オナ禁フェス

10月16日(木)



このイカレヤロウが!!



オナ禁フェスの参加者が二人も来てくれました!!
ということで予定通り
 オナ禁フェスを開催したいと思います。

 もっと告知をしないといけませんねぇ。

どうせするなら 10人前後でオナ禁したいものです。。

そして一人、、また一人と、、、リタイヤしていく、、


 つーか、、、お下品ですか?

でもね

 オナ禁することでティッシュの使用量を減らすことができるんですよ!!

つまり

地球に優しいフェスティバル


ということです。


皆さんも参加してくださいよ^−^

  • */-*/-*/

 今日はまたサービス残業してきたんですよ

しょんぼりですよ。。。


それというのもさぁ、、


コラ!!ヒロ○マ!!

てめーがなぁ!! ボケーっとしてるからなんだよ!!


 このヒロ○マという奴は

営業の課長なんですが
俺以上の口だけ番長
でして

俺達の前では超偉そうなんですが


お客様の前では びっくりするほど腰が低くなって
客が居なくなると悪態をつく、、、というわけで、、


 そのヒロ○マがですね。
お客さんが「金曜に製品を納入する」ということで
話をしたんですが

 ヒロ○マの奴は
「客から連絡がある」と勘違いしてやがって。

 前日の午後三時くらいに連絡してきやがったわけで、、
その製品は手がすげ〜〜かかるやつでして

 もぉ、、、プンプンで残業して、、

六時半ぐらいに終わって帰ろうとしたら

このヒロ○マから電話があり

製品を吊る「吊り金具」を客に渡すの忘れたから

俺に逝けというわけですよ!!


 このばかやろうが!! てめーが間違えたんならテメーで
いけぇぇぇぇぇぇ!!


 ばかちんがぁ!!


 ということで

八時半に家に到着しました、、

あぼぼ〜んです。

 さて、、


九時からは


トリック
だよ^−^









プロムナード>そうか!地球に優しかったんだね!なんか素敵なエコライフの予感(笑)(10/17 02:27)[削除]

美雨>トリック、オモシロかった〜ぁ♪(⌒▽⌒)/(10/17 09:52)[削除]

ta☆kei>トリックまだ一回も見てません。2も。面白いでつか?どのあたりが?(10/17 17:49)[削除]

犬猿雉山田>プロムナードさん>>そうなんですよ!!やさしいんです^−^ エコライフ、、いい響きですね。。ちょっと優しい気持ちw(10/17 23:08)[削除]

犬猿雉山田>美雨さん>>おお〜〜〜楽しかった酢か?? いいっすねぇえぇ 俺まだビデオ撮ってみてないっすw(10/17 23:09)[削除]

犬猿雉山田>ta☆keiさん>>ぜひ一度みてください^^ どこが、、そうっすね〜 【間】ですかね。 あと話自体もおもしろいです。 俺的には主人公達が間抜けすぎるのが好きです(10/17 23:10)[削除]





 どうも! 猫山田です。お元気でしょうか?
秋も深まり
秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?

読書でしょうか? 映画でしょうか?

 今は学園祭、、フェスティバルとか言うところもあるでしょう。
がドッカンドッカンやっておりますね。

 ということで。



注目度が50を突破しましたので、特別企画を開始したいと思います!


 その名も


オナニー禁止フェスティバル

です。

 で、、

このフェスティバルの企画の内容は。

 「ひたすらオナニー禁止」

です。

 とは言うことで、、誰でも彼でも参加してほしいのですが
問題があります。。。

 もともとオナニーしない人はどうするの?

ってことです。

 ということで参加資格を列挙します。


参加資格
1オナニーをしないと人生をやっていけない人。
2人生をやっていけない程ではないが、やらないと不具合が出る人。
3日常的にオナニーしてる人。
4オナニー道を極めんとする人。
5その他。
6男女問わず。

 です。

 オナニーをまったくしない人は我慢する必要もないので
今回においては参加不可とさせてもらいます。 すいません。


 スローガン
オナニーを我慢することにより、この不況を乗り越え
さらに精神的に強靭になろう!


