あやコンもーすぐかいじょ〜

回りにはヲタ〜な兄貴達がうようよ
すげー 会話も服装もー 楽しみだー
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(;´Д`)…ハァハァ(゜д゜)ウマー

  • */-*/-*

昨日の夜あややと会える喜びで寝れなくて遅くまで起きてたせいでw
今日は11時に起床する〜

 で 適当にのんべんだらりする。

で昼12時半の名古屋行きの急行の電車に乗り
名古屋へ!!

しっかし、、名古屋の女の子はかわいいですね。
地元のオンナノコと比べると、、、比べちゃぁいけませんけどねぇw

 昼飯を食べずに名古屋に行ったのはもちろんある思惑があったから、、

それは、、矢場とんを食べたいからだ!!

 名古屋といえば味噌カツ 味噌カツといえば 矢場とんなわけですよ!!


 みーそーかーつー ウマー!!


ですよ!!



 堪能した後は名古屋高島屋というか 東急ハンズ
ブラリンコ、、、

しっかし、、最近はホントにクリスマス用品がわんさかですねぇ〜

女の子用のサンタドレス(?)はホントにかわいい〜〜

クゥワァイィィ〜〜もげ〜



ふらふらと歩いて

そこで気づきました。。


双眼鏡ワスレタヨ〜(涙)

うぅ〜〜〜 俺の席は三階席、、どうしたって肉眼じゃぁ
あややかどうかなんて判別できま仙人。

 ちっくしょう!!家までもどる??

バカナ!! それでは時間のロスがありまくりっ!!


ここはっ(歯がキラリーン☆)


ここで買っちゃうw


 といことで2000円のやっすい双眼鏡ゲッツ!!

その後東急ハンズに飽きたので 大須観音で有名な大須へ〜


 大須は若者とおばーちゃんおじーちゃん風味が混在したわけのわからん街である。
 
つーか来たはいいけど特になんもすることないな〜


うーむ、、ブラブラして
そのまま会場となるセンチュリーホールへと向かったのであった。。


つづく、、、






ta☆kei>うらやますぃ!!!僕の分も是非応援よろ☆(12/7 17:58)[削除]

えっぴょん>いいなー♪生あやや、タプーリ満喫してくらさーい(゜∀゜)(12/7 18:40)[削除]

サチ>ヲタさん、たっぷり堪能してくださいw でもあややもちゃんと見て下さいね♪ 私みたいにならないように。。(12/7 21:44)[削除]

eye@butterfly>キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!(12/7 23:38)[削除]

若桜>猫さんもヲタ〜って感じなんじゃ・・・・(爆)(12/7 23:40)[削除]

aco>も・・・もう 此処数日興奮しマクリですな・・・・・(12/8 03:03)[削除]

poochan>あややも幸せもんだねぇ♪ つか、あやや可愛いっつの! 同性から見ても超可愛い♪ 双眼鏡買う気持ち よ〜く分かるよ(笑) でも会場で300円のやつのが もっと見えないから 2000円出して正解かもぉ♪ つづき楽しみにしてまぁ〜す(12/8 03:59)[削除]

karugamo。>味噌煮込みうどんが好きです!てか、みそかつも。味噌がおいしい♪(12/8 12:06)[削除]

美雨>つづいちゃうのかよっ!(笑) レンタルのオペラグラスは無かったのん?(12/8 12:14)[削除]

tomochin>あややの毛穴まで見える双眼鏡開発してくださいww(12/8 14:11)[削除]

山猫(のら)>最近、大須いってないなあ(12/8 20:07)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>もちろん めっちゃta☆keiさんの分も応援しますたよ!! ばっちりですよ!!!(12/8 22:53)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>もぅ〜〜〜〜〜すっごい堪能!!! 感動しましたよ。。ほんとに がふっ〜〜ん(12/8 22:54)[削除]

猫山田>サチさん>>ツアーラストだけあって、、まじでぇ まじでぇ ヲタがすごかったw ほんとに、、 指差して笑いましたよw(12/8 22:55)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>>キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!ホントですよ!! うをををおをををおおお!!!(12/8 22:55)[削除]

猫山田>若桜さん>>あったりまえの輔ですよ!! もぅ 向かうところ敵ばかりですよ!!(12/8 22:56)[削除]

猫山田>acoさん>>ホントに実際 もぅ、、余韻に浸る毎日、、、うへへっへ、、ジュルゥ〜リィ あ、、よだれ(12/8 22:57)[削除]

猫山田>poochanさん>>会場ではそんな300円なんてものすら用意してませんですよw っていうか用意してるなんて今までないっすw  ホントにあややはかわいいっすよ〜〜 なんだろう〜〜 はぁ〜〜〜 萌えですよ!! がっふっう〜ん(12/8 23:00)[削除]

猫山田>karugamoさん>>味噌好きでうれしいです!!名古屋は何でも味噌ですっ 味噌大好き 赤味噌マンセー!!(12/8 23:02)[削除]

猫山田>美雨さん>>そんな高級感ただよう オペラグラァス なんてありませんですよ。 人数分そろえたら、、、おそろしいぃ、、続きはまた続くのでしたw(12/8 23:03)[削除]

猫山田>tomochinさん>俺も欲しい!!あややの毛穴のぞきてぇぇぇっぇ いや!! あややに毛穴なんてないのだ!! うむ!!(12/8 23:04)[削除]

姐御>矢場とんの裏にある居酒屋(小料理屋)で名古屋オフをやりました〜〜〜(12/9 01:57)[削除]

プロムナード>み、味噌カツ・・・おごってぇ〜猫やぁ〜ん(上目遣い)(12/9 03:16)[削除]

猫山田>姉御さん>>なにゅぅ〜〜 それは本店のほうですね!! 名古屋でもオフだなんて、、すごすぎ、、、(12/9 21:11)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そ、、それじゃぁ、、いっちょおごりますかぁw 名古屋にきてちょんまげ〜〜(12


夕方六時に会場のセンチュリーホールが開場なんで

まぁ、、五時半くらいに行けばちょうどいいんじゃろうなもし〜〜

な感じで きちんと五時半に駅につく。。。


 ここからセンチュリーホールまで歩き〜〜〜☆

ん〜む、、どうしましょう、、道がイマイチわからない、、、

でもね〜 そこは大丈夫!!

何故なら!!


 あややのポスターを持った人が向こうからわんさかくるから!!


