危うく死ぬとこだった日記。



イヤー危なかったよ 日記書けなくなるとこでした(笑
まあ 詳しくは今晩また書きます でわ

かごめさんおまたせいたしました。。

会社で仕事をしていると事務所から電話が!

「いってぇ、、な、、なんのようっすか?」

「至急事務所にきてくれたまいぃ!!」

その必死さに人生の何たるかを見出した俺は速攻で
事務所に攻め入った。

 話を聞いて見ると つまるところ
「出荷した製品を間違えたから今日中に正しい製品を置いてきて^−^」


 そうか!!長いことこの会社に勤めてきたが
とうとうオレの役目がキターってことだなぁ!

 「おまかせあれ!」

さっそく休憩の時間になったのでしっかり休息をとり、、

正しい製品を二基乗せ、、あれ??重たくない?これ?
軽トラ沈んでるんだけど、、

ま、、、いいか

いざ出発!銀行へ!高速道路で行くので軍資金を調達です。
 

 そして出発!いざ静岡市県の森町へっ!
だいたいここらへんです。

 高速に乗るぜ〜ってことで
三ヶ日I.Cに向けてゴー!

つうか、、雨降ってきた! 段々ひどくなってくるなぁ
速くイコッ

三ヶ日I・Cは山の向こうです。
 山を登って〜〜 山を降りて〜〜

 るんるんる〜ん 

雨がすごいなぁ。。こりゃさすがにまいったぜぃ
積荷も重いしなぁ。

 カーブが、、カーブがキツイ、、

二速に落とそう、、

 あとちょっとで麓だ〜わ〜い、、

前の車が左カーブなのでブレーキを踏みました
それに合わせて俺もブレーキ踏みます。。。
 
 踏んでます。。でも、、とまりません(TдT)

スリップしてるがな、、

うわ〜〜ぶつかるっ 

んが! その前方車は曲がり角をフィッっと曲がりました。

おお〜!ぶつからんかった!

と、、思ったら

その影から 対向車が

しかも、、


トラック



ひぃ〜〜〜〜(TзT)

トラックまでの距離は2メートルです。

僕はおもっきし左にハンドルをまわすまわす

 そると

オイラの軽トラは


ドリフトをはじめました。


しかも


時速20キロで!


 アイヤイヤ〜〜


ひぃ〜 普通にしぬ!!絶対死ぬ!

運転手側のガラスにトラックが見る見るうちに近づいてきます。。

死んでたまるか〜〜 死んでたまらんぜ〜!!

 トラックのタイヤが軽トラに迫る

ガラスまでの距離1センチ




軽トラとトラックが接触
ゴリリィ


と異音を、、


ひぃ〜〜〜

もうだめ〜っ



って思ったら 左に曲がれました。


と思ったら、、さらに二台目の対向車!

しかも、、

やっぱし トラック

 どひぃぃぃぃぃぃ!!

 そのままドリフトで流れるまま そのトラックを
やりすごしました、、、


 脇道に軽トラを止めます。。。

軽トラを確認しるとゼンゼン壊れてません。。
ちょっとタイヤの油がついてるだけ、、

足が震えてました。。

 携帯電話をとりだし。。

会社に電話しました。。

 「あの、、お伺いしたいのですが、、、、あの製品は、、重量オーバーですか?」


 「うん。そうだよ^−^」





げふゥっ(吐血


 それから生粋のビビリになった俺は土砂降りの道を
めっちゃ遅く。。。曲がり角を最徐行!

高速を時速60キロで走りました。。

そして、、無事現場に到着しました。。

あぁ、、疲れた。。


 その現場はオレの予想を超える田舎

でした。

でも


川がきれいでよかったです

川で顔洗ったりして気持ちえがったです。

生きててよかったね^−^






かごめ>死ぬとこってなんかおだやかじゃないね。(^^;とりあえず、無事でなにより〜♪続き、また見に来るね♪(8/26 16:51)[削除]

あい from eye-san-san>な、なにが起こっただぁ!(8/26 21:17)[削除]

魔闘将軍>製品の正体が気になってしょうがないんですが(8/26 22:12)[削除]

あい from eye-san-san>トラックの運ちゃん運転あらいからなぁ…あ、過積載が原因か? しかしまた血吐いてるし…いずれにせよ笑い話にできてよかったのぅ〜(8/26 22:25)[削除]

若桜>けがはなかったですか?雨も降ったりするとすべりやすいですからね。万が一ということを考えて安全運転でね(8/26 22:37)[削除]

last_rin>あっ!本当だ・・・田舎だ・・・でもいいところっぽいです(笑)  死ななくてよかったですねぇ〜ドリフトって怖い(焦)(8/26 23:28)[削除]

れお>すんげー危ないじゃないですか!!無事だったから爆笑して読ませてもらいましたけど(おぃ 重量オーバーはきっぷを切られますよ〜(8/26 23:34)[削除]

サチ>危なかったですね〜〜。生きててなによりです(^^) 私は死にそうになったことないですねぇ。。現実的にはー(8/26 23:53)[削除]

