つたやでDVD借りて来たんだ

つたやでDVD借りて来たんだ


 TUTAYAがDVD100円レンタルということで彼女と行ってきました

そこのツタヤは外にトイレがあるタイプだったのですが

トイレに行きたくなり 入りました。


数分後・・・

ドンドンドンドン!!
トイレの戸をおもっきり叩くやつがいます。 なんでしょうか? 

「ねぇ!!トイレいつまで入ってるの?」
 彼女でした。 いつまでって そりゃトイレが済むまでいるんだけど?


「先に入ってるよ。 いいの?」

 そりゃ勿論。いいよ 当分でれないし

「当分出れないって トイレで何してるの? おかしな事してないでしょうね?」

 トイレでおかしな事ってなんだよ? どんな事をするんだよw


ドンドンドンドン!!

 おいおい!戸をたたくな! うお! 暗くなった
おい電気を消すんじゃない!


「なんで出れないのよ おかしいじゃない? 何してるのよ?」

 なにしてるって、、うんこ、、してるだけ、、だよ


「え?? 何だって? もう一回言いなさいよ」

 うんこ!! うんこしてるの!!


「うんこ?? ええええええ〜〜〜」
 ほら、、言いたくなかったんだよ


「じゃぁ ドアあけるね」

 何がじゃぁ なんだよ あけるなよ


ガチャガチャガチャ

 うおおおおおおいいい!! 本当に開ける気だよ
こいつは! なんでだよ


「本当かどうか確認するの おかしな事してないか」


 お前の中で俺はどんだけ変態設定なんだよ!
おかしな事するか!! やめろおおおおおおおお!!!


 必死でドアを抑えて一進一退の攻防戦 括約筋がしまる戦いでしたが
どうにか持ちこたえました。 あの子はなんであんな事をしたのか、、

いまでもわかりません。 ネココです。




 というわけで ツタヤでDVD借りてきました。
・アイアンマン
地球が静止する日

 あとは なんかかんか 9本借りてきたので見るのに忙しいです
当分日記は更新しません。 お元気で