それをたどっていけば、、、いけば、、、あややとお。。。


あややとぉ〜〜〜


あややとぉ〜〜〜〜



あやや〜〜とぉおおお



 うあはっはははっははは。


あれ??心臓が、、心臓が速くなってきますたがな、、


 う〜〜ぬ、、、


早速センチュリーホールへ行くと、、人がイパーイなんじゃぁ、、

あぁ、、そっかぁ、、前のコンサートが終わったあとマターリしてる人たちかぁ、、


 とりあえず並んでみると

スタッフと思しき人が「ポキッット折ると光る棒緑バージョン」
をくれました、、、

 なんでぇ??


 話によると、、

『ながーいコンサートツアー56公演を終える
あややにお疲れ様の意味を込めて
 アンコールの一曲目の曲の時に振って下さい。』


 とのこと、、


ほぅほぅ、、、

すると隣に居るヲタな兄貴が

「すると、、、草原の人で振るんですね?」


え?? 曲わかってんだ!!シュゲー!!

 ま、、負けたよ。。アニィ さすがだぜぃ


 なるほど、、草原だから緑を配布したっつーわけねぇ〜〜

でもさ、、、56公演ってすごいよなぁ〜〜

 三ヶ月だもんなぁ〜〜 お疲れ様だよホントホント


 しっかし、、周りを見回すと

完全なヲタな兄貴から

あやや大好き〜〜みたいな子供、、

ホスト系

ヲタな姉御

普通の人っぽい人。あくまで普通っぽい、、

ラップ聴いてそな人

ヤンキーな人


と千差万別!! うーむ、、、俺は何系??

もちろん


ヲタ系だぜ!! いぇぇぇい!!


と言いたいが、、、あんなハッピ着てないしなぁ、、


 背中に おお〜〜きく あやや

とか書いてないシィい〜〜〜

 うーん、、、


 負けてる、、、服装で負けてるよ、、、


でも!! あややを思う気持ちでは負けないモン!!


あやや!!!


待ってて!!

俺、、、


おれ!!!



あいや!!



ダーリンが迎えにいくからねぇぇぇぇぇえ!!



さぁ!!開場ですっ!!



さらに、、つ・づ・く☆



きゃはっ☆






えっぴょん>萌え大爆発ですなぁ(;´∇`) テンション高っw(12/8 23:56)[削除]

ま〜>盛り上がっている気分に水を差すコメントをしてしまいそうなので、今回は控えさせて頂きます。(12/9 00:08)[削除]

若桜>あっそ!好きにしてください!私は一人で王子様を待ちます!(笑)(12/9 00:12)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>えぇ!!萌えすぎですよ!!萌え!!萌えすぎ、、、あ〜 やばいやばいw(12/9 00:16)[削除]

猫山田>ま〜さん>>はっはっはw 気を使わせてすいませんねぇw というか明日もこんな感じなのでw 明日はこんなもんじゃぁないってことでw はっはっはw(12/9 00:17)[削除]

猫山田>若桜さん>>好きにしちゃいました、、、若桜さん、、いや、、若桜という人がいながら、、、すまん、、(12/9 00:18)[削除]

ta☆kei>あぁ早く入場してからの日記読みてぇ〜(12/9 01:16)[削除]

姐御>あやや、知らない・・・・・ごめん。興味ないからかな?(12/9 01:56)[削除]

プロムナード>始まる前からイキそうだね(笑)(12/9 03:19)[削除]

花杖>いいなぁ、生あややかぁ。。(12/9 14:28)[削除]

緋水>さすが最終ともなると曲順コンプリな人もいるんだあ・・・でもアンコールあるってバラしちゃうのっていいのかなあ(12/9 15:39)[削除]

poochan>草原の人は名曲だ!!! 引き続き「つづき」楽しみにしてるね♪(12/9 18:23)[削除]

貴李>萌え萌えですね〜お兄さん♪(笑)(12/9 20:37)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>書いたけど、、、まだコンサートは始まらない、、うふふふ(12/9 22:07)[削除]

猫山田>姉御さん>>そ、、そんんあ!!謝ってもらうことじゃぁないっすよ!! 知名度が低いあややが悪いんです!! そうなんです!(12/9 22:07)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>まぢで、、、ホントに逝きそうでしたw(12/9 22:08)[削除]

猫山田>緋水さん>>ん〜〜確かに、、ばらしちゃうと、、ちょっとねぇ〜〜 でもまぁ、、ラストだしバレバレってことですねぇw でも始めてきた人には、、、う〜〜ん、、、っですね(12/9 22:09)[削除]

猫山田>poochanさん>>草原の人はいい歌だぴょん!! さらに続くんです、、エヘヘ☆(12/9 22:09)[削除]

猫山田>貴李さん>>はい!!萌え全開パワーっす!!(12/9 22:10)[削除]



さぁ!!開場です!!

と、、その前に〜〜


いっちょガブリますかぁ? 俺ってばやっぱ根っからのガブリストだからよぅ!!

ケータイを開いて〜〜ログインしてぇ〜

『あやコンもーすぐかいじょ〜
回りにはヲタ〜な兄貴達がうようよ
すげー 会話も服装もー 楽しみだー
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(;´Д`)…ハァハァ(゜д゜)ウマー


うむ!! キチンと書けたワイ、、


 中に入るとさっそくあややのグッズ売り場が!!

うっひょ〜いアヤヤあややあややあやや!!

さっそく並ぶぜぃ!

 
 俺はこのコンサートツアー参加二回目、、
前は浜松市だったのですが、今日は名古屋、、、

 売ってる物は同じですが、、、今日も並びます、、


何故なら、、何故なら!!

 同じ会社のタナカ氏に

あややコンのパンフ(と言う名の写真集みたいの)

あややの生写真(生写真ってナニが生なんだろうなぁ??)

を購入さらぁ〜に!!

 あややリールキーホルダーを俺の為に、、

俺の為に、、、


あややが俺のためぇにぃい!!




はぁ、、はぁ、、はぁ、、いかんいかん、、こんなところで

えれぇくと しちゃぁあかんぜよ!


