あなたの隣に誰かいる

11月4日(火)



あなたの隣に誰かいる??



あなたの隣に誰かいる

ってドラマ今日やってたんですけど

 サイコっすねぇ 話が


 見てて楽しいです。


 なんだろね。。。出てる人全員

サイコ野郎


なんで 俺もサイコで 楽しいです。


 人間ふつう

明るいところと暗いところが表裏一体になってるはずなのに
このドラマの登場人物は皆イカレっぱなしw


 俺もどちらかと言ったらイカレてる方なので


、、、


 ん〜〜〜


 やっぱ イカレてません。


 ホントにイカレてる人と比べるとねぇw




 ゼンゼンですよ



 

 宇宙人の襲来だ!!
SOS SOs

 パパ!!パパ!! 大変宇宙人だよ!!


大丈夫だ アルミホイルを頭に巻くんだ 


月の裏のクレーターからの 毒電波を防ぐんだ


 電信柱は宇宙人の秘密基地


 全部切り倒せ!! 切り倒せ チェーンソーじゃぁ歯がたたたない



 日本刀だ 大和魂だ!!



 SOS

ワレニイタカヤマ 登るにゃん



 





 うん。。。



俺って普通だなぁ。。。



 明日は劇団です。


なんか 劇団内で 紛争が起きたそうです


 今の台本がおもろくねぇ って人がいるそうで


 また やらない人がいてその人がやらない理由が
ホントは 仕事が忙しくって出来ない、、


 なのに


 つまらないからやらない


って 噂が たって、、、


 うふふふふ、、、






あははははっははははっはははっははは









 たのsく なlt て きた












そういや、、

書き忘れてたんですが

会社の

タナカ氏

の 知り合いつーか 友人が


 飲んだくれて

電車止めて


 飲酒罰金

30万



あーんど






 電車止めた罰金400万


だそうで


一気に借金生活、、、



 うーん、、電車とめちゃダメだよねw






えっぴょん>なんか大丈夫?オロオロ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ワカッタ!!楽しいキノコ食べたんだーね・・(11/4 22:37)[削除]

ta☆kei>え?サイコドラマですかっ?それはちょっとチェックしてみないと・・・みんな壊れろーうひゃー。(11/4 23:38)[削除]

ま〜>壊れた? いや、私もある意味イカレてるんで人のことは言えないかな?(11/4 23:40)[削除]

ま〜>日曜の日記、私のことですか? だとしたら、ごめんなさい。(余計な心配かけさせてしまいましたね)(11/4 23:44)[削除]

サチ>自分で普通と思ってる人は、たぶん普通じゃないですw 電車止めたらそんなにお金かかるんですね。。怖っ!(11/5 02:59)[削除]

kikiピー>電車は線路上を走ってるものだから、、、(11/5 03:26)[削除]

プロムナード>電車止めてそれぐらいなら、まだマシな方・・・?基準がわからないからなんとも言えないっす!(11/5 04:08)[削除]

花杖>っ、てltuで打つんだね・・・めんどくて他の子音と重ねてしか打たない・・・(11/5 07:14)[削除]

aco>周りに結構劇団員が 多い。皆結構 美男美女=猫山田さんも「美男」と決めてみたり・・・する。(11/5 07:22)[削除]

mospet>うわわ。電車止めるとすごいお金かかるのだね。(11/5 08:54)[削除]

だみあん>すげぇ…猫やんかっこいいなぁ…。マジで…。てかご無沙汰しちゃって久しぶりにお伺いしたら、9500ふんじったですよ…うへへぇ。(11/5 15:48)[削除]

karugamo。>昨日、常磐線か?踏切バー折って電車が止まったらしいけど、それじゃないよね(11/5 17:33)[削除]

tomochin>400万!?すごいかかるんだね、飛びこんだらもっとスゴイんだろうね。猫やん壊れた??w(11/5 19:59)[削除]

若桜戸田菜穂さんのキレっぷりに目が点・・・・でもなかなかいい味を出しています(11/5 22:12)[削除]

姐御>電車は止めると怖い・・・・西湖って変換したらこれが出てきた・・・・富士五湖かよ(爆)(11/6 03:17)[削除]

れお>電車を止めると、沢山の人に被害が出るから仕方ないですな。やっぱ、お酒は程ほどにですよね。(11/6 22:03)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>そうなんですよ!!キノコ食べ過ぎて、、、 も〜〜 頭いっぱいw(11/6 22:27)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>おすすめですよ!!ぜひみてください でも 続きからでわかるかなぁ?(11/6 22:27)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜師匠>>はい!!ばっちし 壊れました!! ま〜師匠も壊れてますか!! 日記を読んでてそうかもと 時々そうかもと思ったりします これからも つっこんでつっこんで つっこみまくったり ボケたりしてください(11/6 22:29)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>サチさん>>ということは、、俺は、、おかしいの???(11/6 22:29)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>KIKIピーさん>>そうっすね!!線路上を走りまくりっすよ すごいっすよ!!(11/6 22:29)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードさん>>ひどいと1000万行くとか 聞いた事あります!! こわいっすね 止めちゃダメだよね。 電車と戦っても勝てないよねw(11/6 22:30)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>僕も大概そうですよ 今回はたまたま玉金です。(11/6 22:31)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>acoさん>>あ、、ありえない、、、ありえないっすよ。。。おれが、、おれが、、、(11/6 22:31)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>mospetさん>>そうですよねぇ。。。こわいよねぇ。。俺絶対とめたくありませんw(11/6 22:32)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>だみあんさま>>おひさぶりです!”! よくもきてくれました ありがとうでござりんす!! かっこいいですか?? そうですか、、、じゃぁ、、、じゃぁ、、、てへっ、、やっぱ言えない、、、キャッ☆(11/6 22:33)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>karugamoさん>>ちがいますよ〜〜 愛知県でのお話です。 踏み切りバーって結構 へし折られてるよねぇ ひどい話だ(11/6 22:34)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>えぇ!!壊れっぱなしの 壊れ人生ですともさ!! とびこんだら、、、遺族がかわいそうだすなぁ。w(11/6 22:35)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>若桜さん>>すごい 今週からいきなりキレたもんなぁ。。まともな人はいないのかぁ、、、(11/6 22:36)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>姉御さん>>電車は怖い、、あたっても痛いし止めてもいたい、、、 富士五湖かぁ、、そうだったのかぁ、、(11/6 22:37)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>れおさん>>そうですともさ!! お酒はホドホドがいいけどなぁ。。ホドホドで止めれるときもあれば、、止めれない時も、、、(11/6 22:41)[削除]

美雨>人が集まるとあるよね〜ぇ・・・トラボー! んで、よっぱで400万スか・・・震えました・・・!(11/6 23:12)[削除]

プロムナード>電車に勝てるのはテリーマンぐらいだから(笑)(11/7 03:38)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>美雨さん>>400万はこわいっすよね。。。 俺ぜったいはらえません。。。。(11/7 20:28)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムなーどさん>>勉強になりましたw(11/7 20:29)[削除]