GG>人生、常に危険と隣り合わせじゃわい、、、うっほっほっほ(8/26 23:57)[削除]

いちげんさん>びっくりした・・・気を付けてね・・・。静岡市も4/5位は田舎ですけど、『静岡市の森町』→『静岡県の森町』に訂正です・・・。(8/27 00:21)[削除]

ta☆kei>土屋圭一ハケーン(w(8/27 00:25)[削除]

猫山田>かごめさま>>読んでいただいたでしょうか? こんな感じで私は今日も生きてますw (8/27 00:38)[削除]

猫山田>あいさん>>えぇ、、過積載アンド土砂降りの雨によって引き起こされた。。悲しい事件です。(8/27 00:39)[削除]

猫山田>あいさん>>また血を吐いてしまいました、、血を補給しないと、、うへっw(8/27 00:44)[削除]

猫山田>将軍さん>>それは、、そりは、、ちょっとムリッ だってそれがわかると僕の会社がわかっちゃうぐらい特殊なのw うふふふふ(8/27 00:45)[削除]

猫山田>若桜サン>>怪我はなかったです。。心配してくれてありがとう! 会社では笑い話になりますたw(8/27 00:46)[削除]

猫山田>last rinさん>>いいところですよ。。携帯も圏外ですし 鶏は鳴いてるし 空気はきれいで 気温も涼しい水もきれい、、でも、、田舎すぎ、、すみたくはないなぁ、、(8/27 00:47)[削除]

猫山田>れおさん>>いや〜 笑えてもらえてうれしいです。 命をはったかいありますよっw  重量オーバーっても 30キロだけなんで、、まぁ、、ばれないかなw(8/27 00:48)[削除]

猫山田>サチさん>>はい!生きてて何より生きてるからこそサチさんに心配してもらえるわけですねぇ〜^−^ 現実的にはってなんか意味深いっすねw(8/27 00:50)[削除]

猫山田>GGさん>>な、、なんか深いっすね。。 さすがだ、、(8/27 01:03)[削除]

猫山田>いちげんさん>>そんなに田舎だったんですね、、知りませんでした。。 訂正させてもらいました^−^ ありがとうございまぁす(8/27 01:05)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>ふふふのふ、、オレの走りっぷりはどうっすか? ヘタレすぎ?w(8/27 01:06)[削除]

美雨>コワッ ( ̄□ ̄lll ご無事でなにより・・・(8/27 01:26)[削除]

プロムナード>近ごろのラブドールはそんなに重いのですか・・・(笑)(8/27 03:52)[削除]

kikiピー>大事にならなくてよかった〜。。。駄目だよ、命は大切にしてね。。。なんか、涙でてきちゃったじゃん。。。(8/27 05:12)[削除]

えっぴょん>なんか、すっごいハラハラしちゃったよ。と、とにかく帰還おめでたぅ・・(8/27 12:12)[削除]

かごめ>見に来たよ!わぉっ!こわっ!高速で起こった接触事故?相手がトラックだと軽トラは赤ちゃんみたいなものだもん。大事に至らなくてよかった!よかった!つーか、会社の人、無責任過ぎ!(プンプン)(--#)(8/27 13:30)[削除]

karugamo。>森町のとあるお寺の窓ガラス割ったのは、ワタシです。スミマセンm(_ _)m(8/27 14:07)[削除]

猫山田>美雨さん>>はいっ!無事ッス 元気っス!(8/27 23:41)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>はい!弊社の最新式の夜のお供ラブドールは今までの技術をふんだんに使用しておりまして、48手すべて出来ます。さらにタイプとしましては今回の堤さ○かタイプの他にも 及川奈○タイプ そして小泉キラ○タイプ等お客様のニーズに対応しております。 ぜひとも弊社の「超合金ラブドール 一号」を よろしくお願いします。 この子さえ居ればミギティなど不要になります! 注:超合金を使用しておりますので水洗いはできません。あしからず。。。(8/27 23:46)[削除]

猫山田>kikiピーさん>>いやいや。こいつは、、心配をおかけしまして大変迷惑しましてもうしわけありませんでした。 以後注意いたします。 もう今ではビンビンに元気でして↑のような(ケータイだと↓ですねw)下ねたを飛ばせるようになりました。^−^(8/27 23:48)[削除]

猫山田>えっぴょんさん>>こりゃ 心配かけてすんません。 ハラハラしました? そりゃよかったです。。って だめじゃん、、それじゃw(8/27 23:49)[削除]

猫山田>かごめさん>>いやいや! 高速に行くまでの事故です。 確かにトラックにぶつかったら紙くずのごとくバランバランですね。 会社の人は笑ってましたよ あははって。。こまったもんだw(8/27 23:50)[削除]

猫山田>karugamoさん>>うぇぇ?? あの壊れてたのは、、karugamoさんがやったんですか? コエ〜w(8/27 23:51)[削除]

だみあん>えんしうもりまち…死なんで良かった!生きててくれよぅ〜タノムヨー。イヤ、お疲れさまですた。(8/31 19:58)[削除]

猫山田>だみあんさま>>遠州森町しってるんですか?? それが脅威です。。(8/31 21:17)[削除]