松浦亜弥とオレ〜in 新城市〜 そして12月へ。。

9月6日(土)



松浦亜弥とオレ〜in 新城市〜 そして12月へ。。



九月5日の日記だけど 字数が足りないなり、、(涙



今日は会社でタナカ氏に

昨日さぁ生ズバッとを見ちゃったよ


と言ったら、、


がびびび〜んって顔して!

「生か!!生なんか!!かわいかったろ!!
いいなぁ!!くっそぅ!!うらやましいなぁ!!」

 「今度の12月にもライブあるんだよ。」


ったらがびびび〜ん って顔して
「行こう!ライブ行こう!ファンクラブ入ると前列に予約できるんだと
 ファンクラブに入ってくれ!」


ということでファンクラブに入ることに、、

そして

わが社初のハロプロ非公認ファンクラブが発足されました。


 タナカ氏は常日頃はエミネムとか聞いてる
ヤツなんですが

 今日のヤツはおかしかったです。







「猫さん!自分!自分 加護愛がスキッス!」








「そ、、そうか、、(怯)」










「っていうか、、自分、、



      尊敬する人加護さんッス」









ゴフッ(吐血







 

 「自分!加護と辻の二人でCDでたとしたら一人で七枚買うッス!」


 「え??(脅)」


 「一枚は家で!

      
      もう一枚は車で


            後は皆に配るッス!!」