トゥモロウ〜猫山田バージョン〜



涙の数だけオナニーできる

アスファルトに出せあなたの精子

見るものすべてがエロく見えるよ

明日もするよ 君をネタに


体液かけたいなんて

夜更けに何があったの

変態プレイにしても

その笑顔が恐ろしい

ビルの上で ホラ 青姦なんて

SMしている 思い出とか

プライドとか 思い出したら

おかずになるから


涙の数だけオナニーできる

アスファルトにまけあなたの精子


見るものすべてが女体に見える

明日もやるよ 君をネタに


回数忘れるくらい

オナニーをしたけれど

一人でただしている
この感じがわびしい

ビデオを見てる だけど時には

夢の荷物 放り投げて

二人でしたい お願いします

カッコつけさせて。

涙の数だけオナニーするよ

親に見つかったピンチの時も

自分をそのまま信じていてね

明日は来るよ どんな時も


涙の数だけオナニーできる

アスファルトで出すチンコのように

見るものすべてにおびえないで

きっとできるよ 君を見ている。


涙の数だけ強くなろうよ
回数だけなんて悲しすぎるよ

自分をそのまま信じていてね
明日は出来るよ どんな時も

明日はやるよ 君の家で


 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html







aco>うぅん。オナニーって切ないよね・・・きっと ぷぷ。(11/15 11:56)[削除]

プロムナード>ホント、夜更けに何があったんだか(笑)(11/16 02:03)[削除]

だみあん>猫やん、プロムダーリンと付き合ってるのか…?うひ。(11/17 19:49)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>acoさん>>そうですね、、、切ない、、ですが、、キモティイイ キモティイイんですよ(泣(11/17 22:39)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ぷろむなーどさん>>ナニが、、このとき彼には一体ナニがあったんだあああ!!「(11/17 22:39)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>だみあんさま>>こっそり、、こっそりと、、皆にはひみつだよ☆(11/17 22:40)[削除]