 ルール
1.開始は月曜からです。なので日曜まではいくらでもオナニーしても
 かまいません。

2.嘘はいけません。

3.セックスもオナニーに含みますが、彼女、彼氏もしくは旦那、奥さん
  と険悪なムードになって困る。という方に限りセックス可としますが
 男性の場合【射精】 女性の場合【イク行為】を禁止します。
 イッタフリをして何とかごまかしてください。
 もし、イッテしまった場合はリタイアとみなします。

4。【夢精について】これは意図して射精したわけではないので
  ラッキーチャンスとしてOKといたします。


告知要請
 参加者が現れてほっとしております
が出来ることならもっと10人以上参加して皆で
楽しくオナ禁を行いたい!! 行わせていただきたい!!

 ということで、もし良かったら日記で告知していただけたらなぁ〜
みたいなw

 もちろん強制ではありません!!

ご好意、、、というわけですので

日記の主旨と違うようでしたら一向にかまいません。

ですのでよろしくおねがいします。^−^ 


 
 一応こんなところでしょうか?


もし参加したいと 希望する人は
下に書き込みよろしくお願いします。

 一応フェスティバルなので
参加人数私を加えて二人から開始したいと思います。

 また素性がばれるのが恥ずかしいという方は
偽名でも一向に問題ありません。

 その場合は女性か男性かを明記してください。


 他に何かしらルールの提案。質問などがありましたら
かきこみ 及び メールで回答させていただきます。

 よろしくお願いします。


 オナ禁フェスティバル実行委員長
   猫山田。 

  • */-*/-*

 名前を 猫犬猿雉山田にしてたが、、
ま〜さんには 【長ーよ】

と言われ。

姉御さんには 【だれ?】


と言われ


あいさんには 【めんどいから 猫山田でいいや】

といわれ。

ta★keiさんには 【名前長くなってれ、レスしずれぇ(w】

といわれ。

 戻しましたとさ、、、

不評すぎw




 それはそうと

めっちゃエントリーしてくれてますね。
想像だと

いいとこ三人か?

と思ったけどw

 なんと女性の 姉御さん
までエントリー、、、、


 強敵です!! 負けんな!!

俺!!

 






猫山田犬山田猿山田雉山田>俺参加します!! という風に書き込みしてくれると嬉しい。(10/15 23:11)[削除]

プロムナード>というワケで僕はバリバリ参加資格満たしてますね・・・(それって悲しくないか?)僕、参加します!!(瞳キラキラ)(10/16 00:41)[削除]

標準>こんなのを見て、参加しないなんて言える訳ないじゃないですか!!僕も参加します!!(10/16 05:48)[削除]

魔闘将軍>これって女性有利ですな。イク時間が違いすぎる!じゃがワシも参加します。目標一週間じゃ。(10/16 21:04)[削除]

SNOW>セックスしててイケないのは、生殺しか。(;´д`)(10/16 22:27)[削除]

SNOW>ついでに対抗してなにかやろう。(゜∀゜)=3(10/16 22:32)[削除]

ま〜>下らねー、、、(笑)申し訳ありませんが新婚なので不参加ってことで。(10/17 00:42)[削除]

tomochin>うはははは。私は・・きっと禁断症状がでます(汗)(10/17 09:04)[削除]

美雨>主催者として、参加者として・・・頑張って下さい・・・(10/17 09:54)[削除]

姐御>俺参加。あちゃ、女だけど(爆)自慰って一人でやるだけじゃないよ〜〜(アハハ)突然HN変えないでよ〜〜って、ば。。。(10/18 00:19)[削除]

GG>わしは、おなご無しでは生きて行けぬので、不参加だぞよ、、、うっほっほっほ(10/18 01:17)[削除]

姐御>HNが戻ってた(爆)(10/18 01:35)[削除]

あい from eye-san-san>SEX禁止でなければもはやなんでもいいのです。(10/18 02:04)[削除]

えっぴょん>無理だぁぁ!!エネルゲンなのにぃー!!(違っ (10/18 02:59)[削除]

