ニコニコ動画のニコ生は本当におもしろい

nekoyamada2552009-10-16




 こんばんわ。 そしてお久しぶりです ネココです。

まぁ なんつぅか 特に書くこともなくただ ニコ生ばっかり見てて

女子中学生や社会人のおねーさんに もぅ (*´д`)=3ハフンハフン してただけですから



 皆さん何か 変わったことありました? あぁ、、ブログ読みにこいやってことねw

ええ 後で、、いや 明後日行きますよ


めちゃめちゃ読み貯めてやりましたからね。 過去最高ですからw

ブログのいい所って読みためられるところですな

 生放送だとそのまま流れて終わりですから





そうそう 明日はヲタもだち宅訪問ですからねー

明後日訪問するんだわさー わしゃしゃしゃ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 というわけで Berryz工房の皆さんがインフルエンザにかかってるわけですね

あー大変だー がんばれー


清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻夏焼雅菅谷梨沙子 ですから、、


あれ? 千奈美と 熊井ちゃんはどうなってんの なんで?


 熊井ちゃんは話が意味不明でハブられてたから感染しなかったのはわかるけど
千奈美佐紀ちゃんの事が好きだから空気感染してもおかしくないのにな。

雅ちゃん佐紀ちゃんは粘膜感染だろうしなぁ、、 


 つっても

http://influenza.elan.ne.jp/action/pre_vaccine.php

 のHPを見ると予防接種は10月〜11月やるものらしい。
と言う事は今回のは予防接種を受ける前に感染したのかもね

 
 新型だったらどうしようかな? 


千奈美に前の公演に行った人が新型に感染したそうだ。

もし他に行った人で新型にかかった人いたら、、、 ぶっちゃけあの会場にいた人殆どやばいじゃんか


 致死率低いからまだ 僕ものんきしてるけどさー

つうか 普通のインフルと比べると新型の方が致死率高いのか?

まったく恐ろしい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


僕は実は Berryz工房友の会とかいうHPの管理人の一人をやってるようなやってないような
感じなのだが、

 今度愛知紺の時に 久々にオフ会なんてやってみようかな? と思っている。

少なくともkissyさんとよっくんは来るだろう。 三人でほそぼそやればいいか?

一応 掲示板にスレ立てして見るか、、


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 
 というわけで お勧めのニコ生のコミュを上げていきたい
ニコ生は生モノなのであとから見れないのが不便だよねー ほんと


はづくおりてぃー
http://ch.nicovideo.jp/community/co106307

 女子中学生の はづ さんが 一家団欒しているであろう居間で
ニコ生を見ているおっさんらに色々サービスしてくれる放送

ぶっちゃけかわいい。 声もかわいい。 一推しである。




茶茶茶の茶
http://ch.nicovideo.jp/community/co112756
 お茶 という女子高生が顔さらしてのんびりまったり 
なんとなく放送している。 とくにアレってこともなく
 普通な感じである。 




\(´∵)っ【♥JC2人のgdgd放送局♥】/
http://ch.nicovideo.jp/community/co37649
 こちらは顔出しなし なんだけど 声が声優みたいですごいかわいい
けっこう色んな事を言ってくれるので リクエストしてみるとすごく大変興奮する。


 

るる☆らじα
http://ch.nicovideo.jp/community/co115497
 結構わがままな21歳社会人の女性が なんかかんかしてる
何故か胸の谷間に無頓着なのか時々見えそうで非常に心配だ。

そして それを利用して色々リクエストするリスナーとの駆け引きが見もの。

 アカペラで歌ってたりもします。





郁(^o^)イクッにしてやんよ!
http://ch.nicovideo.jp/community/co44739
 かわいんだけどモッッッノスゴッッッックわがままな郁さんのニコ生
たしか女子中学生で北海道って言ってたような気がする。

 かわいいけど わがままなので若干むかついたりするようなしないようなw




キャ━(゚∀゚)超( ゚∀)超( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
http://ch.nicovideo.jp/community/co29631

 結構プロポーションがよくて 胸がでかいニコ生主さんです。 
すげーまったりしてるので マターリしたい時に行くといいです。

 胸はあまり映らないけど でも ドキドキしながらみてるのがよいです。





ポメラニアンズα
http://ch.nicovideo.jp/community/co45724


 僕が何気に一番お勧めなニコ生放送。

うp主 亜綺さんが 適当なクイズを出して それに対して真面目に回答するニコ生放送


千奈美に僕が回答した クイズは

<問>
松崎しげるとうんこの見分け方ってあるけど


<正解>
まれにワイハにいくのが松崎しげる@ネココ



う○こと松崎しげるには厳密にいうと違いはない@ネココ


 と言う感じですね
他には



<問>
おしっこから甘いにおいが 何がおきた?


 


<正解>
おしっこかと思いきや
美少女のおしっこだった@ネココ(変態すぎるため)



おしっこかと思いきや
僕が好きなBerryz工房熊井ちゃんのだったハァハァ、、@ネココ(変態すぎるため)



ごめんなさい、、どこへ行っても 変態が抜けないネココですなw



 
さて、、また ニコ生がんばるぞー