ヲタク訪問

nekoyamada2552009-10-17




こんばんわー 最近段々寒くなってきましたね。

体調がわるいのか気が乗らないのか日記を書く気にならなかったので
書きませんでした。 うむ! ばっちりだな。


 とはいえ このままじゃぁ 多分年末まで書く気が起きなさそうなので
とりあえず書くつもりなのを ↑↑にしといた


多分 おかげでこの日記は読まれることはないだろうなので 自由に書けるのだ!

わっはっは 


いいだろ ネココだろw




★・☽.。☪゚・●*  ★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.  ★・☽.。☪゚・●*.



仕事が終わり着替えて ピヨキチさんと空さんのお宅へ訪問する。


kissyさんに誘われて 空さんと松浦亜弥ことあややの2ショット写真を
見せてもらうって 寸法である。


で 見せてもらった感想は、、、


松浦亜弥の頭の上にやきそばが乗ってる」


というか 髪型が焼きそばだった。

 あれでいいのだろうか? このままだと本当に関西のおばちゃんになってしまうま


しかし、、顔がちいせぇよ 松浦亜弥 すげぇよw


 
 そのあと モツ鍋 うまいな! こりゃ さすがグルメな家族だぜ。



 そういえば DSのゲーム「ラブプラス」を見せてもらったが、、

びっくりするほど ぬるぬる動く  てっきりガクガクしたセガサターンレベルかと
思ってたのだが、、

 相手の女の子をタッチペンで色々触ってやるとキスができるのだ。

これがすごい 非常にすごい 触ってやると 


「ぁあん、、」 とか 言いやがる!!


 こりゃ 童貞にはたまらないゲームだ。


 このゲームの女はどうなだろうな? けっこうキツクあたっても許してくれそうだぜ

それが結構都合のイイ女というか、、 ゲームだから当然かw 現実通りの女なんてゲームにならねぇw



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。♥



 
 そうだそうだ、、 ピヨきちさんの 秘蔵の DVDを色々見たんだよな

可憐Girl's のアルバムに付属しているDVD、、 久々にみたが、、My Wingsは本当にいい曲だぜ
フリもいいしなぁ、、

 これをもしBerryz工房が歌ってたら マジで1位も夢じゃないな! と 思ったよw


そして AKB48 やら SKE48の PV上映会  


 SKE48に 大矢真那(おおやまさな) というかわいい子がいるのですが ピヨきちさん空さんネココが推しているのです

んがしかし、、非常に残念なくらいに写真うつりが悪い! 悪すぎる 映像という映像が悪すぎるのだ、、

 どうしてだ まさにゃ!! 生の君は本当にかわいいのに、、すごいかわいいのに!!

ちなみにブログ

http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=oya_masana


 まぁ、、こんな顔ですけど、、 でも 違うんだよ 本当にかわいいんだって!!


しかも 彼女は 松井珠理奈松井玲奈にどんどんポジションを奪われているのだ!!

 
 馬鹿な!! いや 馬鹿じゃないけどさ うなづけるけどうなづきたくない。

 俺のまさにゃ まさにゃ がんばれまさにゃ!  応援しがいのある子だぜ


うおおおおおおおおおおおおおぅぅ また ライブ行こう!! うむ!




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。♥


そして ピヨキチさんが大好きな PerfumeのDVDも見せてもらう。

しかしPerfumeのPVってかっこいいのばっかだよなぁ、、お金もかかってるし、、


 Berryz工房のPVってお金かかってないしなぁ、、なんなんだろうな、、

あと、、つんくだしな、、あとつんくだし それにつんくだし おまけにつんくだし。

もっと言うなら つんくだし。 一番最悪なのはつんくなんだよな。



 というか、、 つんく 以外はBerryz工房に見向きもしてないってことなのだろうか?


しかし つんくって TV出ると「俺は大物だぜ」って感じでしゃべりだすんだろうな?



 って これじゃぁ つんくたたきだな、、


 うん、、ちがうんだ、、つんくが悪いんじゃないよ。 つんくが真面目に曲を作ってくれって
言いたいだけさ。