かごめ>なるほどぉ〜!こういうことだったのね(^^; 残念!アタチは参加不可だぁ。<(~、~)> チェッ!(笑)(10/18 12:30)[削除]

hiroyoshy>最近疲れてやる気しません。不参加。(10/18 21:34)[削除]

kikiピー>ききは、もとから爺(リカさんからこう書くと教わりました笑)はきらいなので参加できませんね。。。(10/18 22:23)[削除]

kibayashi>本日、高樹マリアのエロビデオ借りてしまったため参加は見送らせていただきます。(10/18 22:45)[削除]

ま〜>HN戻したんですか? それはそうとイベント盛り上がってるみたいですね。清楚なキャラを維持したい私はこれ以上コメントしないでおく(もう手遅れとか言うなよ)(10/19 01:44)[削除]

ta☆kei>諸事情により参加見送りです(涙(10/19 05:14)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードさん>>参加ありがとうございます^−^ ナイスな選手宣誓!!ありがとう!!(10/19 09:09)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>標準さん>>ご参加まことにありがとうございます! 月曜から一緒にがんばりましょう!(10/19 09:13)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>将軍>>姉御さんが参加されたそうなので強敵出現です!!きばっていきましょう!!(10/19 09:13)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>SNOWさん>>標準さんをいじめるのは勘弁してあげてくだされw(10/19 09:16)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜さん>>そうっすね〜〜ま〜さんは清純派ですもんね^−^ 武闘派じゃぁないっすよねw ハンドルネームはまた変えてみました^−^(10/19 09:17)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>全員禁断症状でまくりですよw そこを我慢しての参加なのです!! 今一度今一度ご再考ください。。(10/19 09:18)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>美雨さん>>はい!!どうか 私が一番持つように朝に夕に祈っててください(10/19 09:19)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>姉御さん>>女性なのに、、女性なのに、、ご参加まことにありがとうございます!! 一人で行わない、、手淫、、、ってなんだ、、、ひぃぃぃ〜〜 HNは再度かえさせていただきましたw(10/19 09:20)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>GGさん>>そ、、そうですか、、、残念です。。でも、、GGさんできるんですねw(10/19 09:21)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>あいさん>>どうか!!どうか 手淫でイク事を覚えてくださいおねがいします!(10/19 09:21)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>エネルゲンだったんすか!!まじでぇぇぇ でも、、そこを我慢しるから 何か明日に向けてのナイスな感じになりませんか?(10/19 09:22)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>かごめさん>>えぇ?? そんなばかぁな!!かごめさんは手淫なさらないんですか? 手淫気持ちイイぃ!ですよ。 ぜひ次回までには手淫おぼえてくださいな!(10/19 09:23)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>hiroyoshyさん>>うおおを! ご苦労様です それほどまでに体を酷使なされるか、、、(10/19 09:24)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>KIKIピーさん>>嫌いだったんだぁじゃぁ 仕方ないっすねぇ。。。やっぱ 本番のみですか?(10/19 09:25)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>kibayasiさん>>そっかぁぁぁぁぁ 借りちまったかぁ、、しかし、、高樹マリア、、、w(10/19 09:26)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>しかし、、諸事情とは、、諸事情とは、、、気になる、、、(10/19 09:26)[削除]

v-goal>オナニーとセックスを禁止することは俺にとっては考えられないので今回の参加はなしで。すんません。(10/19 23:40)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>V−goalさん>>おおう!!考えられませんか、、今回はダメですか、、じゃぁ 次回は!?(10/20 23:00)[削除]

v-goal>次回なら!w(10/20 23:24)[削除]




10月19日(日)



☆オナニー禁止フェスティバル最終エントリー日!!★



岡女見ましたか?昨日完全版でてましたね^−^

 僕は昨日お年忌だったので見れませんでしたので
ビデオでばっちしとりましたので

 しっかり しっかり


視姦

 してやりますよ!!

ふははははは。


 昨日は忙しかったなぁ 客がいっぱいだからまいっちんぐだよ。
何人来てたんだろ、、40人位居たかぁ?

