9月20日(日)松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜in名古屋を見てきた


 
 久々に松浦亜弥のライブを見に行ったのです。

前のあややウィッチ以来ですな。 もちろん 名古屋ですけどw

そりゃ 遠征してほど見るほどのヲタは卒業しましたからねぇ


 感想ですけど あと2〜3年はライブやらねーぜ

ということでしたので 今までの活動の集大成みたいな あややベストセレクションみたいな
内容でした。


 というか この人 変わってんなぁー が一番の感想ですなw


 よっくんとすさんと連番でしたが ばっちり I know では三人で手をお互い叩きあえましたしw

初見なのにばっちりフリコピを決めれて楽しかったw


 フリコピヲタには簡単なフリなのもうれしいですねー


 愛知勤労会館だっけ? でやったのですが 正直 Zepp Nagoya とか ダイヤモンドホールとか
そういう狭いハコの方がこの人はいいんじゃないか? と思った。 狭い方が迫力違うしね。


 
 リクエストソングも受け付けてファンとのフリートークありーので この人自由な人だなぁーとw


 つうかさ あのおかしさをもっとTVで出せばもっと出演増えるよなぁ なんでだろ?

ウチ弁慶外地蔵なんかな?  


 しかし 自分の歌なのに歌詞カード見ながら歌うんだから流石だな それも堂々と!!


 チョコレート魂を聴けたのはうれしかったぜ。 


MCで「恥ずかしいから歌いたくない やだやだやだやだやだぁ〜〜」

と言って身悶えてる時のあややに久々に萌えたwww

 
 なんか恥ずかしいらしいです。 というわけで 人前で歌うのは最後らしいですw

あーぁw 残念 でもアカペラでしたけどねー 



 もし また愛知であれば ぜひ行きたいなーと思いました。


って いつだwwそれww もぅないかもw