何故人を殺そうとするかわからんなぁ。

11月9日(日)



何故人を殺そうとするかわからんなぁ。



と 言ってますが、、どうですか?
 俺なら憎いから殺すんだよなぁ

戦争なら憎くなくても殺しますけどねぇ?

 えっとね ナニを言ってるかというとですね。
大阪であった。大学生が憎くないけど両親殺したって奴ですよ。

 で恋人の女子高生も両親コロソウとしたお話です。

11/1にあった事件ですなぁ。

 殺す理由がイマイチわかりませんねぇ。。

 なんなんでしょうか?

人を殺したいという理由ではなさそうです。

 つーか人を殺したいという奴の気持ちはわからないでもないですが
正直人を殺すことなんて楽勝すぎてやる気もおきませんよ
俺は。

 長年生きてれば「人をぶっころしてぇ」 って何度も思うはずだから
そん時殺しとけばいいわけで

 特に理由もなく殺しちゃう理由がわからんなぁ。。


 まぁ、、いいや。

 「何故人を殺してはいけないか?」
という質問自体間違ってるよな〜

 殺してはいけないことはないけど、殺すほどのもんじゃぁないでしょ?
殺したらとりあえずメリットないよなぁ〜 デメリットばっかだよなぁ

ってことだよね。

 

 この大阪の少女のHpを見たけど
なんか ちょっと バカっぽくて やだなぁ

 うわっつらですか? うわっつらな感じですよ。

人それぞれですけどね感じるのは。


え? HPみたいですか?

うーん、、じゃぁ、、ちょっぴり教えますね。

http://sakai.cool.ne.jp/momoju/top.html


です。

見ると気分を害しますから見ないほうが吉!!

ですよw

 
 俺が思うのはですよ。
何故いちいちHPなんて作ったか?
って事ですよ。

 何故いちいちめんどくさいHPまでつくって自分をさらしたかったか??

ですよ。

 理由があるはず、、

それは 誰かに止めてほしかった。
誰かにスクってほしかった。

とも

 とれるし。

誰かとつながりたい。
誰かと共感したい。

 ととも 取れるよなぁ。。

なんで だろう?

 日記を読み進めるとわかるかもね。。。




 感想は人それぞれですからねぇ。。



−*/−*/−*/−*/−*/-*/-*/-/-*/-/-/ 
 今日は選挙に行ってきました

かつまさに入れました。

民主党です。

 このかつまさとうちの親父は同じ大学で同じ部屋に住んでた奴らしいです。

 でアパートの二階に住んでて 隣の家の柿木が窓のすぐそばに
生えてて

 
 よく窓から手を伸ばして柿をもいで食べてたそうです。


うちの親父がお世話になったので、政策を無視して入れときました。

 

http://www.ykunet.com/katumasa/



 ねむ〜ぃ、、


あぁ、、小説の為に下調べしないとなぁ、、



  • */-*/-*/

いまかつまさが 当選確実となりました

よかったね

かつまさ☆








eye@butterfly>うわぁ! このHP削除されたとか夕方のニュースでいってたのにまだあったのかぁ! 見ちゃった…(11/9 20:04)[削除]

いちげんさん>このHPのリンクには、いちげんのHPが・・・ないね・・・。(11/10 00:00)[削除]

ta☆kei>HP見ますた!鬱ですねぇ〜。同調人がほしかったんでしょうねぇ。っていうか、リスカするやつは、ヴァカ。(11/10 00:05)[削除]

ま〜>よく見つけましたねー。まぁ、そのうち見れなくなるんだろうな。(11/10 00:26)[削除]

若桜>怖くて結局TOPページしか見れなかったよ〜あと・・・9696キリ番ゲットです(11/10 00:27)[削除]

上杉 和也>この2人には、なんか深〜い闇がありそうですな。でもウヤムヤで終わっちゃいそうだわさ。(11/10 02:53)[削除]

サチ>私もTOPページで、、怖くなって中は見てません。。 HP作る理由ですか…自己満足ですよね。。きっと…。あ〜感化されて鬱です(^^;(11/10 02:55)[削除]

プロムナード>邪魔だから殺すという考えには人間としてのインテリジェンスが・・・などと言いようはあると思うけども・・・てかあの娘もHPについては創作ですにょ〜、って言ってるらしいし・・・(11/10 02:56)[削除]

プロムナード>要するに殺ったら殺られちゃうからやめとけ?みたいな?・・・てか世の中愛が足りないんすよ、きっと・・・(11/10 02:58)[削除]

花杖>与えられたいって一旦思い込むと誰もが穴に陥るんだけど自分で自分を哀れんでたらいつまでもUPできないんだよね・・ホントに陥ったらHP作業も出来ないハズだ。(11/10 11:23)[削除]

美雨>こーゆー女の子って、んま〜ぁ、よくいそーだけど・・・大学生の気持ちが???ってカンジ・・・(11/10 12:20)[削除]

kes。>HPを作れば、それなりに作り物も本気も語れますから・・・(11/10 20:45)[削除]

はるし>あたしもバカです・・・(11/11 15:10)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>あいさん>>残念ながらこいつはミラーなんです ミラーサイトってやつですよん(11/11 21:00)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>いちげんさん>>むしろあったら、、、どうしよう、、、と思いますよねw(11/11 21:00)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>同調人かぁ、、そうかもしれないし、、否定されたかったかもしれないし、、真実は闇ですね。 リスカするのは僕的には、、人に対して迷惑してないから いいかなとw リスカすると気持ちが落ち着くという人もいるしねえぇ、、なんともはや、、(11/11 21:04)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜さん>>実は、、これは本人とまったく関係ない他人がソースをコピって作ったミラーなので、、消えないかも、、(11/11 21:05)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>上杉和也さん>>うやむや、、、うやむや、、、にしようとするんだろうなぁ、、むしろ(11/11 21:06)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>サチさん>>自己満足かなぁ? そうかなぁ? わかりませんねぇ〜 真実は。 違う事でこのHPを紹介したら、、例えば僕が作ったとか言えば、、鬱にならないかも、、どうかな?(11/11 21:08)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードサン>>そうなの??作り物かぁ、、それなら、うすっぺらいのもうなづけるかも、、殺されるから止めるというのも含みますけど。。。例えば誰か殺したらトリックの続きが見れないとかね。そういうことかなぁ(11/11 21:10)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>若桜さん>>おお!!キリ版またゲットおめでとう!!トップで止めて正解です!! おめでとう(11/11 21:11)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>たしかに本気で落ち込んだら、、でも彼女は気持ちをHPにぶつけてたかもしれないしねぇ。 正直わかりません。。でも俺は薄っぺらく感じたなぁ。。彼氏の影響を受けすぎている気がする。(11/11 21:17)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>美雨さん>>よくいますねぇw 原宿にw でもここまでする子は、、いないよね。 大学生か、、奴は正直死刑のほうがいいと思うけどなぁ (11/11 21:18)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>kesさん>>うむぅ、、、それなりに、、うむぅ、、なんか、、深いなぁ、(11/11 21:18)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>はるしさん>>そうなんですか? よくわかりませんが本人がそう思っているだけかもしれませんしねぇ。。わかりません。(11/11 21:19)[削除]

aco>正直 同じリスカをしてた自分が このHP見て 頭来た。分からなくもない。でも、反吐出そう。リスカしてる人を 皆が同じ様に見たらどう責任取ってくれんのよ!って感じ。マジで薄っぺら。(11/12 13:50)[削除]