明日ゲキハロに行くのでファンレターを書くのだ

こんにちわ 
 機能はインディーズアイドルのハロ紺的なものに参加して
すっかり松井玲奈に骨抜きにされたネココです。


 というわけで 僕はSKEヲタになりました。


皆さん今までありがとうございました




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
というわけで

 ファンレター書くぜー!! いやっしょーい!!

 レモンをかじると血が吹き出る熊井ちゃんこんにちわ。
明日はとうとう念願のゲキハロを見ることができるようで非常に
楽しみでたまりません。 しかも夜は2列目で見ることができるなんて!

 うれしてわっしょいわっしょいとお祭り騒ぎです。


しかも、事前に色々聞き込みをしていると
今までのゲキハロで一番だぜ!たまんねぇーぜ!
感動で涙がでそうだぜ!


 ということですので私も今のうちに涙をふく
用意万端でございます。

しかし!熊井ちゃん!! アレですがな!

BaseBallBearのCM アレはいったい全体すばらしいですよ
僕は感動のあまりBaseBallBearのアルバムを購入しました。

 いや!全国の熊井ちゃんファンなら買ってしまったはず。

あのCMは本当にカルチャーショック、、いや デカルチャー
言わざるをえません。

 綺麗で聡明で熊井ちゃんが血飛沫まみれでかっこよくて
本当に僕は熊井ちゃんを応援してて本当によかったと

Bouno!ファンの人がCMでピザ喰ってるBouno!を見て喜んでいる気持ちが
やっと僕にもわかりました。 

 youtubeという動画サイトでレモンをかっ食らってる熊井ちゃん
何度も何度も見てしまいました。 今数えたら901回目でしたよ。


 んなこたぁない。


 とにかく 熊井ちゃんの無限の可能性を感じるCMでした。
僕はあのCMを見て 僕が熊井ちゃんを応援しているのは必然なのだと
感じました。 熊井ちゃんがどこに居ても、何時に居ても必ず熊井ちゃん
応援しているだろうと 僕は確信しました。 
 それほどに熊井ちゃんは魅力的なアイドルなのだと!


プレゼントは トンボ玉と呼ばれる ガラス工芸品です。
ちなみに玉の選定は僕がして組み合わせも僕が行ったので
僕の自作というと過言ですねw 最初からガラス棒を溶かすところから
やったらかっこいいのですがそこまではできませんので(笑)


あと なんか可愛かったガマ口の財布です。
表に犬の絵がなんか可愛かったっす。 うちにも犬がいるのですが
その年齢がなんと16才で熊井ちゃんと同い年なんですね。
 でも犬で16才は高齢なので目がもう見えませんです。

でも元気リンリン勇気百倍でがんばってますよ


 なんで犬の話なんでしょうね? とにかく!!

熊井ちゃん大阪の千秋楽めざして突っ走ってくださいませ!
無理しなといけない時に無理できるようにあまり無理しないでくださいね〜

 なんか矛盾してますな〜 ほな! お元気で


 という感じですね。

犬のガマ口がこちら


トンボ玉はこちら



 さーって 今から松浦あや紺の愛知公演です。
楽しみでーっす  ウヒョルンッ♪


 このシルバーウィークと誰が名づけたか知らない
ウィークは全部遊ぶので日記書いてる暇無いけどねw

 いやー 終わったら書こうかな?

まぁ 書かないほうがなぞめいてていいかw ははははは


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久住小春さん卒業まで がんばってねー 
モデルって簡単になれるもんじゃない、、ってか どうやってなるんだ??
オーディションとかなのか? ほんなら元娘。ってでかいよね。

 しかし小春は娘。の主力メンバーだろうから抜けた穴はでかいだろうなぁ、、

とりあえず 新しいメンバーをホイホイいれずに今のメンバーでがんばるべきか?

ホイホイ入れるべきか?

 ホイホイ入れられても 光井みたいの入れられたらどうするんだろう?

あのおっさん馬鹿だからな、、 ヲタの心つんく知らずだよな。


 この前東京フレンドパーク見てたら娘。がバーターだったもんなぁ
結局は辻と矢口がいれば済む話だったろうしね。 あれに里田がいれば
問題なかっただろうなぁ。

 
 とはいえ とにかくバーターだろうがTVに出て モーニング娘。は生きてます

ということを言わないとお話にならない。 そして 認知されたら今度は
Berryz工房と キュートってのが居るんだよ。 ッて感じにしてくれると助かる

 別に逆でもいいけどね