 で、、今日もお年忌、、

正座がマジやべーですよ 1時間も正座、、逝きそうです。

 

 明日から


オナニー禁止フェスティバル



ですよ!!



まだ!!

まだ参加間に合います!!


 あいさん!!今日までに手淫でイク事を覚えて参加してください!!


 まだ、、まだ間に合います!!


 はやくイッテください!!


  一体、、俺は何日もつんだ、、、この恐ろしいフェスティバル、、

 まけねぇ!!

必ず持たせてみせる!! でも実際一週間が限界だと思うなぁ。。

 つーか三日が限界かもw ううぅ、、、



あややの新しいCMみましたか?

それをダウンロードできる

サイトです。。

http://ayamelo.ddo.jp/ayaen/index.html

 最後の日です。。堪能してくだされ。。







魔闘将軍>白石ひよりなどはいかがでしょうか。可愛いですよ(10/19 20:41)[削除]

上杉 和也>若桜さんの18日の日記にねここの名前が…さすがマスター!でも内容が激ヤバ…(10/19 22:31)[削除]

サチ>フェスティバル、みなさん頑張って下さいw ロムだけしてますので。岡女おもしろかったんで、見て下さいね〜(10/19 23:20)[削除]

GG>カウント8787ヒットしたぞよ、、、うっほっほっほ(10/19 23:21)[削除]

れお>あぁぁぁぁ、RIF忙しいから私もそのフェスティバル参加しそう。っていうか、HNが進化しましたね(笑(10/19 23:36)[削除]

mospet>オナ禁フェスいよいよですか。。。死者が出ないように祈っていますよ。(10/20 01:05)[削除]

プロムナード>さぁ・・・始まりましたな・・・全員三日もたずとかだったらどうしよう(笑)(10/20 01:09)[削除]

tomochin>岡女は笑えましたよ。 オナ禁・・頑張ってください!発狂しないでくださいね!(笑)(10/20 09:07)[削除]

美雨>岡女、見たよ・・・ナゼに岡村センセーはミキティに厳しいのん?(10/20 11:32)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>将軍様>>僕はダウンロードしたファイルで白石ひよりもってますよ。 しかも、、、中○しでw(10/20 23:05)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>上杉和也さん>>びっくりしました、、、ほんとにw 教えていただきありがとうございますw(10/20 23:05)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>サチさん>>岡女半分みましたw でも 競技してるとこはないんで、、ちょっと、、かなしい。。(10/20 23:06)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>GGさん>>了解しました!! キチンと書いておきます。(10/20 23:06)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>れおさん>>はい!!わかりました 参加ですね。参加以外の選択肢はございません。(10/20 23:07)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>mospetさん>>はい、、とうとうです。。とうとう始まってしまいました。。。死者がでたら、、どうしよう。。(10/20 23:07)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードさん>>してないですよね? まだ初日ですよ!!がんばりましょう(10/20 23:10)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードさん>>してないですよね? まだ初日ですよ!!がんばりましょう(10/20 23:10)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>岡女まだ、、みてないw わかりました!!がんばります!!(10/20 23:11)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>美雨さん>>なぜでしょう?? きっとミキティーのキャラがいじりやすからかとw(10/20 23:12)[削除]


10月20日(月)



オナニー禁止フェスティバル〜第一夜〜



皆様ようこそ御参加くださいました。

ありがとうございます。

最終エントリーを経て

参加してくれた方々の選手入場です!!




標準さん

第七六道天魔王魔闘将軍さん

姉御さん

れおさん

プロムナードさん




それではオナ禁フェスティバルの実行委員長兼参加者
の猫山田さんに挨拶をしてもらいましょう。。



「 皆さん。。

今宵も月は綺麗ですね。あの月は万民に輝いておりますが
今日の月は今宵の月は我々だけに輝いております。

 我々の偉業を照らさんとばかりに輝いております。

 オナニーは確かにやらなければならない、、しなくてはならない
ことです。

 だが!!だが!!しかし! あえて我慢しませんか?

