愛の反対は憎悪ではなく、無関心

nekoyamada2552009-09-07



 こんばんわいえむしーえー! ネココです。

昨日はなんか落ち込む日記を書いてしまい 申し訳なかったな 

って誰に謝ってるんだよwww 皆俺が落ち込んでて喜んでたじゃねーか!

星までくれたよ ありがとう 

 これからもどんどん落ちこんで なんかかんか頑張るよ。


 会社の嫌な上司にこの前呪いをかけたら 死にそうになってた
さらに今日は病院にも行ってたようだ。 さすが俺の呪力パワー全開だなw


 でも 俺の呪い方って俺まで呪われるからやだなぁー 
ほどほどがいいな うん。 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブロガー名刺というか ヲタ名刺を発注してたのですが
デザインを色々やってくれて 今日発送してくれたようです。 ありがたやー

http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993


 しかし、デザイン発注には少しというか全く迷わずに決めれてよかったなぁ

9/21には手元に届く予定なので、当日会える方はにはお渡しできると思います

 といっても僕が知ってるだけで二人だけどw  というか別に名刺いらないけどさw

インパクトって大事じゃん?  やっぱしさ。

 
 これみてちょっと名刺注文してみてはどうですか? 交換しようぜw

ああ、、、でもまぁ 一番いいのは 自作できるのがいいけど おれ絵が下手だからなw


 というか何の絵なんだろう??


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 しんせんぐまさんが昨日のブログで後押ししてくれたので愛知の亜弥紺に
行くことにした。 まぁ駄目でもともと 当たって砕け散れ という気分だ

砕け散ってしまった場合は チケを譲ってくれる人に申し訳ない ゴメリンコ♪
と言うほかない。


 最近アクセス数が若干伸びてるんだけど、、何でだろう?
きっと僕の日々頑張っている更新が身を結んでいるんだ わーい


 しかし当然ながら回数を増やすとネタが分散しどんどんつまらなくなるんだよw
これはどうしようもないんだ。 どうにもできないよw 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
【衝撃事件の核心】“勘違い男”続出? 
耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/287722/

↑の記事を読んだけどさ。 正直悲しくなったよ。
 こういうサービス業ってさ いわゆる「疑似恋愛感」が売りものの一つでしょ?

僕が時々行くアフィリアだって多分そうだ。 というか そうです。

 というか別に疑似恋愛じゃなくて 本当に好きなら疑似じゃないんだけどさ

相手の女の子は疑似というか サービスの一環でしかないんだよな。


 それは ハロプロの子も一緒でさ どんだけ握手で覚えてもらっても
お客さんなわけですがな。

 それで満足できない人もいるだろうけどさ それはそれで満足できなくていいんだ

人間じゃん 当たり前じゃん。


 でも ストーカーは駄目だよね というか 殺しは駄目だよ。
何がダメってこの人大好きな人を自分で殺してるんだぜ?

 
 じゃぁ この耳かきサービスはダメってこと? そんなことないぜ
健全にサービスはサービスとして楽しんで疑似恋愛楽しんでいる人だっている。


 この仕事じゃなくても他の仕事だって死ぬ危険に満ちてるしね。 
営業の人なら高速を車で走ってて追突するだろうしさ。 通勤途中に足を滑らせて落ちることだってあるしさ
なんだってあるさ。

暗闇で手さぐりで歩くようなものでさ なるべく危険を避けていくけど 実はそこら中が危険で
自分ではどうにもできないのが現状なんだよなぁ

 生きてるのが不思議なくらいだぜ。  


というわけで 皆さんお元気でw  

あれw なんか 俺が死ぬみたいだなw 怖いなぁw