並んでいる最中に後ろには
デブヲタの兄貴と めがねヲタのあにぃが居ました。

めがね「なぁ?あの 変な猿みたいなぬいぐるみなんだぁ?アレも売ってんの?」


  
俺(変な人形って言うなぁ〜)



デブ「え?あれは売ってないなぁ〜 あれは松浦さんがサンリオと考えた人形で、、」



めがね「へぇ〜、、名前なんていうの?」



デブ「え? ぁ〜 確かぁ アヤンキーだったような、、、、」











なぁぁぁっぁああにが!! だったようなだ!!


お前は絶対知ってるっての!!お前は絶対の絶対に知ってた!!


サンリオって知ってる時点でもはや

お前が知ってることはズバッとスリッとマルッとゴリっとお見通しだ!!


くぇ! 恥ずかしがるなよ! ぷぷぷぷ〜いだ!

ちなみにアヤンキーのプロフ



 そうか、、、すもも三個分かぁ、、、夢があるなぁ、、、




 しっかりばっちり買った俺は三階席に向かう、、

ん?? んんん???


階段にすごい列です、、何コレ? ま、、まさか、、

グッズ売り場に並んでる人??
えぇぇ??? 三階まで、、三階まで並んでるよ、、、

まぢで??


 はぁ〜 だからコンサート前にあんなに並んでたんだ、、
俺も偶然並んでて良かったなぁ(^∀^)
 

 席に行くと既に俺の隣にはカップルが、、


その隣には俺の席 そして その隣には俺とヤフオクで争った猛者がw

 

 荷物を席に置くと俺は後一時間コンサートがあるので
コンサート会場をグルリと廻ることにした。。。


 あと一時間でここであややが歌うんだ〜


 あこがれの一階席の一列目!!、、、あややがこの席だと目の前なんだよなぁ、、

 ぐるりと歩いて

二階席の一列目! 結構ここも近いな、、、


そして

三階席、、、やっぱ遠いかぁ、、


 トイレ行こうかなぁ、、


 トイレに行ってついでにケータイでガブリをチェック、、


お、、レスがある、、


 あ!あぁ!!





ta☆kei>うらやますぃ!!!僕の分も是非応援よろ☆(12/7 17:58)[削除]

えっぴょん>いいなー♪生あやや、タプーリ満喫してくらさーい(゜∀゜)(12/7 18:40)[削除]



 うおおおおおおおおおおお!!


感動した!! 痛みに耐えてよくがんがった!!


感動したああ!!



わかったぜぃ!!ta☆kei殿 えっぴょん殿!!

貴殿らの分も、、貴殿らの魂と共にあややを応援いたしやす!!

 

 あ、、、6時50分だ、、、


あと少しで、、あと少しで、、、



 

 さらに、、、つ・づ・く☆


もきゃっ☆






若桜>♪あ〜やややややややッ!!!(桃色片思い風)(12/9 21:50)[削除]

若桜>10800キリ番ゲッツ!(12/9 21:52)[削除]

猫山田>若桜さん>>おおおう!! 若桜さんもこの日記を読んでるうちにあややのことを段々わかってもらえてきてるみたいで大変、、大変うれしいっすよ!! 今度あややのコンサートいきますか!!? わははっは。 きりばんゲッツおめでとうっす!! (感涙)(12/9 21:56)[削除]

eye@butterfly>アヤンキーって(笑)。あ、ちなみにわたし10700とりますた。(12/9 22:52)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>>風邪引いてるのに〜〜 ヨウコソ〜〜w 書いときましたよ あはっはは。 アヤンキーの名前決めたのまぁ、、あややなんで、、ゆるちてw(12/9 23:25)[削除]

美雨>のりPグッズのよ〜にならないコトをお祈り申し上げます・・・アヤンキー・・・(12/10 00:05)[削除]

れお>すげー並んでいますねw まぁ、あややは国民的アイドルだから仕方ないっすね(12/10 00:19)[削除]

mospet>はやく続きかいてください〜。(12/10 01:46)[削除]

プロムナード>勃起してるのはわかりました(笑)てか引っ張るねぇ・・・猫やん(笑)(12/10 01:50)[削除]

サチ>最前にも行ってみたんですねぇ。私も今度行った時、いろいろ動き回ってみようかなぁ。グッズはごっちん時も階段の3階まで並んでましたよ。グッズ売り場はある意味「戦場」ですよねw(12/10 02:12)[削除]

姐御>サンリオしか分らなかった(爆)(12/10 03:38)[削除]

ta☆kei>くはぁ(吐血 まだ引っ張られてるze・・・ しかしスモモ3個分ってキティちゃんに対抗しすぎ(w(12/10 10:19)[削除]

緋水>うわあお。ひっぱりすぎですって!(笑)その3でまだあやや本人不在って!(12/10 11:53)[削除]

mospet>また来ちゃった。。続きはまだですか〜? (12/10 12:41)[削除]

花杖>もうあややを見られるってみんな浮かれまくりのエレクトポンチだったのか(12/10 13:59)[削除]

貴李>生写真って写真を印刷したやつじゃなくて、ちゃんと焼き増ししたやつってことだと思いますよ。だから生。。。かな?(自信無;)(12/10 17:15)[削除]

猫山田>美雨さん>>のりPグッズ、、なつくあしぃぃいw アヤンキー、、売れてるのかなぁ??じっさい??(12/13 13:10)[削除]

猫山田>れおさん>>そうなんすよ!!国民的に、、国民的、、、嬉しいこと言ってくれるぜぃ(涙(12/13 13:13)[削除]

猫山田>mospetさん>>おおお!!!そ、、そんなに、、二回も来てくれるほどw うれしいっすよ!!おいちゃんうれしっす!!(12/13 13:14)[削除]

猫山田>プロムナードサン>>ホントは全部一気に書きたいところですが、、、字数制限でw(12/13 13:14)[削除]

猫山田>サチさん>>そうです!!色々動き回ると楽しいですよ!!ヲタさんたちがw(12/13 13:15)[削除]

猫山田>姉御さん>ソレだけわかれば充分ですよ!!(12/13 13:15)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>そうっすね〜〜きてぃちゃんはりんご二つ分の体重だったっけ??軽すぎるよね、、あの巨体でw(12/13 13:16)[削除]

猫山田>緋水さん>>ほんとだ、、、すごいなぁ〜〜 感動巨編だ、、、(12/13 13:16)[削除]

猫山田>花杖さん>>もぅ皆すごくて さながらあそこはエレクトリカルパレードでしたよ!!(12/13 13:17)[削除]

猫山田>貴李さん>>そうだったんだ、、知りませんでした、、納得です。ネガからかぁ、、なるほどのぅ、、(12/13 13:17)[削除]



と、、隣に座っているカップルの女の子の方が

「ねぇ、何か前の席空いてるねぇ」

「本当だぁ、、なんだろうねぇ? まぁ空いてて見晴らしがよくて
  いいじゃん」

と男が返事をした。

 
 むぅ、、確かに空いている、、
前の通路を挿んだ席には赤シャツ男が一人、、そして
その両端は空いている、、その上そいつの前も空いている、、

 仲間がそのうち来るんだろうなぁ、、、


まぁ、、ほっとこう!!