我慢することで己の精神を鍛えるのです!

 そして オナニーを我慢することでティッシュの使用量を
減らし、、地球に優しくすることが出来るのです。。

 我々の行いを知っているものは少ないです、、が!!

これは他人のためじゃぁないんです!! 己の為に!!

ただ人間の極みを高める為に!!


己の、、すべてを出し切って奮闘してください。」


 

ありがとうございました。。


続きまして
プロムナードさんより 選手宣誓


 「宣誓!我々禁手一同は!

オナニーガマンシップにのっとり!

性々堂々と股間の疼き と闘い!

溢れる理性や!地球環境を思う気持ちで!

それに打ち勝つ事を誓います!

禁手代表!プロムナード!」



ありがとう!!ありがとう!! プロムナードさん!!


 俺、、、俺、、、やりますよ!!やってやりますよ!!



今日、、テレビで見たんですが。
イギリスでアメリカ人が44日間断食

したそうです。

しかも ガラスケースの中で、、、


つまり、、44日間一人オナニー禁止ふぇすてぃばる


つーことですよ。


だって皆見てたモン。


 多分 ギネスもんですよ。 


俺達だってできるんだよ!! やってやろうぜ!!

 45日超え!!


 なぁ!! 兄弟!!


 
 -*/-*/-*/-*/

今日は劇団で足がない人の家に迎えに行ったんですが。
まぁ小学生六年生なんですけど

 俺からするとスッゲークッダラネェー話してるんですよねぇ。。

曰く
「何とかチャンは 何とかかんとかだからウゼー」
とか
「何とかちゃんは ウザイっていうか例外だよ。。」

とか 話しててさ。

 くっだらね。。。まぁ、、いいんですけどね。
つーかそんな話が俺。。


 好きです。w


 今日も劇団だったんですが
小学生をコントロールするって大変だよね〜〜

 俺がコントロールしてるわけじゃないんですけどねw


あははっは。


 よーし、、さぁって オナニーしるか、、、



ってダメだった!!


 暇だからってオナニーしちゃだめだよw

アハハハハ


 読んでくださっている皆々様どうか

選手の皆さんの日記にいって
「フェスティバルがんばって!!」

 と一声かけてあげてください。^−^



あと、、選手の方々へ。

もし途中でリタイアしてしまった場合は
私の日記にコメントしてください。


 リタイアしてしまったと。。。


できましたら そのときの無念の気持ち及び喜びの気持ちを
したためていただけたら、、コレに勝る喜びはございません。。

 よろしくお願いします。






v-goal>夢精しないように頑張ってください!!w(10/20 23:26)[削除]

えっぴょん>プロムっちに¥300賭けよう・・・え?賭博ないの?(10/20 23:53)[削除]

かごめ>おっ!いよいよ始まりましたか?ププッ ( ̄m ̄*) つーか、何でハンドルネームそんなに長くなっちゃったの?????(10/21 00:35)[削除]

あい from eye-san-san>純粋におもしろかった(笑)(10/21 00:45)[削除]

標準>もう辛いです。。(10/21 02:22)[削除]

プロムナード>暇になったらピンチだよね・・・(笑)初日は大丈夫そう・・・(10/21 05:44)[削除]

tomochin>うはははは。みんな頑張ってください!!!差し入れは・・ニンニクがよい?(笑)(10/21 09:57)[削除]

ta☆kei>ここはあえて精神をさらに鍛えると思って、AVを見てみるとか。(10/21 10:31)[削除]

karugamo。>夢精もガマンしましょう。(10/21 13:24)[削除]

花杖>風呂で済ます、じゃダメなんですか?後始末もキレイだ。(10/21 16:55)[削除]

