三河工芸ガラス美術館に行ってきた

nekoyamada2552009-12-23



 こんばんわー なんだかBuono!ライブがあったとかなかったとか?
僕はBuono!の新曲をお店に探しに行ったんですけど売ってなかったです


 結局いつもの通りアマゾンさんに頼るしかないようですねー あはは




 本日は 三河工芸ガラス美術館 に行ってきました。

暇な時に僕はよく 

日本珍スポット100景 
http://b-spot.seesaa.net/


 というサイトを見て なんか面白いところないかなぁーと探して行きます。

インターネットっていろんな情報を楽しむ事ができるんですけども
あくまでその楽しむ事って 発信者が投げかけていることを受けるしかできないですよね

まぁ ニコニコ生放送は双方向かもしんないけど 

あと 掲示板も双方向か?  うん 結構あるなw


 ああ そういや ブログもコメントすれば双方向だなー そういや


うん 結構あるじゃんw 


 でもまぁ 実際にさ 体験しないとさ  実感しないよね。


 というわけで 三河工芸ガラス美術館に行ってきたんです。

珍100景のページは↓
http://b-spot.seesaa.net/article/44927450.html


 なんですけど まー 不思議というか なんというか なんなの?


 といっても関ヶ原ウォーランドに比べたら、、比べるだけ失礼だけどよかったです。


よっぽど暇でどうしようもなく無駄に時間とお金を消耗したい人ならいいだろうなーウォーランド

試しに写真をはっとくと




争いはいけないとがんばる武田信玄さん




誰かの首を運んでいる足軽さん




馬で襲われそうになっている人に「危ないよ」と話しかけるネココさん




そんなネココさん馬に踏んづけられそう大変!!




ところがどっこい!敵を馬から落馬させて空手チョップを決めるネココさん


関ヶ原ウォーランドの隣にあるお店にいるよもぎちゃん


 なんつーか デカルチャーだよなw



 で 今日行った三河工芸ガラス美術館だけど何気に写真撮影ほとんど禁止なんだなw

でも 一応撮ったぜ



SWATと共に三河工芸ガラス美術館に突撃しようとしているネココさん




構えているけどびびって腰がひけてるネココさん



万華鏡写輪眼を開花させたネココさん 




 うん こんなかんじ。 どんな ところかっていうと
よくわかんないけどさ  ギネスにのるくらいデカイ万華鏡があったりするけど


 結構おもしろかったです。 50分くらいでみれます。

ちなみに僕ら以外にも3組くらい人がいました。 カップルでした。


 みんな 暇人だなぁ というか 西尾市は何もないな。