M-1グランプリで優勝者は パンクブーブー

nekoyamada2552009-12-20



お久しぶりーふ



 すっかり寒さも増し 僕の部屋にもとうとうファンヒーターが登場しました。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 
 実は僕は何気に ブログ辞めようかな? とか思ってました。

なんというか 日記に対するモチベーションがさっぱりでしたね。 うん さっぱり

 
 でも 日記辞めるなら きちんと挨拶してから辞めるのが今まで読んでくれた方々への
お礼も含めてなんやかんやじゃないかなぁ? って思いました。


 
 それに今年でブログを書き続けて何年目なんでしょうね? どうも 8年目のようです。

すげぇなw まぁ ご承知の通り毎日更新してないので 大したことないでしょうけども



 とにかく 今年も終わりが近づいてます。 年末ということで皆さんお忙しいでしょうけど
頑張ってください。

 
 ブログを書き始めたときは
「俺が面白い文章で皆を笑わせてやるぜ このブログなしで生きられないようにしてやるぜ」

 とか無知蒙昧な事を思ってましたが どうやら無理なようでしたなw あはは

 どーも ネココです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 いや、辞めないんだけどね

 
うん まぁ 堅く考えずにさ 堅くするのは股間の俺の如意棒をあわび魔王にぶちこんで
やる時がベストだよな。

 つうか ほんとうにあわびだよな? なんで アソコはあんなに内蔵な形状してるんだ?


 あんなにかわいい女子高生もあわびなんだぜ? 


俺あわび嫌いなんだけど というか 貝類嫌いなんだけど グロイから

内蔵みたいじゃん? 美味い美味くないというよりも みためがグロだから


 それに比べて 何よ? もう 亀じゃん? かわいいじゃん? 目玉とかマジックで書いてみろよ?

口までついてるから 愛おしくなってくるだろ? めでてやりたくなるだろ?



 でもさ あれだよ 人間みためじゃないんだ。 あわびだろうとさ 形じゃないんだよ。



あれ? 俺 いいこと言ったねぇ 言うんだねぇ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 M-1 見た? 面白かったねぇ

面白かったけど 別に爆笑しなかったけどさ。 


 なんだろう。 M-1とかああいうTVの嫌なところは いちいちネタの最中に
審査委員とか客席の有名人を映すところが嫌だね。

 だって そこ重要じゃないじゃん? 視聴率あげるためかもしれないよ? そりゃかわいい
子が映ってればさぁ


 でも それよりも芸人のネタの途中でそんなもの見せられてもうれしくないよ。

なんだろう? 加藤鷹のあえぎ声ぐらいいらないよね?  


 お前! 俺より確実に気持ちよさそうだな!! このやろう! ってなるよね。

 
 というか 笑点の漫才とかだといちいち客席とか映さないでしょ? 映したっけ?
あれ? とにかく映してないからさ  こっちものめりこんで見れるジャン?

 
 そういうことさ。 

ちなみにそれぞれの感想を書いていくとする


と思ったけど めんどくさいのでやめとくが


パンクブーブーの一回線目のネタを見て こりゃ優勝するかも? とは思った。



決勝の笑い飯はなんでチンコのポジションにこだわったんだろう? 
ネタの途中からいきなりテンポ悪くなってしまった。 あれはなんでだろう?



NON STYLE はだめだ。 決勝のネタと一回線目のネタがほぼ一緒じゃん。
一回線目が馬のネタをやってたとしたら決勝はシマウマのネタをやってるようなもので
ほとんどいっしょじゃん?? なんで オラウターンとかキリンとか 他にもいるじゃん?
 そんな 体にしましま入ってほとんど一緒の狙ってやってんの? と不思議だった。



南海キャンディーズはがんばった



ハリセンボンは緊張してまるで駄目だった。 でも太った方が
女じゃなくておっさんだったのが一番面白かった。



東京ダイナマイトのハチミツ次郎って蒼井そらと付き合ってたよね?たしか
うらやましい。



 こんな感じです。



さて 眠いから寝よう

結構ブログって 続けられるもんだね 明日も頑張って書こうかな?