ハロプロFC入会

10月3日(金)



チョ〜〜〜〜〜ウゼ〜〜〜〜



うちの兄貴がまじうぜぇ〜


勘弁してくれ

FFしてると勝手に入ってきて 勝手にキーボードいじりやがる


アホカッ!!


頼むから逝ってくれ


逝きまくれ!!


 uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!





まぁ、そんなかんじ。


あぁ、、むかついたから

外にむかって
電動ガン乱射しちまったよ


 しっかし やることが多いなぁ最近

FFやって
ラグナロクオンラインやって
トリックみて
劇団行って。
そんぐらい??

それほど忙しくないかもw


 今日のメルトモ日記はなんもないよ〜〜メールしてないから〜



 で!


auサイコウですね!

 何故って?

着うたがあるから!


 なのでオレの着歌は

松浦亜弥の「ね〜ぇ」だ!!



かわいいぞ!!


タナカ氏も仕事中にオレのケータイのところにきて

あやや!! あやや!!あやや聞かせてくれ!!」


 とやってきます。


そうそう!!



ハロプロのファンクラブに入ったぞ!!



 うおおおおおおおおお!!!


やったぜぃ!!


どちくしょうが!!


くそったれ!


 アババババババババババ〜〜〜〜


しっかし マジデ ウゼエエエエエエエエエエエエエ






れお>いや、面白い兄弟じゃないですか。ハロプロ入団おめでとうございます(10/3 20:50)[削除]

hiroyoshy>俺が前にバイトしていたコンビ二のパートのおばちゃんもはいってますよ、ハロプロ。(10/3 21:51)[削除]

魔闘将軍>電動ガンですか。良い趣味ですね。俺の電動ガンはもっぱらカラス退治用です。(10/3 23:04)[削除]

AKIRA>兄弟で下のほうって、やっぱ上にムカついたりするんですねぇ。(10/3 23:38)[削除]

いちげんさん>あの英語の叫びは、スタンハンセンとお見受けしました・・・。(10/4 00:02)[削除]

若桜>わたしもSMAPのファンクラブ入っています。コンサートでいい席取りたいし(10/4 00:13)[削除]

ま〜>着うた、私も利用してますよー。音が少し小さいんだよなー。(10/4 01:18)[削除]

猫山田>れおさん>>面白いといえば面白いんですが、、度が強すぎです。。勘弁してほしいです。 ありがとうございます れおさんもどうっすか?(10/4 12:36)[削除]

猫山田>hiroyoshyさん>>若いッすね〜〜 おばちゃん。。誰目当てだったんだろ、、(10/4 12:37)[削除]

猫山田>将軍様>>僕も鴉やっつけてますよ。 はともやっつけてるし ついでに近所を走るうるさいバイクヤロウもやっつけるよていですw (10/4 12:38)[削除]

猫山田>AKIRAさん>>というか、、やつがホントにウザイんですよ。 あんなにウザイのはかんべんしてくれってかんじです。(10/4 12:38)[削除]

猫山田>いちげんさん>>スタンハンセンw 懐かしいですねぇ 略して ナツイですねぇ〜 今もプロレスやってんのかな? みないけど(10/4 12:39)[削除]

猫山田>若桜さん>>さすがですね! やっぱコンサート目当てで入るんですよね。 今度のライブチケットいい席とれるかなぁ?(10/4 12:40)[削除]

猫山田>ま〜さん>>おや? 同じアウだったんですね〜 僕のは機種のせいかもしれませんが大音量ですよ! どこまで聞こえるのかわからないくらいw(10/4 12:41)[削除]

美雨>ニーチャンには面と向かって「ウゼーなっ!」とかって言えないのかな?察するに・・・( ̄▽ ̄)/~~~ガンバレ(10/4 12:54)[削除]

mospet>着うたで、着メロではないのかぁ。もう、携帯のはなしは何がなんだかわかんないですよ、わたし。(10/4 14:39)[削除]

benz>はじめまして 我が日記にコメントを書いてくれてありがとうございました! ゲームやっているとき人に何かやられるとホントにむかつきます。 俺はゲームをするやる気もなくしてしまう(10/4 18:13)[削除]

猫山田>美雨さん>>そうなんすよ。。言うとへそまげちゃうからねぇ。。いえないんです こまったやつですよw(10/4 22:34)[削除]

猫山田>mospetさん>>着うたっす。メロディーじゃなくてうたを歌いまくるんです!!かわいいんです!!(10/4 22:36)[削除]

猫山田>benzさん>>そうですよね!!ホントにこまる!! そこを奴はわかってない!! も〜〜〜 特にネットゲーなんてよりこまるんだが!! むかつき倍増です!(10/4 22:37)[削除]

プロムナード>ある意味宗教はじめました宣言だよなぁ・・・(笑)(10/5 03:07)[削除]

だみあん>ウザさとウヒヒが大爆発!あややかぁ…いいなぁ…(遠い目)。(10/6 05:16)[削除]