Q:棒は棒でも男性の股の間にあって、一生使うかどうか心配になる棒はなんですか?

nekoyamada2552009-11-19






A:ちんちん







こんばんわ。 ネココです。 いやー お久しぶりです。


ちなみにタイトルの質問は JCの桃子大好きなニコ生主にだしたクイズです。

みなさんわかりましたか?




この一週間何をしていたかと言いますと 日記を書かずにいました。



 というのもね 実は、、、


ブログ非更新開運法


というのを試していたんですよ。 正直耳を疑いましたよ。

そして 目を疑いました。

 
 夢の中でロカベリーさんが現れて しかも仮想のロカベリー宅に招待されて
延々とロカベリーさんの作製した動画がどこがどう面白いかを説明を受けるという夢を見る始末。



ちなみに説明をうけた動画は↑


 あれはなんだったのか? いまだにわかりません。


 しかし メキメキと非更新することで 運気は上昇肌もつやつや
オナヌーネタにも困らない!  


 ブログを更新することで寝不足だったのが嘘のようです。


ありがたやーありがたやー そして!


 新曲イベですよ 大阪当選でございます。
しかも1回目と 二回目 いやー まいったまいった。 熊井ちゃん日和でうれしいわい


みれくさんのブログを読んでクリックしてほんとよかったです。



 皆さんもブログ非更新開運法 やってみてはどうですか?  


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 僕もオナヌーだけしてる人間ではありませんよ!! プンプン


実は明後日 21日に 彼女の両親と姉と挨拶をするんですよ はっはっは



 断られたらどうなんだろうねw 俺 ますます 熊井ちゃんに行くと思うんだw


 まぁ それでもいいかもと 若干思わないでもないけど



 昨日は 彼女に脅されましたよー


「お前 まさか うちの親がOK出すと思ってるんじゃないだろうな!」

 って な、、なんで 君ww 脅すのww 君はなんなのww


 
 という感じで ちょっと がんばってくるぜ。。 つうか 久々に書くとなんか
よくわからん、、  なんだっけ?


 よーし 今日からは毎日かくぞーw


 そうそう 今ボーダーブレイク ではB5ランクなんですけども 今日やったら1位とりましたー
わーい