Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜in愛知の感想

nekoyamada2552009-11-07



いやはや みなさんお久しぶりです。
お元気にしてましたか? 僕はなんとなく元気にやってますよ。

昨日はライブでしたしね!! はっはっは はっはっは


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 昼11時に集合だったが電車に見事乗り遅れた

何をしにいくって? 当然アフィリアですがなw 

 遅刻して集合場所に行ったら二人ともいませんでしたw


おいおいw どこにいるんだろう? とメールしたら


テレビ塔に登ってます。手を振ってください」 とメールが


 手を振ったら振り返してくれました。 うーむ。。意外と見えるもんだなぁ、、


向かって右がナカさんで左がよっくんだったように見えました。


 そしてとうとうアフィに入店。


 僕のイチオシのユキちゃんはまたいませんでしたが 代わりに
ニオシのアッシュたんがいたのでよかったです。 萌え萌え〜〜


 アッシュたんはツンツンプレイをしてくれるので僕のようなマゾにはたまらない極上のかわいさです。

ナカさんがアッシュたんの首飾りをいじってたので 僕も負けじとベトベト触ったら

「触らないで!」 と手をはたかれました


ハァ━━━━━━ネ;´Д`━━━━━━ン!!!!


アッシュたんハァ━━━━━━ネ;´Д`━━━━━━ン!!!!



いやー こういうプレイができるアッシュたんはいい子ですなぁー


そうそうBerryz工房ゲキハロのチラシをみせて
どの子がかわいいか? を聞いてみたところ

アッシュたん:夏焼雅 菅谷梨沙子


チハヤさん:夏焼雅 須藤茉麻 菅谷梨沙子

だったかな??? 


 まったく熊井ちゃんはカスリもしませんでした。 これいかに?




 そうそう そういえば けん君がいました。 本当にアフィリアに住んでいるんだなぁ、、


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 そして三人で愛知勤労会館へ ベリーズ工房友の会の皆さま方と合流、、


すると、、


  「ネココさん 熊井ちゃん 今日いませんよ。」


「は? え? 冗談? え??は?」

  「いや、、あそこに、、」


指をさした先をみると、、


熊井友理奈に関するお知らせ
Berryz工房熊井友理奈が、11月6日(金)深夜に体調不良を訴え、
本日11月7日(土)に病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断されました。


 え?? は?? えええ?? く、、、くま、、くまくまくまくま、、くま、、、くままま
くまくまっままくまくまっまmっまあまあmkdじゃjfdkmかlkめkmふぁいmかあけくらぁああ



 flkjkjふぁっけけっかっかkkkkっくらまあら あああああああああああああああ



くまままmmmmっままっまあああああああああああああああああああああああああ


 
ぐまいぢゃああああああああああああんんんぬっぅふぅぅ



 崩れ落ちたよ、、いや、、ほんとうに、、崩れ落ちた、、

俺がどんだけ熊井ちゃんを待ち望んで生きてきたか、、、つうか 当日知るなんて、

当日とは、、当日なのか、、熊井ちゃん、、当日 か、、



 佐紀ちゃんと2ショット撮ったべきゅさんの話しによると 今日熊井ちゃんと2ショットとる人
も並んでいたのだが その人たちは スタッフに
「今熊井さんはインフルエンザで病院に運ばれたので2ショット撮れません」

 と説明されたとかww


 今って なんだよw もっと会場来る前に運んどいてくださいよw



 ついでに 桃子との2ショットは 写真のセンターがずれておりそれはもうひどい写真で
撮り直しもなかったそうです。


 3000ポイントつかって それですか、、 ほんと ご愁傷さまでした



トイレ行ったらしろちぃさんがいたなぁー うんうん
お互いくまをたとして非常になんつーか かんつーか まぁ 自然体で応援ねって感じでしたw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜in愛知の感想です




 まず 一番驚いたのが Berryz工房が5人しかいないということです。

でも パフォーマンスはばっちりだったと思いますよ。


 というか 元の7人verを一回も見てないので どこがどう違うのがわからなかったですが


千奈美のソロから 梨沙子ソロでリアルラブになってたのは僕でもわかります。



 つーか、、今回のライブツアーは本当にインフルエンザに苦しめられた、、



いや!! 前回のツアーも愛知はインフルエンザで延びたもんな!


 いやいや!! 二年前のBerryz宮殿で俺が6列ぐらいだったのに熊井ちゃんが風邪で名古屋
来なかったもんな!!


 はっはっは   熊井ちゃん名古屋嫌いなんだなぁ〜 いや〜 まいったまいったorz




 というわけで 一番僕が見てしまったのが

夏焼雅である  なんか すごいビッチで エロくて こりゃ こいつぁ処女じゃねぇーな!!

まさにみやびっちであったぜ。 

 うむ! というわけで一生懸命雅ちゃんを応援してしまった。

ついで みたのが 佐紀ちゃん そして 茉麻であった。


というわけで 僕のBerryz工房ランキング


1位 夏焼雅

2位 須藤茉麻

3位 清水佐紀

4位 菅谷梨沙子

5位 嗣永桃子

6位 徳永千奈美


チャンピオン 熊井友理奈


ですな。


 
 
とはいえ よる公演はあまりにも熊井ちゃんがいないので 4曲目ぐらいで帰ろうかと思ったぐらいでしたが
あまりにも5人だけどばっちり頑張ってたの思い直して 応援しましたよ。

 
 いつもより出番が多くて着替えなども大変だったし 梨沙子は急きょソロだったし

色々大変だったろうなぁーって思いました。



 そのあと べりとものみなさんと飲みへー いや 皆変態だなぁー 


まったく困った奴らだ、、 ぼくなんて熊井ちゃんがいないせいであまりキレが足りてなかったなw

あはは


 次は静岡なので 完璧な調整をされたBerryz工房が楽しみです。