 あ!!


暗くなった、、、、


 おおおお〜〜〜 あややですか??とうとうあやや??そうなのぉ〜



「あ〜やや!! オイ! あ〜やや!おい!!」





 はぁ?? 何コレ??

見回すとヲタの兄貴 ヲタ姉御共が 力の限り叫んでおります、、


 そ、、そうか!!これがあややを召喚する為の掛け声なんだね!!

サチさんが言っていたのはこれか!!


ぬぅ、、じゃ、、俺も遅ればせながら、、


「あ〜やや、、おい! あ〜やや、、、おい!」

むぅ、、恥ずかしいぞ、、エモーションとモーションが直結せぬわ!

 
 あ!!!!ぁぁあ!!


ステージが明るくなりました、、と、、ということはぁ!!





んんがぁぁぁああ”あ”!!











あややだぁああ!








 うおおおおおお!!


可愛過ぎるぞ!! なんだあれ?? なんだあれは!!??


俺は、、、俺は いまだかつてぇぇぇ いまだかつて!!


 あれほどの生き物を見たことがぁない!!

いや、、あれは生き物なのか? 俺の妄想の産物か?

いや!! 断じて違う!!


アレは あややは この世に現存せし物の中で

至高にして完全なるモノなのだ!!


すばらしい!! あの美しさ、、あの可愛らしさ、、


俺は、、俺は彼女を表現する言葉を言い表すことはできなかった。。。


 それはあたかも!!

『太陽のフレアの如く力強さを持ち、そして何者にも影響されず!』

 それはあたかも

『月光に照らされた百合のごとく儚さと凛々しさをもち!』

 それはあたかも

『月のクレーターに残したアポロ18号の乗組員が残した足跡のように悠久たる時の流れにも変わらぬような』


 
 もはや、、彼女は、、あやや

地球上の生物の頂点に君臨していることは疑う余地もなし!!

 
 俺は、、俺は、、、



俺はああああああああ!!!






 と、、思っていたら、、


気づいたら一曲目の半分ぐらい過ぎていました。。。



 し、、、、しまった!! 出遅れた!



一曲目は.ドッキドキ!LOVEメール!!だ!

あややのファーストシングルなわけですな!!
ちぃ!!流石あややだぜ!(謎)

あややはマーチングバンドの一番前の人、、、(あの変な棒みたいの振り回す人のことw)

 で やっぱしあの変な棒を ピコピコ客席に振りかざして歌ってます



か、、くぁわいぃいっぃぃ、、、(*^д^*)





「あーやや おい! あーやや おい!」

ぬぅ!! あややコールが曲の合間に入っているぞ!!

さっそくラーニングだ!!

 なるほど、、このタイミングだな!!


おっしゃ〜〜〜



のりに乗ってきたぜ!!

波乗りピカチューも真っ青だ!!


イェェェイ めっちゃホリデェーじゃぁけんのぅ!!




 つ・づ・く☆


おぉ、、また、、つづいた、、、









poochan>なんか元気出る日記だよね〜♪ 生あやや姫みて最高潮したんだ♪ また明日も見に来るね〜★(12/11 03:58)[削除]

eye@butterfly>おい! っていうの? どんなリズムでいうのか気になる…(12/11 10:22)[削除]

花杖>う〜ん。あややはやっぱ動いてるのが可愛いよねぇ。ライブDVD買おうかなぁ・・・・(12/11 11:02)[削除]

まお&>わたし、どっきどきラブメール好きなんです〜♪ きゅーって来ちゃうよ★(12/11 15:40)[削除]

若桜>♪ねえ〜セックシなの?キュ〜トなの?どっちが好きなの?(12/11 20:55)[削除]

魔闘将軍>今まで自分は少し強情張って「あややなんて興味ないぜ!」とか言ってたけどこの日記のあややの可愛さを見て考えを改めました。その美を表現するならば「俺の妹にしたい!」て感じです。(12/11 22:11)[削除]

ta☆kei>はぁ懐かしい。ファーストシングルで胸を打ちぬかれただけに。。。おいらも聞こう☆(12/11 22:16)[削除]

サチ>ふふふ、、会場内のヲタさんのヒートアップ具合がめちゃ伝わりますね。あの「あ〜ややオイ!」ってのはPPPHって言うらしいですよw マジで本人の歌声が聴こえません。。(^^;(12/11 23:54)[削除]

猫山田>poochanさん>>そうですっ!!最高でしたぁ あぁ、、アヤヤサイコ〜〜〜(12/13 13:18)[削除]

猫山田>eye@butterflyさん>>ど、、どんなかぁ、、文章じゃぁ伝わらないなぁ、、ということで ライブいってくだちぃw(12/13 13:19)[削除]

猫山田>花杖さん>>そうですよ〜〜 ムービングアヤヤはかわいいっす、、、というか、、ライブ行ってください!!(12/13 13:19)[削除]

猫山田>まお&さん>>そうだったんすか!!知らなかった、、確かにあの曲でキューとQ〜ときちまいますな!(12/13 13:20)[削除]

猫山田>若桜さん>>えぇ〜っと、、、僕的には両方あわせもった感じでw 時にはセクシーに 時にはキュート!!な感じで(12/13 13:21)[削除]

猫山田>将軍様>>ということは!! 将軍様は俺の義理の兄貴になってしまうわけですか?? あにじゃぁぁっぁぁぁ!!(12/14 23:21)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>うちぬかれましたか?? 僕はちなみに、、、桃色片思いからなんすよw(12/14 23:22)[削除]

猫山田>サチさん>>PPPHですか?? なんだろう??それって?? わかんないけど わかりましたぁw 確かに迫力がありすぎてあややの声聞こえなかったなぁw(12/14 23:23)[削除]



う〜む、、あややかわいすぎるぜ〜〜

やべ〜〜

 あぁ、、次から次へと歌を歌って行きます!!



