この!!ピンサロ課長が!!

11月7日(金)



この!!ピンサロ課長が!!



ぼけが!!たわけ!!(←バカっていみです)


 
 っくああああああ!!



 怒れちゃうよ



 営業のピンサロ課長がさ



 出荷の配車で


土曜日に 45本


月曜日に 66本


製品を納入するように手配してきたからよぅ!!


 コンドウ氏が 
「俺ひとりじゃぁ、、ダメだよう!! 猫さん手伝ってよう!!」


ってことで


 自分の仕事をほっぽりだして手伝ってやったサ!


 で

前日(金曜日)に用意してたら間に合わないだろうと
木曜日から準備してたんです。。。


 で 金曜日の午後三時、、、


 コンドウ氏が
一生懸命準備の作業を行っている俺のところに走ってきました。


 「猫さん!! それ やらなくてよくなった!!」


「ハァ?? なんでぇ?」


 「うん!ピンサロ課長がね


   お客さんの話を



   22本を66本と聞き間違えたんだって!!


 
 
 
  (゜Д゜)ハァ??




 ありえないって、、、


 前日から用意していた俺の苦労は、、


 自分の仕事をほっぽりだして手伝った俺の苦労は、、、




 俺の、、、











 俺の、、、








 おれ、、、の、、、、、










 おのれ、、、、 











おのれ!!ピンサロ課長め!!ゆるすまじ!!








 ウッキョウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







 使っていた道具を地面に叩きつけてやりましたよ!!


くそったれ!!




 前も 同じことあったよなぁ? なぁ? ピンサロよぉ!!


 ふっざけんなぁ ボォケェ







という主旨におおむねそった日報を今日 提出しました。。



 まぁ、、内容はすっげぇ、、柔らかくしましたけどね。。




 
 今日は Mステに

モーニング娘の 新しい曲が!!


 
 石川梨香かわいい!!


 笑顔がかわいいよ〜〜〜



 おじさん メロメロキュンキュンですよ。


 
 
 今度の曲はあれですね。

シングル二曲目みたいな

B面っていうんですか そんな感じの曲だなぁ、、って感じでした。

でも ノリがいいので またレンタルだな。

 買うってないからなぁ。。


最近買った CDは ミッシェルガンエレファントのベストだもんなぁ
初回限定って奴だったけど


 

 そうそう!! ファンクラブの会報??っていうの??

が届きました 


 もち ハロプロの〜〜



 わーい、、、



 

 ハァ、、今日は疲れました。


 
 12/7のあややのライブチケットを ヤフオクで落とそうと今頑張ってます


11時に締め切りなので まじかで 値段を上げてゲットする方法で行きますw


 
  ゲットできました!!
チケット!!


やったぁぁぁぁぁあああ


 三階席ですけどね!
6750円で
ゲットです。

 郵送料とか考えると損してますねぇ。。


まぁ いいです!! あやや見ます!!

見れます!!


さいこうだぁぁぁああああ


 今日

同じガンツファンの シーマさんとチャットを
楽しんだ  うーん、、楽しんだぜ。







ま〜>一瞬、私が書いたのかと思った。 ピンサロ課長、、、まるで次郎みたいだ。(11/7 22:25)[削除]

若桜>あなたは石川が好きなんですか?アヤヤなんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・それとも私??(11/7 23:11)[削除]

花杖>ハロプロは・・・あややがベストなのですが他が興味ナシなのであややだけ興味ありなので・・・ あややのDVDをそろそろブクオフで探そうかな・・・とか思っている(何(11/7 23:23)[削除]

tomochin>モー娘は多すぎてわからん!オニャンコみたいになってきてるのか!?つんくハーレム?(11/8 00:30)[削除]

いちげんさん>うーん、福田さんは・・・?(11/8 00:35)[削除]

上杉 和也>ピンサロもそんな課長が来るんじゃ迷惑よね♪石川と松浦の共通点はどこじゃ?(11/8 01:37)[削除]

れお>22と66ってどうやったら聞き間違えるんですか?(笑(11/8 02:27)[削除]

aco>「いしかわりか」って・・・分からなかった(恥?)んで、ネット検索。。。要は、猫山田さんは 「面食い」 なんですな。同類(笑)決定!(11/8 04:31)[削除]

姐御>なーんにもわかんないけど・・・・アハハ(爆)でも、おのれ〜を、オレの〜〜〜と見間違えたピンサロ課長。。。(11/8 06:06)[削除]

kes。>聞き間違いになるんだろうか?聞いてなかったんじゃないだろうか?そろそろ娘。も何かしないと危ないぞ。。。(11/8 10:23)[削除]

kikiピー>そっか〜、モー娘。にとっては、猫さんの年でもおじさんになるんだ〜(笑)(11/8 11:45)[削除]

えっぴょん>ミッシェル・・解散ですってね、奥様(ノω・、) ウゥ・・・うちのダーも石川どん好きです。好み一緒だぁ。(11/8 12:11)[削除]

kibayashi>ピンサロが好きな課長。ハンコ押すときも花びら回転捺印とかやってほしい。(11/8 20:35)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜師匠>>師匠にまた一歩近づけたようですね! 次郎もピンサロ大好きっこでしたかw(11/9 18:17)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>若桜さん>>え!?? おれ、、おれは、、、選べないっす!! 三人ともステキ過ぎて、、(11/9 18:18)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>そうですよね!! あややサイコウっす!! でも 石川梨香もすき、、、 きゃっw(11/9 18:20)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>そうです!!おにゃんこ街道まっしぐらでござんす!! つんく、、うらやまちぃ、、(11/9 18:21)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>いちげんさん>>福田さんは、、、福田さんは、、、いえないっ!!(11/9 18:21)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>上杉和也さん>>奴は精子と共に知性も垂れ流しですよ。 共通点、、、かわいいとこw ブリッコなとこ です!(11/9 18:22)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>れおさん>>さぁ?? どこをどうまちがえれば、、、わかりません、、奴の脳みそは、、、(11/9 18:23)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>acoさん>>同類ですか〜〜w 外側も重要ですけど 中身も重要でござるよ。。僕は、、、うふふふ(11/9 18:24)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>姉御さん>>そこは、、ちがいまっするよ!! わからない日記で申し訳茄子 茄子茄子 秋茄子は嫁に食わすなですな(11/9 18:25)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>kesさん>>娘もなぁ、、、なんかしないとなぁ。。確かに、、安定してきた、、、と言えば 都合がよすぎですかw(11/9 18:25)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>kikiピーさん>>そうなんす。。。俺も もうぅ、、、年なんだよなぁ。。うぅ(涙(11/9 18:26)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>はい!!同じですね!!石川はかわいいですよ。 お人形さんみたいっす!! モデルみたいっす!! サイコーっす(11/9 18:26)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>kibayashiどの>>いったいどんな はんこの押し方やらw すっげーまわってんだろうなぁ、、一度みたいなぁw(11/9 18:27)[削除]

ta☆kei>ヤフオクは終了直前に一気に値があがりますよね(w 入札してて、落札時間忘れてるとかなり鬱(11/9 23:55)[削除]

はるし>ミッシェルガンエレファント 最近きいてないな〜聞くか〜たまには(11/11 15:10)[削除]