今日も劇団に行きます太

11月17日(月)



今日も劇団に行きます太



劇団の団長、、演出をやっているんですが
セリフをまぁ ある程度すき放題にやっていいよ〜ん

ってことです。


 後はチラシのイラストを描いてくれるお嬢さんと会いました。
女子高生だそうで。

 16歳だそうで。

 女子高だそうで。


 だそうで。


 勝手にケータイいじってアドレス調べられるし

 勝手にケータイいじってケー番調べられるし


 まぁ、、いいけど。


 で劇団員の一人の女子小学生と女子公務員を家と駅に送ったんですが

その車の中で女子小学生が

「モー娘ムカツクー」とか

ゴマキはジャニタレのオヒキ(?オキニだっけ?忘れた)だからムカツク」

 とか 子供がおなかに居るわけじゃぁないのにムカツイたり

「モー娘はジャニタレのおっかけで芸能界入ったのに何でまだいるかわからん」


 とか

「ジャニタレのうんたらかんたらは うんたらかんたらだから なんたらだ」

 と理解不能話でした。

女子公務員さんが
「う〜ん、、どこからその話がきたのかなぁ?」

とか


まぁ

 『大人の意見』をぶつけるので

僕は
「そんな大人の意見を言ったらあきまへんで」
と言っときました

で駅についたら

女子公務員さんが
「う〜ん、、わけわかんないから今度教科書ちょうだいね」

と言ったので

僕は
「う〜ん、参考書も頂戴」


と言っときました。


 正直俺の感想は

なんでそんなわけのわからん話をコノ子は信じるんだろう??


とふしぎでした。

 なんつーか 純粋なんだな〜 と


シミジミしました。


 






えっぴょん>お子ちゃまって、そうゆう話だーい好きだからねぇ。あたしもそうゆースキャンダラッシーな話に興じたコロありますたぁ・・いやはや・・w(11/17 23:44)[削除]

若桜>最近の小学生は宇宙人語をしゃべっているんですねえ・・・今度、親戚の子供とあったら言葉通じるのかな?(11/17 23:53)[削除]

だみあん>最近…猫やんたら…じょすぃこおせえと ご縁がおありですわね…。うらやますぃ…のか?(笑)(11/18 00:01)[削除]

花杖>子供時代って想像力に命かけて作るからねぇ、こうしてオンナノコは嘘がうまくなっていくのら・・♪(11/18 00:11)[削除]

サチ>ジャニーズのファン用語は難解ですねぇ。なんの話をしてるのかさっぱり分からない時が。。 オヒキってのは聞いたことないので、多分オキニだと思います(^^)(11/18 02:29)[削除]

aco>オモロイじゃん?そゆう「異星人」と話すのって、結構好きだわ♪(11/18 03:20)[削除]

eye@butterfly>きっとジャニに憧れる女子高生のただのひがみです(キッパリ)(11/18 12:20)[削除]

karugamo。>んと、タッキーより翼くんのほうが好きです。山下くんもいいです。(11/18 15:55)[削除]

kes。>ヲタ話ってことで・・・よくある噂話ですね・・・(11/18 22:17)[削除]

ま〜>噂を全部信じてるんだね。ある意味純粋と言える。(11/19 00:02)[削除]

サチ>キリバン、10000取りました〜♪(11/19 01:02)[削除]

tomochin>ジャニタレ・・って言うんだ・・オバハンには難しいコトバだわ(11/19 02:06)[削除]

プロムナード>猫やん、女の子とふれあいまくりだなぁ・・・ああ・・・やばい・・・さ、殺意が・・・(笑)(11/19 04:54)[削除]

かごめ>「お気に」の健ちゃん(V6)が安室と付き合ってるつ〜うわさ流れてきて、メっちゃむかついたσ(・・*)アタチって。。。ん?純粋?(にやっ)(11/19 12:29)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>おおぅ!!えっぴょんさんもそういう話を、、、女の子はそういうのがおすきなんですね。。(11/19 18:42)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>若桜さん>>若桜さんは若いから大丈夫ですよ!! おれなんて、、おれなんて、、(11/19 18:42)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>だみあんさま>>そうっすね〜〜 なんなんだろうか?? 何かの呪いかもしれない、、、(11/19 18:43)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>そうなんですかぁ?? 女の子の嘘は見分けられませんよ。。正直w(11/19 18:44)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>サチさん>>そうですかぁ オキニですねぇ。。たぶん。。。 ジャニーズの番組を見るとちょっと客のすごさに、、KOです。 モー娘の番組に客がいないのは絶対正解ですw(11/19 18:45)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>acoさん>>異星人w 確かに言語が通じないのでそうかもw (11/19 18:46)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>あいさん>>ごめんちゃい!! 小学生でして、、、高校生じゃぁないのですw(11/19 18:47)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>karugamoさん>>僕も翼くんのほうが好きです。 でも山下君はだれ??(11/19 18:47)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>kesさん>>左様左様です 何で信じるんだろうか?? ふしぎ発見ですよ(11/19 18:48)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜さん>>そうなんすよ。 ほんとに純粋でいい子です。 何でも信じるのかなぁ??(11/19 18:49)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>さちさん>>おおおおおおお!! おめでっとうございます!! この日記が1万ヒットw こえ〜〜〜w(11/19 18:49)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>僕も初めて聞きました。 なので 「え?? ジャニタレ? ってなんのタレ?」というボケをかましたとさ(11/19 18:50)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードサン>>やだなぁ〜〜 プロムッチは 皆の人気者w よっ! オナニーキング!!(11/19 18:51)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>かごめさん>>そうりゃぁ〜 かごめさんは純粋そのものですよw うふふふふ(11/19 18:51)[削除]

美雨>ジャニオタは、色んなジャンルがあって・・・あるイミどれも怖そうです・・・(11/20 10:27)[削除]

ta☆kei>ジャニタレっていうと最近思うのはジャニーズに入ってなかったら絶対そこまでチヤホヤされてない輩が最近多いってことです。(11/20 22:29)[削除]

かごめ>v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪(11/21 00:09)[削除]