光化学相武沙希ちゃん

9月1日(月)



光化学相武沙希ちゃん



   
□Short films NEW!
   
  ●「BOOK C@fe short Films」(夏)

長澤雅彦監督

http://www.bookcafe.jp

2003.9月中旬よりonline!

STORY:とある町の小さなカフェ。ウェートレスのナナは、ビネガーとチョコレートシロップがたまんなく好き。そんなナナといつもの客達とのおかしかわいい物語。

CAST:ナナ…相武紗季

     照美…澤田育子

     小暮…アーサー・ホランド

     木根…千錦ヒデノリ

     セールスマン…中村まこと

     サラリーマン…中元浩司




だそうだ!! リンク先から 長澤雅彦を探して
行けばいいから! そうだから!!

 楽しみですね!!

さぁ寝よう!!





  今日はなんてことない一日だった。

テレビを見てたら 繁華街に女子高校生が
あふれて始末に困っている

 とあった。








じゃぁ オレにくれ。


 今日は愛知県では高校開始でござる。

だから短いスカートをはいた女子が自転車で走るのです。


 (*‘∀‘*)



胸キュンです。






 

 で、気づいたんですが


足が細い子が 短いスカートはいてると


 足がスラーっっと


なるわけですよ


そういう風に見えるわけですよ。



 逆に 足がふっとい子がミニスカート履くと

短く見えて 背が小さく見えて かわいく見えるわけですよ。


 ミニスカート 恐るべしですよ。








誰でもいいので
 女子高生の格好をして俺と遊んでください。








だみあん>相武紗季 って名前を聞くと、何故かワカランがドキドキするのです。コレは…もしや…恋?!(なわけない)(9/1 01:50)[削除]

プロムナード>照美って名前見ると、伝説のネトア、テルミを思い出してしまい・・・(涙)(9/1 04:45)[削除]

姐御>あ、変わってる。綺麗だな・・・・(9/1 04:46)[削除]

PYRO>制服のあるウエイトレスなんだろうか? ←オヤジかw(9/1 12:45)[削除]

PYRO>◎遅レス 私も見たいビデオがありまして…「3人のエンジェル」 パトリック・スウェイジやスナイプスのオカマちゃん姿が拝めるんですよ(爆) 興味本位ですが、めちゃめちゃ気になってます〜(9/1 12:51)[削除]

karugamo。>ビネガーが好きって・・・・・(9/1 14:34)[削除]

魔闘将軍>俺は制服持ってないし・・・困ったな、遊べそうにありません。(9/1 19:42)[削除]

えっぴょん>ミニスカートで待ってます(*‘∀‘*)にゃは♪(9/1 21:04)[削除]

美雨>格好でいいの?ホンモノの女子高生はダメなの?(9/1 22:25)[削除]

だみあん>オレがしたら猫山田さんの顔は引きつるに違いない<じょしこうせぇ。 ありえねぇ。(9/1 22:36)[削除]

若桜>男でもおばさんでもいいの??だったら紹介するよ?(笑)(9/2 00:01)[削除]

姐御>苦しくても、鼻呼吸やって見ましょう。風邪引かなくなるから・・・(9/2 02:40)[削除]

いちげんさん>うーん、いちげんでよければ・・・。(9/2 09:36)[削除]

kes。>制服フェチですかい・・・(9/2 11:55)[削除]

猫山田>だみあんさま>>もちろん恋以外の何者でもござらんよ。 その気持ちは死ぬまで大切にしてくだあいね。^−^(9/2 20:28)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>すまん!!知らないぜ!! よかったら、、教えてちょんんまげ〜(9/2 20:29)[削除]

猫山田>姉御殿>>コレは「僕の見た秩序」という素材やさんでもらったものですのよ。 他にもキレイなものがたっくさん。。でも 楽しい者のほうがおおいきもするよ〜(9/2 20:30)[削除]

猫山田>PYROさん>>そうかぁ、、そういう方向もあるわね(謎 三人のエンジェルですなぁ お笑い方面ですね、、、ヨウチェックだぁああ!!(9/2 20:31)[削除]

猫山田>karugamoさん>>謎ですね。。。謎!! ビネガー謎!! うおおおおお!!(9/2 20:32)[削除]

猫山田>将軍殿>>気になさらずに、、わかりました。。。制服借りてきます!! だから! 着てください!(9/2 20:34)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>まじっすか!!いいんですか?? オレは、、オレは逝きますよ どこまでもおおお!! うふふ(9/2 20:34)[削除]

猫山田>美雨さん>>もちろんリアルでもかまわないですが もう なりふりかまってられませんよ!!(9/2 20:36)[削除]

猫山田>だみあんさま>>いやいやいやいやいやあいや〜 そんなことあらへんで!! ぜって〜 たのんます!(9/2 20:37)[削除]

猫山田>若桜サン>>え?? まじっすか?? つーか、、若桜サンはだめですかw?(9/2 20:37)[削除]

猫山田>姉御どの>>こんなオレの体調を気にしてくれて大変ありがとうございます。 うれしいです。。感謝です。 今日は鼻でなるべく呼吸させていただきますた。!(9/2 20:38)[削除]

猫山田>いちげんさん>>いちげんさんまで、、、感動っす!! ミニでたのんますよ!!みにで!!(9/2 20:39)[削除]

猫山田>kesさん>>え?? kesさんは、、、ちがう?? いいでしょ〜 制服、、うへへ。(9/2 20:39)[削除]