松浦亜弥とオレ物語〜in 浜松〜 それはあたかも運命のように、、、

三時に家をでましたよ。
開場が5時半だったから余裕を持ってねぇ

 一号線をつっぱしり

浜名バイパスを時速110キロで走り

やってきました 浜松死!

 あ〜〜ん もぅ、、胸キュンキュンですよ。

とりあえずペットボトルのジュース買いました。衝動買いです。

 おれっちの席は

3階の21列です。

三階、、遠いよ〜〜って思ってました。

一応双眼鏡持ってったんですが、どうせあんまし見れないんだろうなあ

って思いながら会場の

浜松アクトシティの大ホールへ。。


 既にアヤヤファンがごったがえしてるがな、、

多い!!でも、、モー娘のコンサートみたいに
周りにグッズ売ってるのがないな、、、

 それほど、、なの??浜松??


で、、入るとスゲー列、、

並ばなくても入れるよなぁ、、三階だし、、と思いつつも

並んだw

 開場となり入っていくとハロプロのグッズ売り場が!!

買いだ!買い! え〜〜何買ったろかなぁ、、


とりあえず、、パンフと、、
(パンフってなってるけど写真集だよな、、これって、)

このツアー限定のアヤ缶

うへへ。。。まだ開けてないよ〜ん、、




 であとはサイリュウムと生写真

を買ったら

オレの前に居た小学生の女の子が

「あたしも欲しい」と、、そりゃそだよな!!かわいいモンなアヤヤ!

 でアヤ缶を見た 後ろのおねーさんも

「うわ〜 いいなぁ。。何入ってるんだろ、、ほしいなぁ」

だよね!!


 で、、意気揚々と自分の席へと、、

行ってみると、、、アレレ??

思ったよりステージ近いです。
双眼鏡でキチンと見えます。。ウーン、、すごかね。。

もう、、もう、、
どきどきしながら、、待ちましたよ。。。

すると 隣の見た目同じ年ぐらいの人が

オレの双眼鏡を見て

「それ、、スッゲー見えそうですね。。」
「うん、、よく見えるよ。でも、、それ、、」
とそのニーちゃんの双眼鏡を指すと、

「いや、、これ、、100均で買ったやつで、、」

「それじゃぁ駄目さ! キチンとしたのかわな!」

とキチンとした双眼鏡を渡して見せました

「おおお〜〜〜! よく見える。。スッゲー」

などと話ました。 アヤヤのライブは初めてだそうです。


 続きは明日の日記へ






山猫(のら)>井戸端会議は安全な所で^^;(9/4 14:14)[削除]

karugamo。>最後わけわかんない・・・・(9/4 15:03)[削除]

いちげんさん>浜松に来たんですね〜♪モー娘。の人?(9/4 17:37)[削除]

SNOW>RO━━━(゜∀゜)━━━!!!(9/4 18:51)[削除]

SNOW>そして7001HITだった・゜・(ノД`)・゜・(9/4 18:51)[削除]

標準>FLASH見たらまたキュンキュンしちゃったじゃないですか!もうたまらん、キュンキュン♪(9/4 19:12)[削除]

魔闘将軍>FLASHが工事中とか書いてあって見られません!キュンキュンしたいのう(9/4 19:52)[削除]

若桜>アホです・・・・といってやりたいが自分もまんざらでもないのでいえません(9/4 22:54)[削除]

サチ>おお!あややコン、羨ましい〜(>_<) FLASH見ましたが、ああいう感じでしたか(^^; でもあんまキュンキュンできなかったな。。(9/4 23:07)[削除]

れお>キュンキュンしました。ムービー付きとは一杯食わされましたな(9/4 23:46)[削除]

猫山田>のらさん>>そうっすよね。。油断してたので話してた人も返り討ちでしたw(9/5 00:00)[削除]

猫山田>karugamoさん>>えっとですね ROっていうのは「ネットゲーム」でして パソコンでできるんです。 正式名称は「ラグナロクオンライン」です。 で フェイヨンっていうのはそのゲームの中の都市で。そこにある洞窟のマップの中でお話してたら、、強い「ムナック」という敵にやられちった。。というわけだす。(9/5 00:01)[削除]

あい from eye-san-san>キュンキュン♪(9/5 00:02)[削除]

猫山田>いちげんさん>>浜松いきますた〜〜 キュンキュンでした。 モー娘の仲間みたいなヤツですよん(9/5 00:02)[削除]

猫山田>SNOWさん>>イゥエス!! あーるおー ですだ。 がんばってますわ。。ソロだけどw 7001ヒットおめでとう!! っていうか イツノマニ、、ソンナニ、、ヒット、、、コワィ(9/5 00:03)[削除]

猫山田>標準さん>>キュンキュンきた??キター?? いいですね。。もう、、キュンキュンしっぱなしですよw(9/5 00:04)[削除]

猫山田>将軍さん>>下のフラッシュじゃないですよ!上のほうですよ。。 わかなかったら明日れおさんや標準さんに学校で場所を聞こう!!(9/5 00:05)[削除]

猫山田>若桜さん>>アホですか? ふふふ、、若桜サンもスマップの中居君にキュンキュンきっぱなしですよね。 うあはは(9/5 00:06)[削除]

猫山田>サチさん>>そうっです! あれ〜〜 キュンキュンきませんでした?? おっかしいなぁ、、もう一度みよう、、、、やっぱキュンキュンきちゃうよ。。あ〜〜 キュンキュン♪(9/5 00:07)[削除]

猫山田>あいさん>>あいさんまでキュンキュンきた?? キター? も〜〜〜 キュンキュン♪(9/5 00:08)[削除]

kes。>ホールだもんね。。。(9/6 17:



で、、暗くなったわけですよ

ドキドキですよ。。。

歓声が!!

