キルビルあほすぎてしかたねぇw

10月29日(水)



キルビルあほすぎてしかたねぇw



今日きるびる見た


 日本に車では真面目なアクションかと思いきやw




なんて突っ込みどころ満載な映画なんだ!!


 もはや どこから突っ込んだらわからないぞw



 ずばりおすすめw


 みとけって  まぢで笑えるから


 ありえねぇ〜〜〜 ありえねぇ〜〜〜

って感じ。

 
 笑いの渦、、

笑いのジェットストリームアタックですよ!!



 危うく笑い痔にするとこでした


 うぅ〜む、、こんなに面白いとは、、、


 タランティーノっておっさんギャグセンスありすぎですw


 途中でアニメーションが入るんですがそこから
いきなり作風が 【かっこいい】から アニメチック 漫画チック
にガラリと 変わります。

 も〜 笑えます。 

ちなみに
ゴーゴーを演じた 栗林千明のサイトの日記で栗林千明が

 「日本は、こんなんじゃない!誤解してる!」
と思う方もいると思いますがクエンティンは全て理解していて本当の日本とは、ちょっと違う面白いものを作ったのです。
 日本的はキレイなシーンもありますがアニメーション的なユニークさがあります。
 なので、この作品は本当の日本ではないコトをお忘れなく。
だって本当の日本にGOGO夕張のような女子高生っていないでしょ?!(笑)
 それをふまえて観ていただけると、とっても楽しんでいただけるんじゃないかなぁと思います☆」
 

 って言ってますしね。
 つーか

 ゴーゴーかわいすぎ

ちなみに栗林千明ちゃんのサイト
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/


 ボリューム2も こんなノリなのかなぁ?? さすがにそれはないだろうなぁ。。


 さて、、そんなこんなで

書いてるうちに オナ禁フェスティバル最終日に突入ですねぇ。。

 長い長い一週間でした。


 将軍さま!! 受験がんばってください!!

 心よりお祈りしております!!

 そしてまた ガブリに戻ってくることを心よりお待ち申しております。。。


 さて!!


いざ出陣!!
 






プロムナード>もう逝きました!(ツヤツヤ)(10/30 04:14)[削除]

姐御>阪神負けてぼーーーっとして・・・・やっと立ち直ってきたぞ・・・・(10/30 04:16)[削除]

aco>KILLBILL!!!タランティーノは「レザボア・ドッグス」をacoが当時バイトしてた映画館で上映して以来の好きな監督!彼は「大の日本好き」なんだよね〜。だからこそ描ける日本の描写なんだろうなぁ。観に行くのが・・・本当に楽しみになりましたぁっ!ユマ・サーマンの様なツナギ(ピタピタの)持ってなかったかなぁ???(10/30 07:50)[削除]

美雨>千明ちゃんの頭に、跳ね返ってゴイーンぶつかったトコ・・・わろうた・・・(10/30 10:30)[削除]

花杖>みたみた、あれはギャグだよね。ゲラゲラ笑いながら楽しみました。とりあえずシーン毎に「ありえない」って言わないように見るのもいとたのし。2もみるぞと。(10/30 11:01)[削除]

魔闘将軍>なんとなく9292ゲトー。ついでに受かっても落ちても戻ってきますんでヨロシク(10/30 22:04)[削除]

ま〜>いいなー!私も見てぇ。旦那が出張してるんでお預けくらってます。タランティーノは『パルプ・フィクション』もいいですよねー。(10/31 00:56)[削除]

ta☆kei>おっとー見ましたか!面白かったですよね。劇画タッチのアニメシーンや普通に刀もって飛行機乗ったりとか。 ゴーゴーが死んじゃったのでvol2に出ないっぽいのが唯一残念ね。((10/31 01:00)[削除]

姐御>来ちゃった・・・・(11/1 04:58)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードさん>>俺も行きました!! オナニーは気持ちいい さいこーだぁぁぁ(11/2 01:42)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>姉御さん>>段々復活してきましたか?? しかも 二回もきてくださいますしw ありがとうございます!!(11/2 01:43)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>acoさん>>タランティーノは キルビルしかみたことないのですよ〜〜 あのツナギ着て 映画館来てる人いましたよw (11/2 01:44)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>美雨さん>>アソコも アホでしたねぇw やっぱあの映画は お笑いなんだろうか??(11/2 01:44)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>ありえないを 我慢するのはきついものが つっこまずにはいられないw 2も見逃せないですね^−^(11/2 01:45)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>将軍さま>> がんばってほしいです!! 三月が楽しみです まってます(11/2 01:45)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜さん>>ま〜さまが 見たらつっこんでつっこんで つっこみまくりですよw 何回つっこめばいいかわからないぐらいw 大変ですが楽しいのでどうぞw(11/2 01:46)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>あの刀もって飛行機もありえないし 飛行機が異常に低いし 隣の人も機内に刀もってきてるし つっこんだらきりがないw(11/2 01:47)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>姉御さん>> きちまいましたか!! いくらでもきてちょんまげw(11/2 01:48)[削除]