光化学ラグナロクオンライン

8月29日(金)



光化学ラグナロクオンライン



昨日の夜

かごめさんから

チャットのお誘いが、、、ドキドキイヤ〜ン

あは〜ん、、

 もしかすると、、もしかするかも、、



うへっ


 今日はラグナロクオンラインやってました。 

仕事終わってからだよ。。もちろん。


 それだけ、、それだけなんだよ。。


 オレの人生それだけさ。。


 
 そうそう。。

うちの会社 どうかと思うぜ

 
 オレは営業じゃないけどさ


同じグループ会社のB社で
営業会議あったんだって。

 それで そこのトップ常務が居るんですが

それがまぁ社長の息子ですよ

ゴジラの息子じゃぁないよ。

 で 

会議で

「あれこれあ〜で こうなわけで そういうわけだからこうするんだ」

と営業方針を発表しました。

で 会議なので営業マンのTさんが

今までの営業経験から

「それは違うんじゃないですか? もっとこうしたほうがいいですよ〜」

と言ったら。。。


常務は、、





「なんだ? オマエはオレに逆らうンカ?」






「おうあ。。そんな逆らうだなんて、、タダ、、僕は意見を言っただけで、、」












「そうか、、じゃぁ オマエ工場へ行け」








T氏は工場勤務へ。。


しばらくして。。


辞めちゃいました。。。。



 しばらくして常務が神妙な顔をしていたので
工場長がどうしたのか聞いたら。

 それで常務はお父さんの社長と会議を、、

したそうだ。

で 社長が言ったそうだ。






「好きにしろ」ってね。







「それを聞いてすっと楽になったよ。」^−^









  う〜 そうか、、楽になったか、、



 どんな会議だったんだ? 楽になったか、、ヨカタナ





 うちの会社はいつ潰れるか、、、ドキドキしながら待ってます。







若桜>私も誘われました・・・・行こうかな?時間があれば行きます(8/29 23:46)[削除]

山猫(のら)>ながくねぇな(8/29 23:55)[削除]

標準>なんかマンガみたいな社長息子さんですね(8/30 00:14)[削除]

いちげんさん>スリルがあって面白そうです・・・。(8/30 00:20)[削除]

かごめ>チャットに来てくれてありがとね♪今度はゆっくりできるといいけど。。。またよろろ〜♪d(=^ω^=)(8/30 00:48)[削除]

ま〜>うちの会社ののんき(専務)にそっくり。どこの会社も2代目となるとそんな奴ばかりですね〜。(8/30 01:27)[削除]

姐御>私が帰ってくる頃には、みんなchatも終ってるだろうね。(8/30 02:56)[削除]

プロムナード>ダメだね、その常務・・・てか親父が親父だからか・・・(笑)(8/30 04:35)[削除]

PYRO>勝手に楽になるよな〜(-∀-;A(8/30 18:53)[削除]

美雨>うむ、絵に描いたよ〜な2代目ですなっ!潰れるつもりで、働くのもよいものですよ・・・っと、経験者は語るのであった・・・(8/30 20:13)[削除]

れお>うちの会社もいつ潰れることか…地価が上がらないとどうにもならないZE(8/30 20:50)[削除]

猫山田>若桜さん>>結局あえませんでしたね〜 残念でしよ。 また機会があったらね☆(8/30 23:10)[削除]

猫山田>のらさん>>確かに、、、既に秒読み段階w(8/30 23:10)[削除]

猫山田>標準さん>>漫画みたいなアホな奴らですよ。 こんな大人になっちゃだめよw(8/30 23:11)[削除]

猫山田>いちげんさん>>ドキドキもんですよ。。どうなっちゃうのかなぁw(8/30 23:12)[削除]

猫山田>かごめさん>>次の日仕事なかったら、、ねぇ また来週ですよぉ〜(8/30 23:13)[削除]

猫山田>ま〜さん>>そうですね〜 うちの会社の常務 専務 社長は 理想に燃えてますよ 現実を見てないけどね。(8/30 23:15)[削除]

猫山田>姉御さん>>そうっすね〜 っていうか 夜遅くまでごくろうさまですよ(8/30 23:16)[削除]

猫山田>ぷろむなーどさん>>えぇ、、まぁ、、そういうわけで、、もうしわけないっす(涙(8/30 23:17)[削除]

猫山田>PYROさん>>そうですよね〜 オレも混ぜてほしいですよ 楽になりてぇ〜(8/30 23:17)[削除]

猫山田>美雨さん>>おお〜〜 経験者は語るですねっ そうです 既に潰れてもええがなっ って働いてますw(8/30 23:21)[削除]

猫山田>れおさん>> 会社員じゃぁないぜよ!! 高校生じゃぁないですかぁw(8/30 23:29)[削除]

だみあん>わぁ……ステキな親子だねぇ。うんうん。死んでよし!(8/31 19:48)[削除]

猫山田>だみあんさま>> うん!! だみあんさまに教えてもらった手法で やっときますよ。。うふふ(8/31 21:27)[削除]

ta☆kei>ヤヴァイでつね〜会社。会社のトップがそんなんだと苦労しますなぁ。(8/31 22:56)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>そうなんですよ。。苦労ですよ トップはそんな現実無視して理想で生きてますから、、うちの会社、、、ばかまっさかりです(8/31 23:32)[削除]