もとより オレも歓声ですよ!!






アヤヤキターーーーーーー!!


うっげえぇぇぇぇぇぇ



なんだよ!! まじかよ!!


こんな生物が現存してるなんて!

生きてるし歌ってるし!!







双眼鏡で見ると超近い!!


あぁああ、、、

オレは、、オレは 神の存在を確信した!!




つうかよ。


一列目なんてさぁ。。


あややと一メートルしか離れてないんですけど!!



んだこりゃああああ!!


 ひぇえええええ!!


で、歌ってたんですよ。。あやや。そしたら

歌詞忘れちゃってw一曲目でw

愛嬌でごまかしてましたけど


でも、、やっぱアヤヤが歌ってんだね。。あれって

口パクじゃぁないんだなぁ。。


つうか、、、あんなに動きながらCDと変わらない旨さって


歌うまいんだなぁ。。やっぱ


 アヤヤの声はなんか優しい声です。。もぅ。。。


胸がキュンキュンですよ!!



 萌え萌えしながら見てると

隣のにーちゃんが双眼鏡を貸して〜

と言うので貸したりました



「かわいいい〜〜〜〜!!」


隣のにーちゃんも 萌え萌えです!!

二人で 

アヤヤかわいい! アヤヤかわいい!!

と大喜び!!


 実際かわいいんだよ!! ド畜生が!!



もうオレはこの衝動を抑えきれずに

あややーーーー!!」


と叫んでやりましたよ!!


隣のニーちゃんはそれを見て叫びたそうでした、、フフン

無理無理、、、初めてのライブじゃぁ叫べねぇだろ、、


これはなふっきれねぇと無理なのさ。。フフン フフフフン


 アヤヤが曲の合間にトークがあったんだけど

ライブの前なのに出歩いたそうです。会場歩いたそうですよ

三階席やら 四階席とか 

どうやって舞台が見えるかって見たんだろうねぇ

さすがプロだなぁ、、って感心しますた。


 で俺達がグッズを買っている時に

その後ろも歩いたんだって!!

ピョンピョン飛んだりしたけど、、誰も気づかなかったそうだw

さびしかったそうだw


 けっこうおもろいな〜 アヤヤは




オレの好きな曲歌ったりで、、


 かわいそうなんで隣のにーちゃんに
2〜3回双眼鏡貸してやりました。

 もう、、二人で胸キュンキュンです!


あとさ 双眼鏡でめちゃめちゃかわいいな〜
って見てたらさ

 アヤヤと目が合ってさぁ


 いや〜〜〜

 スッゲー心臓キュンキュン♪


きちゃったんですけど



まじで


それも



2〜3回も目が合ってびびった。






もう、、最高の夏!! アヤヤの夏ですた。。

因みに、、

12月にも名古屋でアヤヤのライブが!!

行くべき?? いっちゃう??


っていうか、、 東京と大阪ってライブ多すぎじゃぁ

うらやましいぞ!!


 しかし、、左隣のニーちゃんは萌え萌えしてたけど

右隣のおっさんは ライブがはじまってから終わるまで


微動だにしなかったが、、
 


あまりのかわいさに死んだのかと心配したよ。。

 


 終わって浜松駅前を歩きましたが、、


いつもなら胸キュンになっちゃう女子高生を見ても、、



なんら普通の人に見えてさっぱりキュンキュンきませんでした。










 あややは人間の完成型だね!! 


今日のライブの衣装で確実に!! 確実に
アヤヤは乳がデカイ

と思った。


多分


84〜85はあるね!



 多分







カップだ!!









猫山田>ちょっとこんな時間だけど興奮して寝れないんですけど、、 ヤベー もう、、キュンキュンですよ(9/5 01:39)[削除]

姐御>ごめん、あややっていうんだ・・・・・(9/5 02:20)[削除]

プロムナード>凄いはしゃぎっぷりだ・・・(笑)楽しさが伝わってきますな!(9/5 04:24)[削除]

あい from eye-san-san>取り乱しています。ちゃんと寝たのか?(9/5 08:30)[削除]

山猫(のら)>だまされてるな。 さんま曰「おまえのは「おっぱい」ぢゃない!「しっぱい」ぢゃ!」とかいうてたような(9/5 09:27)[削除]

karugamo。>ライブでは、もちろん叫びます。声が小さいから、気がついて貰えなくてかなしいけどね・・・(9/5 10:59)[削除]

猫山田>姉御さん>>なぬ!!しらなかったんか〜〜〜ぃ!! くぅ、、こいつはぁ、、仕方にゃい 腹筋30回で勘弁したるワイ(9/5 18:48)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>そうっすよ!!一度は行ってみるべきですよ どのくらいはしゃげるかわかりますから!(9/5 18:48)[削除]

猫山田>あいさん>>サンジ半に、、、ねむ〜〜〜いぃぃい〜〜(9/5 18:49)[削除]

猫山田>のらさん>>なぬぅ!!さんまめぇ〜 さんまのまんまだからって言いたい放題だなぁw 今度その歯をぬいてやらなぁ!(9/5 18:50)[削除]

猫山田>karugamoさん>>オレも気づいてもらえない、、大声だしてるけどねぇ〜〜 間が悪いのかなw(9/5 18:50)[削除]

kes。>二十歳過ぎてから叫んでないな・・・(9/6 17:37)[削除]

猫山田>kesさん>>おとなしい〜〜〜っすよぉ 喉も切れろと叫ばないと!!(9/7 13:46)[削除]

ta☆kei>あややってライブ前は結構会場の周りを歩き回るらしいので要チェックですぞ!グッズ販売のとことか。(9/7 23:13)[削除]

mospet>猫山田さんの喜びが伝わってきますな。リアクションがかわいい。(9/10 09:39)[削除]