俺ってば最初あまりにもあややの歌が旨すぎるので

もしや、、CDを流した口パクじゃぁ、、、


と思ったんですけど、、、


CDと比べると歌に勢いというかヲタエネルギーに触発されて

あややエネルギー量の放出量がハンパじゃないです!

桃色でまくりですっ!!


 で、、二曲目の.トロピカ〜ル恋して〜る
を歌い終わったら あややトークですっ!!


 うおおおお!!喋ってるよ!!なんだぁ、、、声がかわいいっ!!

かわいいよっ!! つーか あまりにもかわいいと思ってたので
ナニを喋ってたか、、覚えてないしw あはは〜☆


 トークも終わってまたまた 歌いだす あやや!!

東急ハンズで買った双眼鏡であややを見まくりっ

でも、、、正直ヲタさんたちのイキオイがすごすぎるっ!!

双眼鏡を見てるのがもったいない位のすっごいイキオイですっ! 

 曲の合間のファンの掛け声の


「あ〜やや! おい! あ〜やや!おい!」

ってのが 何か言ってるこっちが元気になってきますっ!

 なんか段々「あ〜やや!おい!」って言ってるうちに俺もノリノリになってきました


 もはや 恥ずかしさなんぞ消えてしまい

俺もいっぱしのあややヲタになったなぁ、、、と シミジミしていると

 このコンサートツアーにゲストとして最初からあややと一緒に回っている

稲葉貴子(イナバ アツコ)
さんが登場して

 (ちなみにこの稲葉貴子さんは元大阪パフォーマンスドールだったそうです。 日本レコード大賞新人賞も受賞したそうですよん。)


 二人で
GET UP ラッパー (+あつこ)

Shall WE Love?(+あつこ) 

を歌ってくれました。

 その後あややとあつこのトーク、、

そこで コンサートの思い出話がありました。。。


 その1

あややはこの 『あややヒットパレード』を56公演という三ヶ月に渡る
ロングツアー(?)だったんですが、、、

 な、、なんと!!


あややは、、一回も歌を間違えずに歌ったことが無い


そうです。。 歌詞を間違えたり、、忘れたり、、

 確かに以前僕が行った浜松市のライブでも

一番最初の歌『ドッキドキラブメール』の歌詞を忘れて、、

ララァララァ〜ラァ〜♪」

と歌ってましたw

 ダメじゃんw


 その2
どこのツアー現場だったか忘れちゃいましたけど、、
あややが出てきて、さぁ!歌うぞ〜 と歌ったんですが、、

 「あれ?? 自分の歌声が聞こえないぞ??」
あややが思って音響さん何やってるの〜〜〜ってソデを見たら

 音響の人に



あやや!!マイク逆に持ってるぞ!


と指摘されたそうです。。。


 ちょっと引っ込んで急いで着替えて戻ってきた後の曲だったので
マイクを間違えて持ってしまったそうです、、、w


 その3
あややが真面目なバラードの曲「LOVE涙色」を歌おうとして

 真面目にしっとりと

「次の曲、、LOVR涙色、、歌います」

と言ったそうです。。

でも、、でも、、 曲が流れない、、??

なんで? とソデを見ると アツコが
 腕をぐるぐる回してるので

「あぁ!何かトラブルでトークで伸ばせってことかな?」
と思って何か話そうとして 今度は下手のソデを見たら、、

 「あやや 次は桃色片思いだぞ〜〜」

とカンペに書いてあったそうです。。。

 曲順間違えたんだねw

ちなみにアツコは何故腕を回してたというと
腕を回してるんじゃぁ無くて「桃色片思い」の振り付けをして
あややに教えようとしてたそうですが、、

 あややに伝わらなかった、、ということですw


 

 つ・づ・く☆

股、、続いた、、






若桜>♪イエ〜イめぇっちゃホリデ〜うきうきななっつきぼぉぉ イエ〜ずばっとパラダイス ノリノリで恋したい(12/14 22:26)[削除]

猫山田>若桜さん>>なんか のりのり〜〜 いえぇぇぇぇい!! うっひょぅ〜〜 ワァアアアイ!!(12/14 23:47)[削除]

kes。>ちょっと休憩な時に、口ぱくをやるのもアリだってのはどこかで聞いたことあるよ。(12/16 23:31)[削除]

猫山田>kesさん>>そ、、、そんな裏技かましてるとは、、アリなんだぁw(12/17 00:33)[削除]

kes。>休憩ってか、踊りが激しいときとかね。。。声が出てなきゃダメでしょ?(12/17 01:28)[削除









『桃色片思い』と言う歌を歌ってた時
振り付けで二階(というか壇上)に移動しなければいけなかったんですが

 なんとソレを忘れて ステージの真ん中で

「どうしよ〜〜ぅ(涙)」

あややがぐるぐる〜回っていたら

 

あやや!!上!!上行って〜〜!!」


と 最前列一列目のヲタファン全員が叫んだそうです!
指差して「あっちあっち!!」と一生懸命だったそうす、、

 さすが、、最前列ヲタさん、、

振り付けすら完璧なんだね〜〜w

 

 で!!

この12/7のライブにおいてまだ今のところ間違いがありません、、


このコンサート最後にして最初の間違いなしライブになるのか??


 つーか、、あやや、、、君ってヤツァ かわいい奴だぜ

萌え〜〜〜☆


 とりあえず つ・づ・く☆






mospet>わっ。大幅に更新されてるっ!それに、まだ続く!? その情熱に感化されて、なんだかあややに興味が湧いてきました。日本帰ったらTVとか見てみますね!(12/13 03:21)[削除]

プロムナード>続きまくりだね!猫やん!・・・てかあややのバレンタインのラブギフト?とかいうのが予約受付開始してたっぽいんだけど、猫やんも買うのかしら・・・(12/13 07:01)[削除]

標準>あややコンサートの公演回数(56回だっけ?)より長くなりそうですねこの日記^^(12/13 07:59)[削除]

貴李>振りつけも完璧とはコアなファンてすごいですね〜;;(12/13 09:10)[削除]

eye@butterfly>FANに指図をうけるっていうのもおもしろい(笑)(12/13 12:49)[削除]

サチ>あやや歌詞間違えるの有名らしいですねw 忙しすぎなんですかねー?(12/14 05:26)[削除]

