今日のウオーターボーイズには相武沙希ちゃんがですぞ!!!

9月9日(火)



今日のウオーターボーイズには相武沙希ちゃんがですぞ!!!



相武沙希ちゃんが今日のウォーターボーイズ最終話にでますよ!!

ヨウチェックですぞ!!


他にも書くことあるけどまた後で!!

相武沙希ちゃんかわいかったですねぇ。。
まぁ、、ちょい役だったけど、、せりふもあったしね!!

あと相武沙希ちゃん情報



正直あの


シンクロかっこよすぎです!!


生で見たかったよ!!


ほんとに!!


うらやましいなぁ。。

 ****

今日ねタナカがね 転職するってさ


フィリピンバーに!!


まぁまぁまぁ、、、


 そんなにいじめないでよ


だってさぁ。。



給料が余裕でウチの会社の倍!!あるんだぜ?



 そりゃ転職するさ。


しかも店長候補だし。。


うぅ、、



 そうすると、、どう考えても仕事めちゃめちゃ増えるんですけど






そう




給料一緒でも










仕事は倍だ!!








いや、、、無理だって、、ほんとに、、無理だって、、









家に帰れないじゃないですか、、、、










会社にオレが住んだらいいじゃないですか。









意味がわかんないっすね。








オレも、、、転職しようかね。。。



でも、、実際!!



転職先ないよ。。。




ホントニ、、、





いけてねぇ〜






 とりあえず希望としては、、


今より5万給料が高いほうが望ましい


理想ばっかりで現実を見てない会社は嫌だ。


理想ばっかし掲げて「やる気」だけで何でも解決しようとする
会社はもっと嫌だ。



場あたりで何でも解決。。。実質解決してねーじゃん。。w




とりあえず。。そのくらい、、、



うわ、、、







正直これって高望みしすぎですね。。。








ヤヴェェ




(TдT)








kes。>あい、チェックしてまふ(*ノ-ヽ)(9/9 22:04)[削除]

若桜ウォーターボーイズ、見ましたよ。シンクロのところ。鳥肌立っちゃいました(9/9 23:57)[削除]

魔闘将軍>相武沙希なんてまぶしすぎてテレビからでも見る事が出来ません(9/9 23:58)[削除]

サチ>あわわわ、最終回くらい見ようと思ってたのに、見逃しました。。相武沙希ちゃん?すいません、未チェックです!(>_<) (9/10 00:05)[削除]

プロムナード>や、やりやがったなタナカ!(笑)こうなったらタナカについていって・・・(笑)(9/10 01:29)[削除]

標準>ウォーターボーイズもちろん見ました。いやー沙希ちゃんかわいい(*゜∀゜)=3。ライオン先生とやらも見るしか。(9/10 05:03)[削除]

ちっぷ>ウォーターボーイズの話の後にタナカってくるから、あのタナカかと思いました(笑)相武沙希ちゃん??ビデオ撮ったので再チェックしときます。(9/10 13:18)[削除]

猫山田>kesさん>>まじっすか?? そりゃすごい すごいなぁ 沙希ちゃんはかわいすぎっすよ(9/10 22:59)[削除]

猫山田>若桜サン>>一生懸命練習して 多分 一発撮りだろうし そこがよかった。 何ヶ月練習したんだろ。。青春だ、、(9/10 22:59)[削除]

猫山田>将軍さん>>いやいやいやいやいやいっや!!見てくださいよ たのんんますよ 相武沙希相武沙希をよろしくお願いします!!(9/10 23:00)[削除]

猫山田>サチさん>>検索すればすぐ見つかるかと思うような、、そんなことないような けっこう皆さんに人気あるまっせ。 ^−^(9/10 23:00)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>実はそういう案も考え中w でもオレってば酒強くないから大変そうな気も、、、う〜ん、、(9/10 23:01)[削除]

猫山田>標準さん>>どんなないようなんでしょうねぇ「ライオン先生」きになるっす 主演じゃぁないけど チェックチェェェック(9/10 23:02)[削除]

猫山田>ちっぷさん>>みといてください。。。でも、、チョイ役ですよ。。。ほんとに、、(9/10 23:02)[削除]

ta☆kei>転職・・・僕も何度となく考えてます。いや、むしろいつも考えてます(w でもホント、次のところ見つけるのが大変ですよね〜(9/11 08:35)[削除]