見に行って〜

9月15日(月)



注射禁止〜風林火山見に行って〜



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








 オレのばかかかかかかかかあああああああああああああああああああああああああああああああ










 今日はね!!
名古屋にね

 演劇みに行ったのさ

でもさ

 詳しくは明日書くよ!!

ファッキンオレ!! オレをファックしろ!! くそ!!

Fack me!!  

 あぁ!! そうさ




駐車禁止とられちまったよ







お国に18000円を払っちまうことになったよ!!



一万八千円だちょ〜














 ウあああああああああああああああああああ!!!








国家権力のばかああああやっろうん



おかげで今日は総額







28920円



漬かっちまったよ




ほげ〜〜〜〜 大金だ!! うわああああああ!!


詳しくは明日書くよ。。。もうさ、、気力もないさ。。




 









GG>なんだか知らぬが、今日は敬老の日じゃったのう。年寄りを大事にするのだぞよ、、、うっほっほっほ(9/15 23:46)[削除]

kes。>どこに止めたかはわからないけど、ちゃんと駐車場に止めないと・・・最近よくやってるし。。。(9/16 00:08)[削除]

だみあん>あれはむかつく事この上ないですな、うん。確かに気力を吸い取られるのう…お疲れさまどす。ナデナデ。(9/16 00:28)[削除]

プロムナード>1万8千円はでかいよね・・・それだけあれば随分イイとこに食べにいける・・・(9/16 02:08)[削除]

あい from eye-san-san>ごめん、今日は楽しくないどころかサイアクだったんだね…(9/16 03:42)[削除]

ta☆kei>あぁその罰金は痛いですねぇ。僕はまだ無いんですが、そのお金で色々できると思うと・・・凹(9/16 08:12)[削除]

はるし>罰金5万よりはマシです。諦めてはらってくださいな・・・・悲(9/16 14:07)[削除]

えっぴょん>うひょー・・そんな取られるの!・・そら、凹むわ(;´д`)(9/16 18:10)[削除]

猫山田>GGさん>>残念ながら うちのジーさんばーさんはしんじゃいました といっても 自分のじーさんばーさんだけを敬う日ではないので 老人全般を敬う日ですよね でも、、昨日は老人に会いませんでしたw(9/16 20:23)[削除]

猫山田>kesさん>>そうっすね。。駐車場にとめてれば、、うぅぅ、、、因みに県庁の近くにとめたんです。。(9/16 20:24)[削除]

猫山田>だみあんさん>>そうなんですよっ そうなんですよ。。。ううぅぅ ありがとうだみあんさん。。。だみあんさんから おかぁさんの香りがする、、、ウットリ(9/16 20:25)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>ぐはっ(吐血  そ、、それを言わないで、、、(9/16 20:25)[削除]

猫山田>あいさん>> な、、、あいさんが謝ることないんですよ!! オレが! オレが悪いんだ!! ごめんよ。。ごめんにょ ゆるしてにょ〜〜(9/16 20:26)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>ゴフッ(吐血) あぁ、、、言わないで、、言っちゃイヤ〜〜 アハ〜ン でも今まで注射禁止ないとは、、安全運転でござるか?(9/16 20:27)[削除]

猫山田>はるしさん>>罰金五万!! はらったんですか?? 一体何を、、何をなさったアルカ〜?(9/16 20:27)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>ゴフゥォッフ(吐血) へこむっす。。凹みまくりっす。 アババババ〜(9/16 20:28)[削除]

美雨>うぇ〜ん!大金だよ〜ぉ!なんだか、オイラまで悲しくなっちゃうよ〜ぉ!払いたくないねぇ・・・( - _ゞ グス・・・(9/16 22:49)[削除]

猫山田>美雨さん>>マジ大金です。。 今月はおかげでピンチに、、、違反はいけないと 反省した日です!!(9/17 00:02)[削除]