[動画元気がいい事いい事だけどよすぎるのも問題ありだと思った〜お勧め動画案内〜

nekoyamada2552009-10-06




 衣替えのおかげさまで女子中学生のスケブラが全く見えんわ!!

どうぅううういうことじゃああああああああいい!!


 仕事中に 「ちっきしょぅがあああ!!」


と衣替えに対して怒ってしまいました。


 以前の日記で来年また見れるとか書いてましたが
人間そんなに賢く生きられんのじゃ! 誰しも賢者に転職するこたぁできんのじゃ!

 俺は一生中学生のスケブラを求めるんじゃわいなーって


思ってたら 高校生までブレザー着よってからに まじどうなっとるんじゃ!!

 
 もぅ 終わりだ、、 日本の終わりがきたよ。 ヽ(`Д´)ノコンチキショー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 というわけで こんばんわ ネココです。

劇団どくんごの日記を以前書いたのですが それをみたmaikobiraさんが、、
なっなんとぅ!! どくんご見に行ってくれたとか、、、
http://d.hatena.ne.jp/maikobira/20091002/1254495095


 うぅむ、、ネットに書いた事が現実世界に影響を与えるなんて
まさに これぞネットの醍醐味じゃないだろうか?


 もしかしたら maikobiraさん以外にも見に行ってやるぜ的な人がいたら
嬉しい、、


 って!! 

どくんごのリンク集にリンクされとるがな!*1
http://epikt.blog101.fc2.com/blog-entry-158.html


 うぐぅ、、あんな感想でいいんかよ。 むしろ申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいだぜ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近みたニコニコ動画お勧め動画案内でござーる



ネタがないからねー いや 本当は℃-uteのチケットを譲ってもらったんだけど
残念ながら僕は近くの高校のお笑いライブに行ったので行けなかったんだ *2



 でも譲ってくれたナカさんがお手紙を同封してくれてて
それの内容が非常に萌えたのでヨシとする!

ちなみにナカさんはかわいい子なので更に嬉しいじゃないか。

 基本的に俺はかわいい子は脳内彼女にしてしまうので非常に困った性癖だ。

ん? 性癖じゃないか。 まぁ アレだ ラブプラスみたいなもんだよ。


 チケットはピヨきちさんとkissyさんに譲ったけど楽しんでいただけたようだ。

ピヨきちさんから貰った人形はウチの兄(35)が「欲しい欲しい!」とねだるのでくれてやった。


 母親が「35歳にもなって車の助手席にそんな人形乗せたら女の子よってこないわよ!!」

と叱り飛ばしてぬいぐるみを車に乗せる事を躊躇した兄(35)を


「そんな事でどうする!!!世間の目よりも自分の意志を貫く事の方が大事だろう!!」

とヲタ目線で叱ったら 

「わかった、、俺が間違ってたよ、、やっぱり人形乗せるよ!」
 と分かってもらえて非常によかったなぁー




あぁ、、そうそう ニコニコ動画だったね。

ニコニコ動画関連で痛いニュースにのったんだけどさ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1318475.html


ニュー速vipにもっと詳しいのあった
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52039732.html

放送主、近所の保育園の運動会へ侵入

すんなり入れる

保育士のお姉さんからマイク借りる(すんなり借りられる)

「今日はお疲れ様でした。今、ニコ生で〜(いつものトーク
 あ、ボク、ロリコンなんで〜^^」

保育園を出ようとする

男(園児の保護者)が追いかけてきて「ねぇ、何で入ってきたの?勝手にマイクで何話してんの?」

okai「え、勝手に入っても良さそうだったから・・・」

動画撮影と聞いて保護者が携帯電話で通報

カメラを止めて取り込み中

 うん。 この主人公はokailoveっていう オカイラブさんなんだけど
http://www.nicovideo.jp/mylist/4340014


 うーん、、、やりすぎだよねw

でもまぁ これぞゆとりっ子と言う感じだな 

結局警察に補導されてやんのwww 

この人大丈夫かなぁー 大丈夫じゃないんだろうな。



 ってことで ようやく 動画です。 


しょこさんっていう小学五年生の女子なのですが
なんの迷いもなくパンチラってます。


ちなみにハロプロ好きなのでkisskisskissも踊ってます。
 

ガチンコでいこう!も踊ってます


 まぁ 見ているおっきいお友達がガチンガチンになりますな。
いやいや 別に あれですよ。 別にほんと、、

 いや、、ほんと、、気持が? 気持ちがね うん ほんと。。そういう意味でさ。




 さ! 気を取り直して
中学星

 どうも静岡文化芸術大学  ええ 浜松にある大学の学生さんの作品らしいです
mixiにコミュがあったので入ったのですが メンバーがリアル中学生ばっかだったので
すぐ脱退しました。

 リアル中学生とは会話無理です。
たとえ女子中学生でも無理です。 



あ、、もぅ ないやww うーん ないなぁ、、どうやらストック切れですw


 最近元気ないぜよ。 あぁ、、熊井ちゃん切れだからだ、、

熊井ちゃん中毒にはつらいものがあるなぁ、、11月だっけ愛知紺あるの、、


 その次は千秋楽の静岡かぁ、、 あーぁ、、

*1:豊橋公演のとこね

*2:近くの高校の学園祭でお笑いライブがあった
しずると2007は面白かった
特にしずるは地元いじりで 反応が熱いとみるや引っ張って引っ張って面白かったなあ
しかしCOWCOWは正直 やっつけ仕事なのかなんなのか知らないがつまらなかった
一緒に行った人が僕の方が面白いと言うぐらいだから
どれだけつまらないかよくわかる
途中で見るの辞めたしね

あれじゃあ
漫談じゃなくて喋ってるのを見せてただけじゃん
手抜きで泣けた

学園祭も適当に回ったが可愛い子が一人いた
あと他校の子だったがSKEに入れるレベルのスタイルと可愛い子が一人いた
アイドルになればいいのに