こずえの生ニコニコ動画を見れてよかったなぁ

nekoyamada2552009-09-06



 ヲタモダチに頼まれていた真野ファーストツアーの席がよくてホッとした。
ネココです。こんばんわ

 てか、、それ二列目ぐらいなんじゃないっすか? はぁ、、いいなぁ

俺が行きたかった、、まぁいけないんだけどさ。


 ベリのゲキハロのチケットが来たのですが
夜が2列で見れるようでよかった。


 本当ならね。 20日、21月、22火とベリのゲキハロ行く予定だったさ!!
三日間で6公演なんて話覚えちゃうぜ ウケケケ って 楽しむ予定だったさ!!


 しかし 彼女が
 「はぁあああ?? 一公演じゃねーの? 
ってか そんなに見てどーすんの?あほなの?死ぬの? ってか 死にてーの?」





って 脅すのよ!! ねぇ! 奥さん聞いてよ オラもぅ、、ガクブルですよw

なんとか良席の日だけ行く事をさ 納得してもらったよ。

 
 というか、、、なんで ゲキハロあること知ってたの? なんで? どうして?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



っというわけで 20日公演の昼は一階後ろ、夜は一階前の方
          23日公演は昼は一階後ろ、夜は一階真ん中ぐらい*1

です。 定価以下でいいので誰か見てやってください。


 ってか ぶっちゃけオクに出すのがだるくてめんどくて仕方ねぇ 

ryousangata_kumai0803@yahoo.co.jp
メールはこちらですけぇ 気にせずホイホイメールください

っても 面識ある人だけだぜw


 っていっても 誰も引き取らないのがいつものことなんだよなぁw

皆チケ確保済みなんだよねw 当たり前かw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5日土曜日に こずえさんが ニコニコ動画のニコ生をやってくれた 

「目のクマが、、」 とか言うので 「くまあああああああ くまいちゃああああん」
と猛烈に反応してしまったw

 だって仕方無いだろw  熊と言ったら無条件に反応するだろ?

なんだか 大人の事情でコラボをしないようにするそうだ。しばらくの事だけど
非常に残念だなぁ。


 そういえば ジャスミンさんが教えてくれたが
こずえさんが 娘。のなんちゃって恋愛を踊ってくれたそうだ

 あれ? ジャスミンさんじゃなかったけ? あれ? まぁいいやw たぶんそうだ


 う、、うまいww うまいじゃねーかw


千奈美に本家モーニング娘。さんは


 失礼ですけど なんか皆さん可愛くないですか? あれ? こんなでしたっけ?
そういえば最近道重さゆみさんがロンブーの格付けに出てるけど

 なんか かわいかった!! ニヤニヤして見てしまったよw 


 まぁ いまさら娘ヲタもねーよなww と ヲタにはならないが 愛知紺の昼ぐらいは
みたいよなぁ、、


愛知紺と言えば 松浦亜弥の愛知紺どうしようかな? セットリスト見ると楽しそうだしなぁ

しかも亜弥のブログによるとライブは当分しないよ!! って事だけど

どうせFC限定イベントやるんだろうけど 俺は当然入ってないので 
生の松浦亜弥を見る機会はもうないだろうしなぁ、、、


行くべきだろうなぁ、、


 いきてぇなぁ、、 問題は、、ゲキハロの問題と同じ問題なんだよなぁ、、

なんだかなぁ、、俺って奴はなんなんだろうなぁ、、


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 本日は演劇のワークショップへ行ってきたんですけど

演劇のワークショップというよりは 体幹の動かし方を体感するという感じでしたね。

F.M.アレクサンダーって人が なんか発見しただか編み出した方法で

アレクサンダー・テクニークっていうんだって 
「自分自身の使い方をよくするための一つの方法」だそうだ。


 なんか よくわからんがおもしろかったわ。


 で 話のメインは 行ってみて初めて会った参加者の一人がキャプヲタだったことw


まじっすかww  なんだか 初期のキャプテンはちんちくりんだったけど
垢ぬけてからのキャプテンはめちゃかわいい!!ってことだけど 在宅ヲタなんだって


 まぁ、、そうだよなぁ、、 何も好きこのんで無理して遠征して見なくてもDVDとか
ネットで見れるもんな。 握手とかもあるけど流れ速いもんなぁ、、アハハハ ハハハ


あれ、、 なんか 結構 ゲキハロいけないの、、ひきずってるな、、俺アハハハ


今日ゲーセンいったら 世界はオッパイパーティって感じにオッパイの上半分を出している
オッパイな女性がいたけど なんか テンションあがったけど 
日記書いてたらへこんできたので  もぅ いいや 寝よ おやすみ

*1:今アレ中です。