えっぴょん>8888番ゲッツゲッツ!!おめでとのチュウはぁ?・・・・あ・・ないですか、そうですか。(10/21 18:13)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>V−goalさん>>夢精、、しないように、、どうすればいいんだろうw、、 普通はぬいとくんだけど、、今回は抜いちゃダメ、、、よわったわ。。(10/21 20:57)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>賭博はないっすよw プロムナードさんが一番、、、どっちなんでしょうか? もつのかなl? 次がプロムナードさんなのかなぁw(10/21 20:57)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>かごめさん>>はい!!とうとう始まってしましました。。。何故長いか、、虚空にただよう負の瘴気が俺の脳みそを犯したからです。。。(10/21 20:58)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>あいさん>>ありがとうございました^−^  少しは元気になったかしら??(10/21 20:59)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>標準さん>>がんばって!!まけるなぁぁぁ(10/21 20:59)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードサン>>段々日にちを追うにつれて厳しくなっていくんだよなぁ。。ふははっは。(10/21 21:00)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>およよ〜〜 ニンニクって効果あるんですかねぇ。 あ、、、高山のおみやげのニンニク食べるのわすれてるじゃんw(10/21 21:01)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>な、、なんと、、それはあまりにも コクというものですわ。。。(10/21 21:03)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>karugamoさん>>えkぇぇぇぇl!! まじっすか、、それは、、自分には制御できないし、、無理だヨウ(TдT)(10/21 21:04)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>たしかにそうですけど、、、後の人は気分悪いのではw(10/21 21:05)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>おおおおお!!ゲットされましたか!! 僕も狙ってたんですが、、、負けました。(10/21 21:06)[削除]


10月21日(火)



オナニー禁止フェスティバル〜第二夜〜



こんばんわ 今日はへこみました。

へこんだことありました。

 だから へこんでます。

 こんなときはパーッとオナニーしてーなぁ、、なぁ、、なぁ、、、


会社でタナカ氏が「運転手の山本ポパイが運ぶ製品」を梱包してくれと
いうのでわざわざめんどくさかったが、呼ばれて出向いてやった。

 正直自分の仕事があってめんどくさかったがシカタネー
その場に行くと運転手の山本ポパイとタナカ氏と クゼさんがいた。


出向いてやってる最中に
「ポパイさん何で梱包するんですか? 以前の出荷は
  梱包なんてしなかったじゃぁないですか?」

と俺が言うと
クゼさんも
「そうですよ。どうしてですか?」

するとポパイのヤロウは。
 「梱包するとさぁ。何か手を加えたってみたいで
   お客さんも喜ぶだろう。」



は?



 いやいやいやいや、、、意味がわからんのだが、、


「わからんかなぁ? 製品に手を加えた事でお客さんも喜ぶだろうが」


 ぜんぜん、、意味わからんな、、

「ということは、コレはお客さんの要望じゃぁなくて
  オマエの考えか?」


「そうだよ〜^−^」


ばっかじゃぁねぇの??

 忙しいのにそんなことやらすんじゃぁねぇよ!!

忙しかった俺はキレて

山本ポパイのケツを蹴り上げて尾てい骨を粉砕してやりたかったが

我慢して立ち去った。


 後でタナカ氏に聞いたら。
どうやら実はお客さんの要望で製品を梱包することになったらしい。。。


 



は?






 いや、、もう、、、馬鹿かと アフォかと、、

小一時間


ケツを蹴り上げてやりたかったですよ。



まぢでw





 まぁ、、 へこんだ理由はそれじゃぁないんですけどね。


他にあるわけですよ。


 え?

なんでかって?


 それは 俺の裏日記を読んでください。。。。











嘘です。 そんなものありません。


 元気でねぇ。。雨だからな 雨だと俺鬱なんだよね。

生きてる気力じたい湧かないんだよなぁ。。


生きてるのが めんどくせー ッて感じです。


 ちょっと違うなぁ  まぁ へこんでるわけですよ。


 まぁ、、言いたいことありますが

言ってもどうしようもないので

というか 読むと不快になるだろうから 秘密w


 明日は元気になりますように、、

↓フラッシュです パソコンのみで見れます。
俺が作ったわけじゃぁないので、、あたりまえだけどねw

http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/honbun/aisyu.html
 このフラッシュは俺見ると元気でます。

http://long.longmusic.com/Drum2Net/Play/
 ドラムマニアそっくりのゲーム、、、ただし
英語のページです。

 
http://members.jcom.home.ne.jp/houhou/hou_movie.html
絵が好き。 
【大切なものは手をはなしてはいけない】
  【手をはなしたらもう二度ともどってこない】

というところがある。。そこがすき。


http://www.otomania.net/index.htm
「あ!」が踊ります。



  • */-*/-/-/*

な、、なんと!!姉御さんが!!

