相葉ことねさんとぱすぽ☆のライブを見に東京へ行ってきました

nekoyamada2552009-12-30



 車にETCを取り付けたんですね。 最近そうしたら
なんかなんか ETCをつけてない人も割引するとか寝ぼけた事をいいやがって Fuck!!

 取り付け損じゃねーかw ばーかw


 ふざけんなボケー


 最初っから割引期間短かったっけ? もっと長い気がしたぞ ばーかばーか


というわけで とにかく悔しいので ETCに乗って東京へ行った。

 でも 1000円引きじゃないから 深夜に行ったんだ。 それを今から書くよ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 0時に高速に乗らないと割引*1にならないのでのんびりまったり
IC近くのゲーセンでボーダーブレイクしながら待つ。


ちなみにボーダーブレイクっていうのはこういうゲームです



そして 時間になったので IC凸 結構正月近いせいで夜なのに結構車が多い。
2時間ぐらい走って足柄SAに到着 そば喰って 仮眠する。


・・

・・・

・・さ・・・・さ・・む


・さ・・さむ・・かゆ・・さむ・・


 寒いよ! 寒いYo!

なんだこれ!? すっごい寒いんだけど 流石に死ぬ 凍死するレベルやで!
俺ぽっくり逝ってしまいます。



 というわけで 寝てられない わけなので出発。

しかし エンジンつけてエアコンつけてる車あるけどバッテリーあがらないのかな?
スゲー疑問 誰か車の偉い人おしえて



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

駐車場に車を停めようとするが なかなか駅から近くてかつ24時間打ち切り
という駐車場が見つからない。

12時間打ち切りならあるのだが、 それだと6時についたので18時に出ないといけない

ところがぱすぽ☆のライブがおそらく20時まで行くので そりゃ無理だ


 車でふらふらしていると どうやら下北沢についたようだ





いや〜ここがDMCクラウザーさんの中の人根岸くんの

聖地下北沢か… おしゃれな人が多いな!


 いや、、まったく多くないな朝だから ほとんど人がいない。

というわけでマックにコア凸する*2


マクドには外国人が働いてるよ インターナショナルだな〜愛知万博みたいだぜ



でも朝だから店がマックと松屋と漫画喫茶しか空いてないね



いくらおしゃれでも朝には弱い!

発見だね
('-^*)/



マックに入りメガマフィンを注文する そして二階にあがると
ぶっさいくな 女三人が
男を転がすというか弄ぶか恋バナしてやがる



まったく馬鹿な事言ってやがる 顔面にメガマフィンをぶち込んで
鼻にポテトを20本づつ盛り込んでやりたい。
 しかし現在朝マックなのでポテトが販売されてねぇ! 

朝マックに救われたな この不細工三姉妹が


 男をもてあそぶとか転がすとか純粋な童貞を馬鹿にしてやがる

つうかびっくり不細工は妄想乙!

なんで三人とも顔面メガマフィンというミラクルが下北沢で起きるんだ?


下北沢の深遠に触れたな


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新宿にて またボーダーブレイクをする。結局地元とやってること変わらないな(笑)
牛丼食った 久々にたべたな ほんでもって


ゲーセンに行って ウサビッチのゆらゆらソーラー プーチンverをクレーンゲームでゲットだZe!

 取った所で思ったんだが 根岸愛さん ことあいぽんにコレあげたらどうか?


クレーンゲームの景品なんてあげて喜ぶだろうか?
わからん、、実にわからん、、 少なくとも俺はうれしいが、、うれしいから捕ったんだけどさw


 まぁ いらなかったら勝手に捨てるだろう? と思いあげるために再度とりました


ちなみに買えるのか調べてみたら
カラメル | 通販 トレンドから掘り出し物まで見つかるショッピングモール


1260円か、、 ゲーセンで取った方が安いなぁw いいのかなぁ あげてよかったのだろうか?



その後東京メトロに乗り 国会議事堂前を経由して赤坂へ
しかし 国会議事堂前は 古臭いですね。 年季はいってますわ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

道に迷いつつ どうにかこうにか赤坂L@Nに到着


相葉ことねさん目当てでライブに行きました


いや〜Berryz工房の桃子が好きな子なんですが

歌った曲は キュートの何だっけ? 都会っ子純情だっけ?

とオリジナルの曲でした物販があってCD買いましたよ

ついでに写メしていいそうなんで撮りました




喋る時挙動不審になりましたよ(笑)

あと握手もありましたよ


 めちゃめちゃ俺なんか不細工でキモイのに握手までしてくるなんて
天使やね! うーむ 応援しちゃうぜ 
 





まあ 兎に角 想定外に楽しかったです


 でもまぁ 注文をつけるとしたら

・フリコピをするならばやった方がいい。

・全身に筋肉がたりないので 動きにメリハリがない

・ボイトレをされてないそうなのですが 腹筋でもして腹式呼吸で歌った方がいい


 腹式呼吸ってどうやるのって言うと説明が難しいけど
くしゃみしそうな時におもっきし息を吸い込むじゃないですか
その後 息止めますよね?  その状態が腹式呼吸状態になってると思うんだけど

 ちがうか?


特に腹式呼吸で歌った方が声がのびやかになるからオススメですな。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 渋谷BOXXという 所へ向けて行ったわけですが 途中入場したら
スゲー人が居たw

 赤坂の方はおっさんばっかりだったけど

なんと渋谷という街だから?


 若い子や 女の子が居るのよ!! なんでだよ??


もちろん俺と同じくらい不細工で気持ち悪いの居たが半分くらいだな。

一体この国はどうなってるんだ? キモヲタは減少してるのか?
それとも渋谷だから皆恰好がかっこよくなってるのか?

 どうして??


