日記サボってたのぉ〜☆ゴメンネおにぃ〜ちゃん☆

10月7日(火)



日記サボってたのぉ〜☆ゴメンネおにぃ〜ちゃん☆



こんばんわっ☆ねここですっ

キャッ 気づいたら日記二日もお休みしちゃったぁ〜
もぅ〜 参っちゃうワンワンワンダフリャァ〜☆ ゴルァ

 ウヘッ ちょっと取り乱しちゃった、、

じゃぁ、、日曜日は何したか思い出そうかな??

う〜んとぉ、、ねここは図書館行ったんだ!
そうしたらスカートの短い女子高生のおねーさんが
二人もっ!

 モゥ、、ドッキドキだよねっ 隣に座ってたおじさんも
その白い足に集中っ!!

 ねここも負けじと集中! アハハ。 ねここ勝ったよ!
おにーちゃん(*^д^*)

 その後、、ゲーム屋さんに行って
侍っていう

男気あふれるゲーム勝っちゃったぁ。。うへ。

 で、、早速やったんだぁ〜

楽しかったよぉ〜

 とりあえず

町民の娘を切りました



道を歩くチンピラをきりました。


もぉ〜 気分爽快。リビドー全快!

 でね。。終わると称号をもらえるんだ

一番最初に貰った称号は、、


チンピラ


えぇ〜 ねここちんぴらぁ〜 ちょっとしょっくぅ〜☆


次は

馬の骨

「どこの馬の骨ともわからねぇ〜奴と結婚できるかぁ〜」
っていうセリフで有名な馬の骨っ

そっか〜 ねここ 馬の骨かぁ、、人骨じゃないんだ!
それだけマシかぁな?


 最後は

くされ外道

ウソッ うそっ〜〜〜  シンジラレナァイ

 ん〜〜〜 人間性がにじんじゃったのかなぁ??

驚いちゃうw


 月曜日はぁ〜
劇団行ったんだ!

 美雨さんの質問にあった
「劇団員は小学生だけなんかぁ?」
っていう 質問だったけどぉ〜

 実際は 大人の人が五人ぐらいいたんだ。
そこで発声とかぁ、、後は

 今度やる台本を読んだりしたんだよぉ〜
もぉ〜 ねここ ドッキドキLOVEメールだよぉ〜 キャハ〜ン☆

 そしてぇ。
今に至るってわけなんだぁ〜

皆わかってくれた? えへへ。

 そうそう!!

注目度がぁ 50になったんだよっ おにぃちゃん 褒めて誉めて〜☆

 どうしようかっ? 前は皆の質問をぉ、ねここが答えるって
感じだったけどぉ。。

 正直大変だったなぁ。。もぉ 皆すごい質問、、

ねここ困った。。困って脳漿が耳からでちゃったよぉ〜

ギョヘェ〜ン★

 そんな感じぃぃぃ

 そうだぁ 私のぉHPのラブラブかわいい小説更新しないとぉっ

う〜ん、、がんばるぞぉw

 なんかカウンター回りすぎだよぉ

ねここが かわいいからって、、そんなにF5押しすぎると、、


 金玉くりとるぞw


 またね〜★






あい from eye-san-san>なんか最近日記変だよね(爆)。わたしは手を抜き始めました(爆)(10/7 21:36)[削除]

れお>えぇ〜娘を切っちゃダメですよ!娘の服だけ…(10/7 22:44)[削除]

魔闘将軍>ぬう。あのような武士道を再現するゲームを購入なさるとは流石ですな。とりあえず女子高生をお持ち帰りしたいです。(10/7 22:49)[削除]

いちげんさん>そっかー、そういう図書館の楽しみ方もあるんですね・・・。(10/7 22:54)[削除]

えっぴょん>・・・・何キャラ(;´ロ`)?てか、キャンタマくりとるぞwで、笑い死に。(10/7 23:13)[削除]

ま〜>ネトアの日記かよ(笑)今後の猫山田さんのキャラに不安を覚える。(10/8 00:10)[削除]

kikiピー>今日はなんかハイテンションだわね(笑)ねここ!きゃわゆい(10/8 01:42)[削除]

プロムナード>たまにハジけたくなる気持ち、わかる(笑)(10/8 01:44)[削除]

美雨>わ〜ぁい♪わ〜ぁい♪ねここ、ブッ壊れちう〜〜〜ぅ!イエ〜イ♪いいぞ〜ぉ♪(10/8 11:03)[削除]

はるし>え? ねここ?(ー'`ー;)  同じHNを知ってるけど同じ人ですか?(10/8 15:53)[削除]

サチ>たまに、ねここさんで書いて下さいw 女の子キャラ可愛いですよ(^^) 劇団でそういう役をやるんですかね?(10/9 03:36)[削除]

ta☆kei>なんか爽快感あふれるゲームっぽいですね。やってみたくなってきた☆ F5爆撃は危険ですよ(w(10/9 11:18)[削除]

猫山田>あいさん>>そうですか? 素ですよ酢!! 手をぬいちゃったですか、、ついでに手でぬいてください。と 下ネタをふっかけてみます。(10/9 21:07)[削除]

猫山田>れおさん>>残念です。。。服はきれなかったですが、、、 「一晩相手をしろ」という選択肢はありますよw(10/9 21:08)[削除]

猫山田>将軍様>>将軍様も購入なされましたか? オイラも女子高生もって帰りたいです。 つーか持って変えると誘拐ですけど(10/9 21:08)[削除]

猫山田>いちげんさん>>今度ためしてください!! っていうか 試さない手はないですよ(10/9 21:09)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>笑っていただいてうれしいでござる。とりあえず ネトアキャラでw(10/9 21:09)[削除]

猫山田>ま〜さん>>不安なんて!!大丈夫ですよ コレで普通なんですから(10/9 21:10)[削除]

猫山田>KIKIピーさん>>かわいいっすか?? ウ〜ん、、こりゃ続けるべきね(10/9 21:10)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>わかっていただけますか!! こりゃ感謝です。 ありがとうっす(10/9 21:10)[削除]

猫山田>美雨さん>>ありがとう!!ありがとう!!ねここは永遠です!!(10/9 21:11)[削除]

猫山田>はるしさん>>ごめんなさい 違う人物です。。。ねここ氏とは別人ざます(10/9 21:12)[削除]

猫山田>サチさん>>わかりました^−^ たまにはねここキャラで書いてみますね^−^ そういう役じゃないんですけどね^−^ 何か突発的にやってみたくなったのよ^−^(10/9 21:12)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>爽快感っていうか すっごい緊張します 死ぬとはじめからなんです オヨヨヨ(10/9 21:13)[削除]