心理クイズ

11月11日(火)



ガンツファンの集い チャットでモリモリ盛り上がれ



ガンツという ヤングジャンプで連載されている
漫画のファンサイト

 http://k.excite.co.jp/hp/u/mobilegantz

の チャットルームで チャット大会がありました。

昨日の夜なんですけどね〜 


 ちなみにこのサイト

ガンツの待ちうけを配布してます!!




 ケータイで行けばOKざます


 そのチャットから
こちらのチャットルームに移動しておはなし
http://monachat.dyndns.org/

 フラッシュチャットルームだからケータイではいけませぬぅ、、


 色々話しました。

かてうーさんがこのガンツサイトの管理人なんですが
なんと 17歳の高校二年生だそうで

 男なんですけどねぇw

 色々話した。

 彼の失恋話からガンツについて
ガンツから彼の大学受験話  早稲田受けるって言ってて

チャット終わったの 二時半だったんだけど その後勉強するんだと

授業中でも受験勉強してて先生に怒られたり、、

 大変だなぁ。。って 


 あと彼が考えたキャラを僕のガンツ小説に出して〜と
いうことで 色々詳細を書いてくれたメールくれたし。。

 なんか仲良くなりましたとさw


 そうそう このチャットルームは色々な人が立ち代り入れ替わりでw

女の子も入ってくるんですけど いきなり東京デズニーランド
に誘ってくるしw17歳の女子高生だったけど

 断ったけどさw

当たり前だっつーの


 
 さぁって、、どうしようかね。。


今日の

あなたの隣に誰かいる」は普通でしたね〜〜
先週の迫力の半分です。

 うぴゅ〜ん


昨日の夜遅くまでチャットしてたからすっげーねむいのw

笑えるくらい




 「あなたの隣に誰かいる」ですが
充分怖いッすね

 やっぱ怖いッスヨ。

中盤まではのんびりムードだったのはラストに向けての盛り上がらせる
タメですな!!

って 意味わからん日本語だ!!


うけけけー