あわてんぼうのサンタクロース!!猫山田バージョン



あわてんぼうのサンタクロース 荷物が詰まって首吊った。

煙突入り 荷物が多い

助けておくれよ トナカイ

白目でブラリンコ 泡吹いてブラリンコ



 あわてんぼうのサンタクロース 居る事知らずに

 暖炉をつけた 煙がすごい

 なんだ〜これは? 調べておくれよ 父さん

 誰だコレ? おっさんだ? サンタだよ〜






 あわてんぼうのサンタクロース見つけた時には時遅し

 白目でダラリンコ 泡吹いてダラリンコ

 微妙に気持ちわるい〜

 白目でダラリンコ ダラリンコ








 あわてんぼうのサンタクロース もって来た荷物あけてみた。


 子供が喜んだ 大人も喜んだ


 余ったのは売りさばこう〜

 リンリンリン リンリンリンリンリンリ〜ン



 






 あわてんぼうのサンタクロース 気づいたらお庭に埋めていた。

 トナカイお前は 見張っていろよ。

 恨めしそうな 笑顔〜

 「誰もいない〜 埋めろ〜」









 あわてんぼうのサンタクロース


 時が流れて 白骨に


 サンタはいない サンタはこない



 プレゼントは もう来ない





 リンリンリンリンリンリン リンリンリ〜ン♪








 

 






南風>カキコどもです♪ これ何の替え歌なんですかぁ(・・?(12/22 23:36)[削除]

kes。>サンタさん・・・・(12/22 23:39)[削除]

若桜>そんな夢のないこと言っていたら、彼女も出来ないしアヤヤにだって嫌われちゃいますよ(12/22 23:58)[削除]

姐御>なんだか、これ、聞いたことあるなあ・・・・雪は大丈夫だった??(12/23 00:05)[削除]

サチ>最初は節つけながら歌って読んでたんですが、途中からわからなくなりましたw(12/23 00:28)[削除]

はるし>これはクリスマスプレゼントだから!って何度も欲しい本を自分で買っています(ー'`ー;)(12/23 00:51)[削除]

プロムナード>11333HIT!・・・てか微妙に気持ち悪いのは困るね(笑)(12/23 05:22)[削除]

eye@butterfly>注目度60なのでなんか企画お願いしまぁす♪(12/23 08:46)[削除]

ta☆kei>サンタさんは早くも家には来たよ☆ぐへへ(12/23 10:14)[削除]

美雨>なかなか、行動力に溢れた家族です・・・(12/23 17:47)[削除]

猫山田>南風さん>>えと、 「あわてんぼうのサンタクロウス」という歌ですだw   kesさん>>こういうわけでサンタは居なくなってしまったんですよ。。さびしいねw  姉御さん>>やや!!心配ありがとうございます!!なんとも僕はありませんですよ!!  サチさん>>無理ありましたかw でも僕は歌えますよコレデw   はるしさん>>そ、、そうですか、、ちょっちセツネェ〜〜  サンタは死んだからしかたないっすよ。。  プロムナードさん>>ビミョウは困るね。。確かにでも モロよりはいいんじゃないw ゲッツおめでっとうん。 eye@butterflyさん>>ぬお!! ほんとだ南風さんが入れてくれたからですねw 企画かぁ、、よしよし!! ta☆keiさん>>のわ!! なんか壊れてる 、、どうしたぁぁぁw  美雨さん>>ほんとw 埋めちゃうし 結構家庭円満かもねw (12/24 22:49)[削除]

aco>アウ・・・。アタシんトコモ サンタサン 来ナカッタ・・・ヨ・・・。(12/25 07:39)[削除]

aco>ソッカ・・・。猫山田サントコデ 死ンジャッテタノネ・・・・(涙)。(12/25 07:41)[削除]

ta☆kei>ノースリーブ、ミスニカサンタが・・・うへへ。(12/25 18:19)[削除]

えっぴょん>白目剥いちゃやだー!(TロT)うぁぁー!!(12/25 22:48)[削除]