最初の脱落者に、、、、


 たった一人の女性だったので大勝かと思ったんですが、、


皆の衆!! がんばりましょう!!

 でも、、俺 、、、正直限界っす。




あなたの隣に誰かいる
っていうドラマいいですね。 サイコで

一話目見てないですけどw

 二話目見てなくて三話目わかるか微妙だけどw






標準>ほうほう日記を全部見てしまったー。凹んだー(いろいろすごすぎて)(10/21 20:52)[削除]

美雨>オレも下がりっぱです〜ぅ・・・は〜っっっっっ・・・って感じです〜ぅ・・・でわ、失礼します・・・(10/21 21:07)[削除]

若桜http://cgi13.plala.or.jp/hiro_k/Report/Report17/r17_top.cgi←某実験サイトです。序文、実験・・とクリックしてみてみてください。今後の参考のために(10/21 23:44)[削除]

ま〜>雨だから欝って、、、そんな繊細なところが(HN長いから略)猫山田さんにあったなんて、、、惚れ直しちゃいそう(私はヤバイくらいテンション高め。うふっ)(10/21 23:55)[削除]

魔闘将軍>まだまだ限界には程遠いですぞ。俺は心を仏にして耐えております(10/22 00:10)[削除]

プロムナード>体調不良のせいで性欲減退中です・・・ラッキーといえばラッキーかも・・・(10/22 01:25)[削除]

karugamo。>だって、昔の彼私と付き合うまで毎日そーしてたって言ってたよ↓ ある意味尊敬。(10/22 01:45)[削除]

mospet>3番目のとこわちしの好きなサティがBGMだぁ。絵も確かによいなぁ。(10/22 14:44)[削除]

えっぴょん>雨の日は確かにやる気がおきないやね(´-ω-`) y-~~ あ、いっつもだった(爆)(10/22 21:23)[削除]

姐御>もうすぐ彼氏が誕生日なんで。。。ウフ、ゴメンナサイです。(10/23 03:48)[削除]

花杖>あなたの隣りに〜はB'z音が聴きたくて観てるようなもん・・・なんとなくもうラスト読めちゃうよーぅ(TmT)(10/23 09:35)[削除]

ta☆kei>この際どれでも良い ね(w(10/23 11:07)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>標準さん>>へこみましたかぁ〜〜 まぁ 若いのだから!!ダイジョウブサ(10/23 23:11)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>美雨さん>>おお〜〜〜 同じ凹みまくりですかぁ、、やれやれですねぇ〜〜 ほげげ〜〜(10/23 23:12)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>若桜さん>>おお!! おおう、、もぅ、、すごい情報が!! もひ〜ん(10/23 23:13)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ま〜さん>>惚れ直し、、惚れてたんですか、、、人妻が、、人妻がぁぁぁああ!! イカン!! 罠だ!! ワナダァ(10/23 23:13)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>将軍様>>さすがですね、、、恐るべし、、仏、、悟りの心ですね。。(10/23 23:14)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードサン>>体調不良ですかぁ、、そりゃへこんでますなぁ。。というか 体調不良なのにわざわざカキコありがとうやんす。(10/23 23:15)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>karugamoさん>>うぅ、、、すごい彼氏だったんすねぇ。。というか、、尊敬されちゃうんだ、、どうしよう、、ルール変更しようかなぁ、、考えよう。。(10/23 23:16)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>mospetさん>>サティってなんだろう?? うぅむ、、、わからぬ、、(10/23 23:16)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>いつもっすかw やる気って中々でないよねぇ〜〜 そんなときは俺は叫びます!! 「おじゃぱめーん!!」(10/23 23:17)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>姉御さん>>そうだったんすかぁ、、じゃぁ仕方ない、、仕方ない、、姉御さんが、、、姉御さんが、、、ウホッ  やば!! いかんいかん、、、(10/23 23:17)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>花杖さん>>ラスト読めましたか?? さすが、、俺さっぱりです。 読めません。。だみだこりゃw(10/23 23:18)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>はい!! もはや 俺には何でもかんでも ゴザレでござるです!!(10/23 23:19)[削除]