若桜>プロ意識・・・・いや、SMAPもこの間中居君が歌詞間違えていましたけどね(12/14 22:22)[削除]

猫山田>mospetさん>>まだ、、続いちゃいます、、 あややに興味っすか!! ありがとうございますっ!! テレビつければ大概、、はいないですけどw 歌番組、、にも まぁまぁかぁ?? CMにもでてるなぁ、、 結構なんでも出てるので要チェックっす!!(12/14 23:49)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうなんですよ。。アレ予約しないと!! 1/5までなんで 結構高いんですよねアレ〜 5000円なんで、、喉から内臓が出るほどほしい!!(12/14 23:50)[削除]

猫山田>標準さん>>いや〜〜 そうかもw それはないかなw さすがニィw うへへっへ。 標準さんもあやや好きになってくれ!!(12/14 23:51)[削除]

猫山田>貴李さん>>すっごいですよ〜〜 もぅ あそこはヲタ見てるだけで楽しいw(12/14 23:54)[削除]

猫山田>あいさん>>そうなんですよ。 おもしろいけど、、何回公演してるの〜〜って感じw 忙しいのかしらんw(12/14 23:55)[削除]

猫山田>サチさん>>確かに フットサルとか ドラマとかやってましたから 忙しいですよね〜 でも自分で決めた天職なんだから もっともっと頑張って欲しいです でも間違えたの見るとけっこう レアで嬉しいw(12/14 23:56)[削除]

猫山田>若桜さん>>でも 間違えたとこ見れてうれしくなかったですか??w(12/14 23:57)[削除]

kes。>私の好きなアーティストは間違えるのが当たり前なので、また間違ってるよと笑顔になります。。。(苦笑)(12/16 23:28)[削除]



次にアヤヤクイズです!!このあややクイズは
恐るべきことに56公演同じクイズで同じ答えです。
当たり前だけどねw

 クイズを出しているのは稲葉貴子(いなばあつこ)でっす。
彼女も56公演ずっと回っているので大変ですよぉ



問一。あややの生まれた兵庫県姫路市はどこ?
   という四択

問ニ。あややのファーストアルバムであややが食べている 果物は?
    という四択

問三。なんだっけぇw 忘れました、、、


問四。。。 ここでアツコが

 「ラスト問題、、、本当に本当のラスト問題です!」

と言ったので、、ヲタさん皆で「えぇぇぇ〜〜〜(涙)」 


でしたよw

 ちょっと感慨深いものでしたね、、、うみゅうみゅ、、


 そんで問四の問題は、、、


 夏にふさわしいあややの曲は?




 もちろん、、




Good bay 夏男!!


と唱和したところで 夏男がはじまるっす!! うへへっへ〜〜


たまランですなぁ  短パン姿のあやや、、あやや、、俺のぉ、、


ウッキ〜〜〜


 その後 俺のあややの曲の中で一番大好きな

ねぇ〜ぇですよ!! アンタ!!

なぁ あんたぁぁっぁぁぁああああああ



あ!



あぁぁ!!  そこで気づきました、、あることに

ライブが始まる前に赤Tシャツの男の前に、、というか回りに、、

誰もいない理由が、、、前も両隣もいない理由が、、、


まさか、、そうだったなんて、、、


 
 この赤Tシャツのヲタさん、、、




なんか持ってるな〜〜と思ったら、、、







マイク持ってましたw








ハァ?(゜д゜)



 そして あややと同じ振り付けで一生懸命踊っているのです!!



うそ〜〜〜んw


 
 な、、なるほど、、人に迷惑にならないように

周りの席も自分で取ったんだね、、、えらいね、、、


 あややの「ねぇ〜ぇ」を聞きつつ ついついその赤Tシャツヲタを
凝視してしまいました、、、


 ふとその 通路をはさんだヲタを見ると 肩を組んで 熱唱しています
サライか?これぁはぁ?

 うぅ〜む、、、


 この「ねぇ〜ぇ」という歌詞に

「あなたがすきだかぁらよ〜♪ あなたがすきだかぁらよぉ〜♪」

ってのがあるんですが、、

ヲタさん全員がそこで

 
あややがすきだかぁらよ〜 あややがすきだかぁらぁよ〜」


と歌うんですよ!! 俺もノリノリノリスケで 同じようにその場で覚えて歌いましたよっ!

すると、、あやや

替え歌で


「あなたがすきだかぁらよ〜 みんながすきだかぁらよ〜」


と歌ってくれたわけです!!


 もぅ〜〜〜 たまりませんわいぃ、、、ウケケケケッケ



 あぁ、、、堪能、、、



つーか、、つ・づ・く☆


あと、、二回ぐらい続く、、、長い?? うーん、、そだねぇw


 うへへっへ。  


  • */-*/-*/

追伸

若桜さんが

 おれっちの近所の伊良湖っても50キロぐらいあるけどw

名古屋からだと100キロですねぇw に来ていたことが判明


 も〜〜 声をかけてよねっ 






花杖>うぉーぅ、ライブは行くとヲタ熱がすごいんだな、、、やっぱビデオ鑑賞だけにしとくか・・・(12/14 23:41)[削除]

猫山田>花杖さん>>う〜〜〜ん、、う〜〜ん 正直ライブに行って欲しいッス でもでも、、う〜〜ん、、すごいからなぁ、、 ライブビデオ鑑賞した上で決定してっくだちぃ!!(12/15 00:36)[削除]

karugamo。>50キロって近いような遠いような・・・伊良湖の近く通ったら、ねこやまださーん♪と叫んでみます(12/15 09:35)[削除]

ta☆kei>マイクもって歌ってた人ってお笑いのアヤヤの真似してる男の人(名前忘れた)だったりして・・・(w(12/15 12:32)[削除]

のりさん>知らぬ間に方向性が(笑)あやや一色になってしまってた…(笑)(12/15 12:34)[削除]

eye@butterfly>赤シャツさんの情熱と周りへの気遣いに涙の出るようないいニュースです(違)(12/15 13:21)[削除]

美雨>うぇ〜ん、うぇ〜ん・・・怖いよ〜ぉ!怖いよ〜ぉ!・・・マイク男・・・(12/15 16:20)[削除]

えっぴょん>うおぅ!あやや見たいっ!!てゆーか、ノリについていけるかが不安な今日この頃('A`;) (12/15 22:59)[削除]

