今年も香嵐渓にいきました。


 いやー今年も香嵐渓に行きました。

人がすごかったけど とても紅葉が綺麗でした。




 今年はいつもと違って香嵐渓に面しているというよりも
香嵐渓の一部となっている山にも登りました。


途中犯人のものと思われる遺留品の帽子を発見



おやおや?妖精さんがでてきたよ?



こんなかたむいた鳥居があったので、、



かっこつけてみたよ。 掘れちゃうね!




その山にて 男女カップルがいたのですが
執拗に男性が彼女の後ろ姿ばかり写真に収めていたのですが


 僕の彼女が「どうしてあの人後ろ姿ばかり撮ってるの?」

と聞いてくるので

 「後ろ姿フェチなのさ。 セックスの時はいつもバックでヒィヒィ言わせてるんだぜ」
と下卑たスマイルでさわやかに言い放ちました。


 しかしこの山低く見えたのですが意外と登るのに苦労しましたよ。


三分の一程降りたときに、僕が
 「はぁ〜〜 やっと半分降りてこれたね。 先は長いねぇ〜」

と言うと 彼女も
「うん。 でも頂上付近は険しいから後は楽そうだね」

と返事をしました。


 その数分後、、


「ねぇねぇ! ネココ君  さっき、あと半分って言ってた時 降りてくる人いたでしょ?」


 「あぁ 居たネェ」


「くっくっく、、あの人たちが『あと、、半分もあるのかよ、、』 とか言ってたよ」


 「クケケケケ 本当かい? 本当は後三分の一しかないのにねぇえええええ」
 
 「クククケケッケケケエケ 騙してやったねぇ ケケケケケ」


と朗らかに笑いあいました。

 やっぱり人をだますって楽しいですねぇ あの男の子の集団はあと半分がんばるぞーって
思ってたら すぐ頂上なんだねぇwww  気合いが空回っちゃうんだねぇ アハハハハ



 という感じで 楽しかったです。

来年もたのしみだにゃあぁあ