10月27日(月)



オナ禁フェスティバル解禁!!の予定。。。



こんばわ 眠いッ酢。。。


レスせず、、訪問せずに 寝ます。


で オナ禁フェス 解禁なんですけど、、

それは 今日ではありません。


 この オナ禁フェスに参加してくれている

魔闘将軍どの

がですねぇ

 11月から日記を休止なさるそうですよ。


 かなしいですねぇ〜

 理由として

大学受験に専念するため!! だそうでぇ〜〜


 こりゃ 応援するっきゃないっしょ


というか オナ禁のまんま 大学受験に行っちゃ行けないでショ!!


ということで



 10月30日に皆さん一緒にオナ禁フェスティバル解禁!!


 といきませんか??


 魔闘将軍さまを応援するためにも!! そして 己のリビドーを
解放しませんか??


 よろしこ〜〜


やっぱ レスしようかなぁ、、、明日しよ。 やっぱねむいし。。






eye@butterfly>延長ってことかい。大丈夫(笑)?(10/27 22:15)[削除]

魔闘将軍>ていうか30日まで持ちそうもありませんがなんとか先走りながら耐えます(10/27 22:35)[削除]

若桜>あの・・・・ずっと気になっていたんですけど・・・・新しい名前なんて読むんですか??(10/28 00:24)[削除]

上杉 和也>僕も若桜さんと同じ事、考えてました♪(10/28 01:30)[削除]

プロムナード>そ、そうですよねぇ・・・みんなで解禁したらこわくないですよねぇ・・・(10/28 04:54)[削除]

tomochin>31日のハロウィンの日にカボチャに突っ込まないようにしてください(涙)(10/28 08:31)[削除]

ta☆kei>そうかぁ早くも?解禁なわけですね。機能不全に陥る過程をもう少し堪能したかったのですが(違(10/28 11:09)[削除]

aco>30日迄持ち堪えるの・・・大変じゃないですか?何か 他の事に専念してないと辛いデスよね、きっと(苦笑)!っていうか・・・何で皆そんなに「オナ禁」するのデスか(笑)?(10/28 12:49)[削除]

えっぴょん>・・・まだ・・頑張ってたんだ・・・( ;・∀・)(10/28 19:44)[削除]

kikiピー>なんて読むんだろう?読めないのはききだけではなかったの?(笑)(10/28 22:08)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>あいさん>>延長ってわけじゃぁないっす。 このフェスティバルは基本的に我慢できるまで、、ですからw(10/28 23:15)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>将軍さま>>がんばってぇぇぇぇw ねここ応援してるよ★ 将軍さまなら、、きっとできる! ねここ信じてるよ(10/28 23:16)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>若桜さん アーンド 上杉和也さん アーンド kikiピーさん>>明日の日記にのってるよ〜〜 読んでタモ〜〜 (10/28 23:17)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>プロムナードさん>そうですよねっ 皆ですれば こわくないよね、、、あと少し、、あと少しですよ〜〜 がんばって★(10/28 23:18)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>tomochinさん>>かぼちゃ、、、かぼちゃにつっこんだら、、、どうなっちゃうんだろ、、、もぉ、、わかんないや、、ドキドキしちゃう、、(10/28 23:19)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>ta☆keiさん>>も〜〜 ta☆keiさんたらぁ、、いぢわるっ もぉ〜〜 ぷんぷんだよっw(10/28 23:21)[削除]

裏覇王暗黒魔道Q極天帝猫山田>えっぴょんさん>>まだ皆がんばってるんだよ〜 えらいでしょw(10/28 23:21)[削除]