今から劇見に行くの

8月23日(土)



今から劇見に行くの



名古屋にね.っても当日券で入ってやろうとしてます 今はケータイからのカキコです
電車の吊り看板に
吊り看板でいいよね?名前
占い氏の細木数子が占い本だした みたいな子とが それより問題なのは
細木数子の写真で口紅が口を小さくみせるために 口いっぱいぬってないんですが
そういうもんかな〜 わからんぜ

劇見てきましたー
楽しかった コメディーでさ なんかよくわかんないギャグとばしまくりで
楽しかったです。

 で、、なんか演劇のよさっていうのを再確認させられたね。
演劇をみるのは、、1年ぐらい前かなぁ。

 1500円だったし、、安いほうかな?劇団自体も旗揚げ公演ってことだったし
気合入ってました。

 俺も気合入っちゃって、、その見に行った劇場は名古屋市大須っていう
ところなんですけど そこから 栄 ってところまで
歩こう!!

って 一人で決断して。歩きました。。


で、、、道に迷いました。。

ブラブラ歩いてるとすでに夜九時です。

知らないオネーサンに
「アソバナァアイ?」

うはっ?? 何事?? と思ったら売春婦の方でして

ごやっかいになろう、、、



じゃなくて おかねがないのよ〜 ってことで
逃げました。。

 そんで、、戻りました。

「栄ってどっち?」

「オウ〜 アッチ!」

ということでありがとうってことで レッツラゴー!!

 栄に到着〜 さぁ、、目的地に着いたぞっ

でも することないぞ!

 帰るかな〜 と思ったら そこに一通のメールが!

エリちゃんからでした。 

「何してるのかな〜?」と きたので 「劇見て 栄を歩いてる」
とメール

 くだらないメールのやり取りしつつ地下鉄へ、、、

方向乗り間違えましたw

 目的地の金山駅と逆に進みますw

あれ〜 ってことで 次の駅で降りて 逆に向かう、、


 お〜〜 やっと つくよ。。って

あれ〜〜〜??

 このままじゃ、、、名古屋駅についちゃうよ。。。

乗る路線を間違えました。。。

 さて、、名古屋についた、、、って

時間はすでに、、11:30、、、、

 終電ないやん、、、

というわけで

どうしよ、、、寝るとこ、、、

うむむ、、、よしっ 漫画喫茶で寝ようw

ということで 名古屋駅から栄に向かって歩き出す。。

長い道のりでした。

 歩きながら
26にもなって終電乗り遅れて、、夜中歩いてんのは
結構ばかだなぁ〜

とか

演劇やるのはいいけど、、やりつづけれるかな〜

とか

俺の人生失敗続きだな

とか

俺って自分で決断したことないんじゃない?

とか

なんつうか、、ネガティブ 鬱ですた。

そして、偶然

漫画喫茶を見つけて、、

私は今 名古屋にいます。

名古屋の漫画喫茶で 日記を書いてる始末w

明日の朝名古屋を出る予定w

 さぁって 漫画読むかなw








あい from eye-san-san>吊り広告だと思うんじゃが…。近頃はデカイ唇のほうがもてはやされがちなんで逆に大きめに口紅塗るほうが主流ではないかと。まぁ細木先生なんでそれもありか?(8/23 18:18)[削除]

えっぴょん>劇見たいなー久しぶりに。あたしも演劇部だったよ、高校の時。(8/23 19:04)[削除]

美雨>細木数子の唇・・・ププ・・・。( ̄m ̄* んま、流行のメイクとは、彼女はカンケーなさげ・・・では、ありますが・・・(8/23 23:39)[削除]

若桜細木数子の本、店頭に並んでいましたよ。わざわざカウンターまできて「細木数子の本ありますか?」って聞く人もいますね(8/23 23:53)[削除]

ta☆kei>マンガ喫茶マンセー。特にマッサージ機があればなお良し!(8/24 01:15)[削除]

プロムナード>お金さえあればね・・・(笑)(8/24 04:56)[削除]

れお>今度は猫山田さんが舞台に立って客を笑わせてください。ついでに、おたまじゃくしも助けてください(8/24 10:23)[削除]

karugamo。>わたし、口が小さいから、唇の周りにいっぱいはみ出してぬってみたの。昔ね!! 口を開いたら、オソロシー顔になってて怖かった。(8/24 12:43)[削除]

魔闘将軍>はじめまして。自分、初体験は絶対に売春でなく素人と決めております(8/24 18:47)[削除]

猫山田>あいさん>>釣り広告!!ぐはっ!!しまった。。細木先生っすか? そんなえらいひとだったんだねぇ。。知らんけどw 今日も書店で細木さんみました わらえてしかたねぇw(8/24 20:28)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>まじぃぃぃ〜〜 演劇はいいっすよ たまの演劇は これから僕はたまにじゃなくなっちゃうんだろうねぇ、、、たぶん。。えっちゃんさんも見に行ってくださいよ〜 たのしいっすよ(8/24 20:29)[削除]

猫山田>美雨さん>>そうですね〜 占いとは関係ないし、、たぶん、、、でも、、普通に塗ればいいのになぁ、、(8/24 20:30)[削除]

猫山田>若桜さん>>そんなに、、、何で??何で有名なんだろ、、(8/24 20:31)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>おおっと マンキツ大好きっ子ですな〜 最近は「ゴッドハンド輝」よんどりますw(8/24 20:32)[削除]

猫山田>ぷろむなーどさん>>そう、、かねさえあれば、、、かねがあれば、、マンキツですごすことなかった、、、え? そこじゃない?w(8/24 20:32)[削除]

猫山田>れおさん>>まかせてください!! これからもおたまじゃくしを助けつつ 演劇をやって人を喜ばせて生きていきますダヨ(8/24 20:33)[削除]

猫山田>karugamoさん>>きてくださってどうもです それは、、妖怪デスナ、、、コエ〜w(8/24 20:39)[削除]

姐御>結構名古屋にも芝居見に行ってますよ。まあ、中日劇場が多いですが・・・東京から日帰りできるしね。これも根性かもしれないな(爆)(8/25 03:47)[削除]

だみあん>シャチョサーン チョトヨッテッテヨ アタシガンバルヨ。(8/25 09:21)[削除]

猫山田>だみあんさん>>まじっすか?? よってきますよ〜〜 いや〜〜たのしみだ、、 うえへへへ(8/25 23:26)[削除]

猫山田>姉御どの>> 東京から日帰り〜 ってそれがすごいっす。 中日劇場w デカイところっす 僕は一回も行った事ない。。気になる演目がないわけですね。。(8/26 22:48)[削除]