若桜>ギリギリまで悩んだんですけどね・・・いえませんでした。だって恥ずかしいし、猫さんはアヤヤに夢中だったようだから(12/16 00:14)[削除]

かごめ>うぉぉおお〜!すっご〜い♪あやや一色やん!(過去日記から全て征服したぞぉ〜!w)あややってかわいいだけでなくメッチャ歌うまいもんね♪振り付けも超かわいい〜ついついマネしていっしょに踊ってたりするσ(・・*) (テへッ)(12/16 01:10)[削除]

tomochin>想像してみた。。コワッ!!!(笑(12/16 23:26)[削除]

kes。>ん?邪魔にならないように席を余分に取ったのか?それこそ迷惑だと思うが・・・ちっともえらくないぞ。。。それ。(12/16 23:26)[削除]

プロムナード>ノリノリノリスケか・・・ウケてしまったよ(笑)(12/17 17:56)[削除]




そんなこんなで 異常な盛り上がりを見せるヲタ達、、もちろん俺を含めた。 皆だ!!


 LOVE涙色も バシッと あややと同じ振り付けで踊りまくります

 「あ〜やや おい!」 と叫びまくります。

 盛り上がるにつれて、、、曲が進むにつれて、、

 あややとお別れが近づいてるんだなぁ〜 とシミジミしつつ

とうとう 最後の曲の『Yeah!めっちゃホリディ

になってしまいますた!!


 うおぅぅぅ(涙)

心で泣いてはいますが、あややにそんな泣いた顔は見せられません!!

 めっちゃほりでぇ〜めっちゃほりでぇ〜 うへへへへ〜


 と 

暴れまくりです!!


 あぁ、、、最後かぁ、、と 思ったその時、、

あややが なんと、、なんと 今までノーミスだったのに

 歌詞を間違えてしまいましたw あららら〜〜〜


 で 歌い終わった 後、、あやや


「こんな日もあるさぁ〜^−^」

とにこやかに去っていきました、、、


 え?? こんな日ってw そうかぁ〜〜??



  すると、、、あややヲタの皆さんが、、、




「あ〜やや!をい!あ〜やや!おい!」


とPPPHを連呼ですです!! をおおお!! なんか盛り上がってきたぜ!!

そうか!! アンコールやね!! ぬぅ!!

 俺も 早く神が降臨するように 連呼連呼です


 すると、、 アツコが登場w


 「おらおら〜 もっと声をはりあげないとアヤヤこねーぞぉ〜」

と言う内容をもっと優しく言っておられたので

 俺たちヲタも力の限り叫びます。


 「あぁ〜〜やや!! おぉい! あぁぁ〜〜〜ぁやや!! をおをおい!!」


 すると、、、


あやや再登場




 はう〜〜〜 かわいいよ〜ん



 すると、、アツコが 退場です、、、


ラストコンサートライブですから、、ちょっと 挨拶みたいのが
ありました。。すると!!




「ア〜〜ツコ!! おい!! アァァ〜ツコ!おい!!」


 と アツコ コール です!! むぅ!! なかなかヲタさん小粋なマネを!!

 俺も負けずにその波にノリノリノリスケです。


 すると アツコさん 涙目です。。。う〜ん、、そうかそうかぁ〜〜

 
 みゅ〜〜ぅ なるほどね〜〜

 「皆ありがとう〜〜〜」

と去っていきました

アツコさんが去った後も あつこコールは途絶えません、、、


 あややが 「アツコサン 喜んでるよ〜〜」 とあややもゴキゲンです。


 そして、、 アンコールの 曲がはじまるのですた。。。



つ・づ・く☆

 多分 次でラストでござーるよ。

  • */-*/-*/

 上戸彩のCMで スーツ のトリイ の奴ですが

http://www.mens-torii.com/recruit2003/index.html

http://www.mens-torii.com/


 めっちゃ かわいいっすね!!


松浦亜弥のライバルは 上戸彩だね!! 勝手に俺はそう思ってるねw

 あははっはは。








kes。>いわゆるアイドルアイドルしたコンサートって行ったこと無いんだよねぇ。アイドルのは行ったことあるけど。。。(12/16 23:23)[削除]

猫山田>kesさん>>アイドルと アイドルアイドルしたって、違いわからんですよ〜ん(涙  (12/16 23:24)[削除]

いちげんさん>昔、伊良湖トライアスロン出たよ・・・。(12/16 23:27)[削除]

れお>で、どっちが一番ですか?やっぱ、あややですか??(12/16 23:30)[削除]

kes。>要するに、アイドルです!って言ってるのかどうかってことで。。。余計にわからんかいな?(苦笑)(12/16 23:32)[削除]

猫山田>いちげんさん>>おお〜〜 伊良湖でそんなトライアスロンやってたんですね。。つーか トライアスロンって 自転車こいだり走ったり泳いだりするやつでしたっけ??(12/17 00:32)[削除]

猫山田>れおさん>>もちろん!! あやや に決まってますよ!! 上戸彩もなかなかやりますがまだまだアヤヤには勝てませんね!!うむ!!(12/17 00:32)[削除]

猫山田>kesさん>>なるほど!! なんとなく、、本人は歌手だと思ってても 周りはアイドルって思ってる、、ってことかしら??たぶん、、(12/17 00:34)[削除]

はるし>きいてください! 11111ゲットですっ!(12/17 01:03)[削除]

eye@butterfly>まだ続くのか(笑)。スバラスィ!!(12/17 11:01)[削除]

緋水>こんな日もあるさあって・・・可愛いなぁ(笑)(12/17 11:02)[削除]

花杖>いい年して女の子のアイドルでいいわねぇって思ったのはあややくらい。。。だからあややは無敵状態でライバルは以下です(何(12/17 11:38)[削除]

美雨>どっちにしても、「アヤ」なのねん・・・(12/17 11:46)[削除]

ta☆kei>あややもいいけど彩もイイ!あずみ以降株上昇しっぱなし。(12/17 12:26)[削除]

上杉 和也>あやや一人勝ち状態ですなぁ〜〜(^^)僕は石川梨華のお肉の広告を永久保存しま〜すぅ(^^;)(12/17 12:33)[削除]

PYRO@リハビリ期間中>おひさです〜♪どん兵衛のCMも好き〜〜〜(12/17 12:56)[削除]

