Base Boll Bearのニューアルバムがウチに来た

nekoyamada2552009-09-02




 BaseBollBearのアルバムが発売されたのでAmazonで購入をしてみた


 もちろん彼女とのドライブでこのCDをかけて 結構ナウイ音楽聞いてるんだぜ!

と言う事をこっそりアピールしてやるつもりだ。


 きっと彼女も
「あれ? この人頭の中がBerryz工房だけ、、というか熊井ちゃんだけじゃないんだ!」


 と誤解するはずである。


 ククククク、、、貴様が聞いている音楽のボーカルが重度の熊ヲタだってことも知らずになぁ!!


ウケケケケケケ


 たまらんのぅ たまらんのぅ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆が大好きBaseBollBearの初回版を購入した。

すると切手を貼ってTシャツを貰えるらしい、、抽選だけどねw


 今回は普通のBaseBollBearのヲタからしたら 困った事に我々熊ヲタまで混じってきやがるのだ
誠に申し訳ないが応募させてもらう。 すまんまん


千奈美にTシャツのデザインは以下のサイトで
http://emimusic.jp/bbb/zenkyoku/


僕はレモンスカッシュ感覚にしときました。  神々LOOKS YOUとどちらにしようかと
迷いましたが 瞬間、心重ねてキメちゃいました 


 ちなみに熊井ちゃんのCM

 について、、、 あぁ、、熊井ちゃんかっこいいよ かわいいよ 綺麗だよ


 ああー 熊井ちゃん熊井ちゃん 


うわわわ あんまり見過ぎて頭の中でいくらでも再生できるよ。 熊ヲタなら誰でもできるよ


 
 についてですね。。。 ボーカルの小出さんがブログにてなんかかんか書いてます

http://baseballbearblog.seesaa.net/article/126971467.html


若干引用すると・・・

熊井さんの魅力を知っている人には「これこれ!」となるような、

気付いていなかった人には「はっ!」となるような、

熊井さんを知らなかった人には「この綺麗な子誰!?」となるような、

あと、「全体的に、小出やるじゃん!」と言っていただけるような(笑)、

そんな画を目指しました。

レモンからすっごい「赤いの」が噴き出しますが、
レモンから口を離した時の伏し目がちな表情に是非注目してみてください。

押さえたかった画ですので(笑)


 わかってるじゃねーか!! 小出よぅ!YO! お前 かなりな熊ヲタだぜ
ってか お前そうとうやられすぎだぜ! 大丈夫か?


 仕事と趣味はきちんとわけろよ! でも、、、


熊井ちゃん使ってくれて、、サンキュ お前の優しさに胸キュンKI☆TA☆ZE

 
 
 というわけで どんどん仕事と趣味と好みとをどんどん混ぜ混ぜにして
熊井ちゃんBerryz工房 ℃‐ute や娘。 を使ってくれる企業さん
アーティストさん お笑い芸人さん 脚本家さん よろしくたのんまっさー!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 自分が所属しているのかなんなのかよくわからない劇団みたいなモノの
ブログのアクセスIDを貰った。

で まぁ 書けばいいんだけどさ


一応 そこの劇団みたいなのはおもしろさをウリにしてるわけですよ


 じゃぁ 面白い事を書かないとだめだろうなーとさ


このブログはおおよそ常連様が20人前後 後は検索で40人ぐらい
で常連様が更新してねーかなぁーと 数回アクセスしてくれて

 一日だいたい80アクセスですな。

 こんな僕が読みたいだけのブログにそんなに人が読んでくれてありがとう
と言いたいです。


 がしかし、、、劇団みたいのに記事をのっけるとなると俺が読みたいだけでは
駄目で 今度は読んでくれる人の事を考えないと駄目ですよな


 どーすんべさ(;°Д°)



方向性としては

1.出だしからハッピーラッキーで何を言ってるか解らないこのブログと同じ感じ
  

2.演劇について書いているのに気付いたら熊井ちゃんに落ち着く感じ


3.何かについて考察しているのだが ちょっとピントがずれてる感じ


4.普通な常識あふれる感じ



 正直言うと4が一番難しい。 俺には常識がないからだ。
かわいそうだがどこかに忘れてきてしまった。 
 いやいや、、そんなことないよ 常識あるでしょ?

と言ってくれる人もいるが、僕の常識は 
きっと常識のある人ならきっとこういう事をするんじゃないか?

という推測の常識なので やっぱりちょっとずれているようだ。

 ズレていると言えば、僕が最近気になるのがDKのズボンである

JKって知ってますか? 女子高生の略ですから DKは男子高校生の略
だと推測されます。
 JKDKと連続して書くと 「JET!車だん吉」 みたいでおもしろいですよね


男子高校生は僕が見かけると だいたいの男子高校生は 
ズボンがずり下がっているんですよ。 そうするとパンツが見えているんですね

そういえば最近○○男子 というのがはやってますよね?
だから彼らはパンツ男子ということでしょうかね?


兎に角パンツ男子はパンツが見えているわけですが
大概トランクスでブリーフじゃないのです。 何故ですかね?

 僕にも経験があるんですが、トイレに急いで入っていくと
ズボン脱ぎながら入るんですよ。 まぁ 他にお客さんがいるとちょっと恥ずかしいんですけど
恥ずかしいよりもウッカリする方が致命的なのでそこはアレですよ


 で そのまますっきりするとそのまま出るとまたアレですよ

「アッー!」って感じですよね だから僕は気をつけるんですけど 時々チャック閉め忘れますよ


 でも 男子高校生は若いから勢いっていうんですかね? きっとあげ忘れて
ウチに帰ってうがいと手洗いを済ませてから 「アッー!」って赤面 ね? これ赤面


 もしかしたら 彼らは 自転車通学って あるじゃないですか? 立ってこいだり
で 朝とか急いで立ちこぎで ぎりぎりセーフ 間に合ったー で
 授業が終わってウチに帰って、、この日は手洗いをする前にポテトチップを完食した後に

お決まりの「アッー!」ですよ。 


 いそぐのは構わないけど パンツを見せられた方の気持ちはどうですか?


「あぁ、、今日はバリ島気分かぁ、、」


とか

「おやおや、、アンパンマンにご執心ですか? 若い若い」


とか ですか? やっぱりパンツはパンツですよ。

 まぁ うっかりパンツをはき忘れてたら 洒落にならないくらい
怒られるので できればパンツは見せずにズボンをピッチピチになるぐらい上げて
立派なくるぶしを見せられるのも、よろしいかと存じます。


 それでわ



 というのはどうでしょうか? 長いですかね? 
熊井ちゃんは出さずに 何かについて考察しているけど若干ずれてる
にしてみました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KYさん ジャスミンさん
前の日記に☆をつけてくださっておりましたが 
私の編集ミスにより☆を消してしまい誠に申し訳ありませんでした。

 
 以後内容に尽力を注いでいきますのでこれからもよろしくお願いいたします