ネココ的ゲキハロの楽しみ方

nekoyamada2552009-09-14



こんばんワーグナー!! ジャカジャカジャ〜ン!! エンジョーウゥィッシュ!!


はーいはいはいはーい 


  どうしたの? ネココくん?


うん! 僕もう少しで ゲキハロ見れるんだ?

   へぇー すごいねぇ 楽しみなんだねぇ?


うん だって 僕の大好きな熊井ちゃんが演劇するんだもん!


  そっかーぁ じゃぁ じっくりねっぷり見ないとね^−^


うん ねっぷり見るよ。 前々回のゲキハロは熊井ちゃんのパンチラ見れたし!


 そっかー お前死んだ方がいいと思うよ。


うん そうだね! でも できればゲキハロみてから死にたいな。


 そっかー 死ぬ気ゼロだね。


う〜ん ゼロ! 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 おっす! とうとう ゲキハロが始まりそうですね。
ゲキハロの日程は以下のとおりさ

Berryz工房 ゲキハロ 「サンク ユー ベリー ベリー」

東京
9月17日(木)
   19:00

9月18日(金)
19:00

9月19日(土)
11:30
15:00
18:30

9月20日(日)
15:00
18:30

9月21日(月・祝)
11:30
15:00
18:30

9月22日(火・祝)
15:00
18:30

9月23日(水・祝)
11:30
15:00

大阪
9月26日(土)
15:00
18:30

9月27日(日)
11:30
15:00


ぶっちゃけ 長丁場だね。 普通に死ねるよねw
Berryz工房の皆さん大丈夫かな? たぶん終わったら死んでると思うよ。



特に危険だと思うのが 東京公演が終わった後にホッとしたメンバーは
風邪ひくと思うよ。 



17日と18日は 結構がんばってやれると思うんだ。 一日一公演だしね。
でも17日は音響さんや照明さんがもしかしたらミスったりするかもとか思ったりするけど


まさかwwプロがww とも思うのでないと信じてるよw


 それよりも小道具とか「ではけ」が上手くいくかな〜?とか心配だね。


でも 演劇なんて生モノだから勢いでやっとけばなんとかなるから心配ないよ!
台本見せてるわけじゃないから見てる人も間違ってることなんかわからないしねw



でも 今回見る人達は毎回見る人もいるので それが通用しない場合もあるよね
本当にお疲れ!! がんばれ!!



19日は地獄だよね 一日3公演ってwwww すごいよw できるのww がんばれるの??


というか 僕が見る21日も三公演なんすけどww 大丈夫なのか?? まじでw 


俺は正直心配でたまらないぜ。 


 僕は昔演出に「一日3公演やろうよ!!」 って言われた時に


「いや、、人はいらないし 俺死んじゃうから無理だから」 と断っといたもんなぁw


 一番心配なのは「声」だよねー っても あの子たちプロだから大丈夫か?

というか マイク使ってやがるもんな!! ずるいよ!! かっこいいよ! 浦山だよ


 僕のカンだと 実際本番の舞台に立って 気持ちも乗って来て 役になりきってしっかり
舞台に立って コンディションがバッチグーやで!! という日は恐らく


20日か21日 であろう!! と予測しているので  21日に見に行く。


席も夜が2列だもんね。  でも できれば最前列で見たかったよ。 


最前列の人がうらやましい〜〜〜 前に誰もいないで超近い熊井ちゃんの演技が
みれるなんて、、、 うらやまーーーー!! です


 うん。 


 そして 22日と23日はたぶん 若干、原型をとどめないぐらい遊んでいる千奈美や雅を
見れるんじゃないかなぁ? と思いますけど どうでしょうね?


 でも 23日は 撮影かな?  


しかも ついで大阪公演ですよ。 こりゃすごい。 本当に売れっ子劇団みたいだw

 つうか チケットきちんと売れてるんだから十分売れっ子だよね。 


 しかし、、最近のゲキハロってさ、、


ぶっちゃけ ベリーズ工房専用じゃね?  もしくは℃-ute専用っての? 
ヲタじゃないと楽しめない内容なんじゃねーの?  


 なんか身内受けしてるだけのサムイ劇団と同じ雰囲気を醸し出してる気がしてならない。


きっと違うんだ そう信じるんだ。 



 でも ベリーズ工房の劇を見に来てるんだからそれでいいのか?




いやいや! 違う! どこでもいつでもどこまでも通用するBerryz工房 ℃‐uteにならねばならんだろう。 


 というわけで これからも応援する事にするw