プロムナード>確かにスーツは似合ってたね・・・てかまたノリノリノリスケかよ!(笑)(12/17 18:00)[削除]

猫山田>あいさん>>とうとう終了、、もえつきた、、w(12/19 23:59)[削除]

猫山田>はるしさん>>大おおおおおおおおおお!!!!!! サイコーだぁぁっぁぁっぁ(12/19 23:59)[削除]

猫山田>緋水さん>>ほんとにかわいい〜〜〜 萌え〜〜(12/20 00:00)[削除]

猫山田>美雨さん>>ぼくもこの年になってやっとかわいいと思えるアイドルに出会えましたw あややは最強です!!(12/20 00:01)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>あずみの 上戸はカッコイイですよ〜ぅ、、くそうっ なかなかやるぜ 上戸!!(12/20 00:01)[削除]

猫山田>PYROさん>>おひさし〜〜^−^ どんべぇもいいですよねっ う〜ん やっぱかわいい、、(12/20 00:02)[削除]




ライブが始まる前に ファンの人から手渡された。

『緑色に光る発光ダイオード』を曲が始まる前にポキポキポッキー
と折っておく、、、 うむうむ。光る光る。


 曲が始まりました。

もちろんヲタが予想していた通り スタッフの予定していた通りの曲

『草原の人』

 です。


 曲が始まるとスッと客席側の電気が暗くなりました。。

緑色の発光ダイオードが光って綺麗です。

 ヲタさんたちは曲にあわせて 左右に振ります。


 あややが歌いだしました。。

「白く流れる 雲に叫ぼう 青春のこの胸を〜♪」

うんうん、、いい声ダ!


 しかし、、


「初、、こ、、い、、の、初、、恋、、、思い、、、出よ 小指を、、、かた、、、く、、、♪」



 あれ、、あれあれあれ〜〜〜??


 あややが 腰からくの字に曲げて 歌わなくなっちゃったぞ、、


 何で、、なんで、、どーして、、、??



ま、、まさ、、ぁか?


 

 あやや泣いてる??


うわ〜〜〜 あやや 泣いちゃったよ、、、


 う〜ん、、確かにこの光景舞台から見たらきれいだろうなぁ、、


きっとそれで、泣いちゃったんだろうな、、もちろん
それだけじゃぁないだろうけど、、

 このライブツアーの嬉しかったこととか辛かった事とか
思い出しちゃったりしたのかも、、

 ツアー中へこんだこともあったって言ってたもんな、、


 すると、、歌えなくなったあややの変わりに会場中の
ヲタさんたちが歌の続きを大合唱ですw

 うお〜〜〜

あやや、、、 あやや、、、あやや〜〜がんばれぇぇ〜〜

 俺も一緒になって歌います。。


 人一倍涙もろい俺も貰い泣き 涙そうそうですよ

 ううぅ〜〜 あやや、、あややぁぁぁ〜〜 がんばれ〜〜


 あやや、、


 あやや、、




「がんばれ〜〜〜〜〜!!」



ありゃ?


 気づいてたら 叫んでます。。。









俺がw






 ありゃぁ、、叫んじゃいましたw


すると それに触発されたのか 会場中から


 「がんばれ〜〜」 と いう声が聞こえてきました。


 すると、、あややは、、、


がんばって 歌いだしました!! よかったよかった!! がんばれ!!


 
 そして 『草原の人』を歌い終わりました。


 
 会場中が発光ダイオードを持ってた事がほんと あやや
びっくりしたようで

「なんで皆みどりなの〜〜??」  と言ってました かわいいなぁ、、


 萌え〜〜〜



 そして 


 このライブツアー で 落ち込んだり したこととか

あったり 、、、 色々 一生懸命話し始めました。。。


 結局 結論としては





 元気があれば何でもできる!!


という ことで 落ち着き、、、



 最後の 曲を歌って!!


最後の曲は
『I know』

って歌なんですけど 多分ファーストアルバムに収録されてる曲なんですけど 実は俺ファーストアルバム聞いたことなかったりして、、

なので この曲は一回しか、、最初の浜松のときしか聞いたことない曲なんですよ。。


でw

 「でっかく OH YEAH!恐がらずに
    思いっきリ OH YEAH!♪」

って歌詞があるんですけど そこの オーイェ〜のとこで
 頭の上で手で○作った後バンザーイ みたいな感じにするんですけど

最初は慣れなくてちょっとみみっちくやってたんですけど

慣れてきたら ノリノリノリスケで

でっかく オ〜イェ〜 ってやってきましたよ!!

 
 

また 来年も あややは 名古屋くるぞ〜〜〜


って ことで  このライブツアーは終了、、、となりました^−^



 -*/-*/-


長いこと読んでくれてありがとうございました〜〜


また明日からは普通の?? 日記にもどりまぁぁぁすっ



 追加しちったw

えへへ。。 やっぱ ノリノリノリスケでw






いちげんさん>好きなアイドルを心から楽しめて良かったですね♪うーん、結論は猪木調・・・。(12/17 23:41)[削除]

eye@butterfly>レポお疲れさまでした、次回ライブはいつ?(12/17 23:49)[削除]

プロムナード>今回はノリノリノリスケ無いのね(笑)(12/17 23:50)[削除]

猫山田>いちげんさん>>あい!!よかったっす!! そうなんです 最後は猪木なかんじでw(12/18 00:50)[削除]

猫山田>あいさん>>どうなんでしょうか?? とりあえず 一月にあるようですけど、、 またヤフオクでとらないといけないわけでw(12/18 00:50)[削除]

猫山田>プロムナードサン>>ということで ノリノリノリスケ増やしときましたw あはっはは(12/18 00:51)[削除]

tomochin>できることならギュっと抱きしめたい気分なんでしょうね、全員。。。(12/18 16:38)[削除]

ta☆kei>はぁかわいいね。もうたまらんですたい!最高っ☆(12/19 11:22)[削除]

美雨>言っちゃったんだ・・・がんばれ〜ぇって・・・うぷぷ・・・(12/19 23:55)[削除]

猫山田>tomochinさん>そりゃそうですよ!!というより 家に持って帰りたいのが本音w(12/20 00:03)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>ほんとに ほんとに、、ほんとに ほんとおおお〜〜にぃ!!(12/20 00:04)[削除]

猫山田>美雨さん>>言っちゃいました、、、感極まってw うへっへ(12/20 00:04)[削除]