 どうもぱすぽ☆のメンバーの槙田紗子さんの後輩だか 同級生なようです。

へー ってか 普通にかわいい女子高生でしたw


 ついでに彼氏と男友達も来てるようでしたね。


でさー この男友達が ぱすぽ☆の後輩?? に当たる川原里依子さんが
ステージでMCしてる時に3列目でベラベラ喋りまくってるの


川原里依子さん
http://ameblo.jp/kskrat/



 そりゃぁさ ぱすぽ☆見に来たんだから君たちはそれでいいだろうけど
ステージの川原里依子さんはどう思うよ? ってか川原里依子ファンの人はどうおもうわけ?


って 言いたかったけど あまりにも おっさん臭い おっさんすぎるよ!!


あー 俺年をとったな、、、 というか そんな怒ったらむしろ俺の方がうるさいから黙ってました


 ははは、、俺って やつぁ、、orz




 
でーね 若い女の人が多い理由が分かったのですが
出演者に+Plusっていう 若いおにぃちゃん4人組が居たんですよ


http://plus-info.jp/


 コレが歌が上手いのよ 凄いね
いやほんとに CDかよ! ってぐらい上手いのよ 

5曲ぐらいやったかな? で 路上でやってるときの曲を歌います
ってMCで言ったら ファンのおばちゃんが号泣

歌ってないのに号泣


 めっちゃ好きなんですなぁw 驚きました。

曲にあわせて手を振ったりとすげー盛り上がったよ

あまりに楽しかったので握手したかったが 流石に女ヲタにまじっては無理だよ(笑)


 そうそう

12/16リリース「雪道」のc/w曲「FLY」が2010年2月公開の映画「草食系男子。」「肉食系女子。」の主題歌に決定!


だそうだ ヒロインは加護ちゃんだよ  加護ちゃんって 結構じんわり来てるよな 頑張ってんな


 まぁ 俺推してないけどさw





そして ぱすぽ☆ についてだけど

やっぱり 生ぱすぽ☆は すごいイイ!! かわいい カウゥァアウイゥィイイ!!


 あいぽん目当てで行ったけどさ! 他の子もお人形さんかよ!! お前らかわいいんだよ!

と大興奮ですわ。 いやいや 本当に

 なんか2010年は 名古屋と大阪にぱすぽ☆ 来てくれるそうですよ。


どーすか? いっしょにどーすか? 楽しいっすよ かわいいっすよ たまんねぇーーーっす



 あと 一番俺が言いたいのは


スタッフがいい。 とても感じがいい。 



 ハロープロジェクトのスタッフなんか カスレベルです。

いやだって聞いてよ。 濡れたTシャツ売っといて、交換したら「濡れてても着れますから」とか言うんですよ


ソリャソウダヨネー 濡れてても着れるよ 穴開いてるからなぁ??? 馬鹿だろw



 あとはハローじゃないけど ポッシボーで握手した時に 後ろのスタッフが手を放させるときに
俺の手首のツボを押すの  


 「お前中国拳法つかうなよ!!! ボケ!」 


 日本拳法かもしれないけどさw  流石に睨んでやりましたよ。 というか殴りたかったけど
流石にアイドル目の前にして殴れませんよ。 ええ!


 決して 僕はチキンじゃない チキンじゃない チキンじゃないんだあああああ 


ごめん、、 チキンです。



 それに比べて このプラチナムプロダクション*3のスタッフさんは
親切にグッズについて教えてくれるしね。  いやー 推せるわー


 ってか 他を知るとハローが馬鹿だとわかるんだな 見聞は広く持とうと 勉強になった



 

ぱすぽ☆の感想

・想定外にダンスの完成度が高く ぶっちゃけすぐメジャーいけるんじゃね?レベル
  でもBerryz工房の方が上手いよ。


・10人メンバーが居るせいで 個々のキャラのせいと時間のせいで前に出られない人もいた


・MCは喋れるメンバーが居るのでしっかり面白く喋れてよかったと思う。


・なるたけファンには手をふったら喜ぶとおもうよ。


・このJ-nationというイベントの出演者が2つの事務所の身内のみで構成されてるせいでほんわかしてたw
 ほんわかというかゆるゆるグダグダしてるともいえる。

 という感じです。

でイベント終了後に握手会


 握手会ですけど 後ろに引きはがしのスタッフなんて居ませんw

喋りたい放題ですw 話題が尽きるまでですw

というわけであいぽんに突撃!


毎日読んでますよ〜と言ったら

「ありがとうございます」


コメントもしてますよ


「え?名前はなんて言うんですか?」


ネココって言いますけど わかります?

「え!えー!?わかります。えー!」

 この時両手で口を押さえててそれがスゲーカッワイイーーあいぽん


と言うようにばっちり初対面でばっちり認知されてました
良かったね
ネココくん


でも反応がなんか
やべー!って感じに見えたな(笑)

なんだろうなあ?

 うーん、、 やっぱり 気持ち悪いコメントとか
もしかしたら気持ち悪いブログとか読んじゃったりとかしてたら、、ハハハ



 で!! そうそう「爆乳戦隊パイレンジャー」が見れたんですよ

いやー 僕が好きなニコニコ動画で踊ってるこずえさんが 踊ってたんですが

 


 元ネタが分からなかったんですねw  で 見れて本当に おっぱいでした。

ファンの人がでっかいブラジャーをたくさんかかげてて ええ、、本当に別世界だなと
感心しました。


美脚戦隊スレンジャーとか居て ほんとうに にぎわってましたね。


 


 という感じです。 長いなw あぁ、、疲れたw

*1:0〜4時に入ると半額

*2:ボーダーブレイクの世界では敵のベースにあるコアに突撃する事をコア凸といいます。

*3:木下優樹菜若槻千夏が所属