Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントin大阪 感想

nekoyamada2552009-11-23



 
 前の日記にコメントしてくださった皆様 及び 星をくれた皆さまありがとうございます。
返事はこの日記を書いた後に気力があれば書きます。

なければ明日書きます。 


 最近仕事で疲れててさぁー はぁ〜あ、、 まぁ 熊井ちゃんと握手したから

その事でも 書いてリフレッシュするとするよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


当日の8:30に起きる 東京と違って大阪は近くて素敵だ。

近いのはいいんだけど 東京行くよりもお金がかかるのが困ったもんだな。


 会場に行くと イバさんとsinさんとホリンズさんが いました。 多分あってると思います。

ホリンズさんとsinさんはBerryz工房友の会の掲示板に書き込みしてくれてるんですけど

何故か僕とはあまり交流がありませんwww 俺本当に管理人なのかwww


 
 タイケーさんとつばささんとshimoさんも合流して さっそくイベント会場へ凸

shimoさんは会社を早退してのスーツプレイでイベント会場へ来られまして本当にヲタの鑑だよなー
と感心します。 奥さんにぶっ殺されないか心配です。


 そのうち僕も妻帯者になるので、ぶっ殺されない技術を学びたいなぁーと思いました。



そうそう Berryz工房友の会で知り合った 片瀬さんとも初めて交流しましたな。
相方もいらしゃってかわいらしかったです。 


 
 という感じで イベントの感想でも書こうかな?

イベントは 前回のゲキハロにも出演した「Rock a 坊主」 こと ろっかぼーずさんが司会でした。
本当は大人の麦茶のなんたら とか言う人ですが 最初っから覚えてません。


 「ベリーズ工房のメンバーがもしも新妻になったら・・・?」


とかいうドリフのコントみたいなイベントをおっぱじめやがりましたが

後ろの道具にズラがあったのですが どう考えてもあの子たちは帽子かぶってたり髪をセットしてあるので
かぶれません。 スタッフさん 迂闊すぎます。


 メンバーの一人を旦那役にするんですけど 一回目が雅 二回目がキャプテンでしたね。

そうそう 僕はイベントを二回参加したんです。


 一回目は4列目で見たので大変よかったですね。 熊井ちゃんの太ももとかが 実は結構いい感じに
成長されており 雅の太ももに匹敵する太ももになってたんだなぁーと 非常にいい太ももで最高でした。

 衣装が「私の未来のだんな様」でしたが、あのスカートの奥どうなってるかみなさんご存じ?


あの下は 何もはいてないんですよ。 



 ばか! だまされるなってww  想像しただろw  熊井ちゃんは高校生だからもぅモッサモサだから安心しろってw
梨沙子はまだだから だやまさんは安心してください。


 で 旦那役なんですけど せっかく 大人の麦茶のなんたらさんがいるんですから
彼がやればよかったんだよなぁ〜 その方が面白いと思ったんだけどね?

 うまいことベリメンをいじくってオチもつけてくれそうな気がしましたよ。
エチュードと一緒だもんね。 
 
 

 じゃぁ それぞれのメンバーの感想を述べてみます。


清水佐紀
 4列目で見たときに もぅ ちっちゃくて本当に可愛かった。
ててててー って歩いてきて びっくりしたね。 ちっこくてさ


 確か 30代の生活に疲れたおっさんが選ぶ 高い高いをしたいアイドルランキング No.1が清水佐紀だったと思います。


ちなみに2位は熊井ちゃんで 理由は できるかどうかわからないがチャレンジしたい だったはずです。


握手会では・・・


 佐紀「ありがとうございます」


 ネココ「ありがとうございます」


と別れそうになったのですが


ネココ「あ、、 誕生日おめでとう」


と言いましたら 次の人と握手しそうなのに振り返って


佐紀「ありがとうございます」 とニッコリしてくれました。


 本当に スクール水着を着てほしいです。




嗣永桃子

 二回目のイベントの時に ピンクのエプロンをしてたのが本当に本当にすごくヨカッタ。
桃子ヲタだったら あれで何回モモニーできるんだろうか?

 他のメンバーが小道具を使わないのに対して 積極的に小道具を使用して
スタッフさんの苦労に報いた立派な子だと思いました。


 つうか、、他の子は 小道具使えよww




夏焼雅

 ふともも


佐紀ちゃんと本当に仲がいいw すごくいいww
人妻コーナーでは本当につきあってるかのように感じたw




須藤茉麻

 イベントでは対して目立たなかったですが、握手会で近くで見たら
一回目と二回目 両方ともあまりの綺麗さに ギョッとしたw

しかし いつのまにあんなにかわいくなったんだよw いや 綺麗になったと言うべきか?

本人にそれを伝えようかどうしようか迷ったが 迷ってる間に握手が終わったw




徳永千奈美

 桃子と同じくらいがんばってコメントしたり色々やってたとおもう。
おもうけどよく見てないので 多分がんばってたんだろうな。




菅谷梨沙子

 二回目のイベ時に shimoさんと連番だったのですが
後ろの席が女の子だったのです。 その子達は結構普通だなぁって 格好でした。

ってか このイベント 女の子が多かったな!! 二割はいたと思うぜ。 

しかも結構普通っぽいの。 


でも 普通なのは外見だけで 後ろの女の子が 梨沙子が人妻プレイをしだしたら、、

「ハァハァ、、フゥ、、 か、、かわいい、、」

「あぁ、、か、、かわいい、、りさこ、、かわいい、、ハァハァ」

「うぅ、、ふぅぅ、、 りーちゃん、、か、、かわいいぃぃ」



 ヤヴェェwww 後ろからすげぇ 鼻息と共に興奮したつぶやきが聞こえてきましたよw

一体どんな顔をしてるのか見てやりたかったです。


 そんな 女の子もメロメロになってしまう梨沙子は本当に天使だな。




熊井友理奈

 熊井ちゃんはイベントでは 結構がんばってたけど、、まぁ普通だったなw


新曲の踊りはなんつぅか 簡単なフリだったせいか流して踊ってるように見えたなぁー
まぁ いいけどさw あまり本気じゃないようなww まぁいいけどw



一回目の握手会・・・

ネココ「愛知では会えませんでしたけど、、」


熊井ちゃん「あっ、、はい。」


ネココ「静岡で待ってますから!!」


熊井ちゃん「はい。わかりました!」


 と元気のいい返事でした。


いやぁー 握手って何回しても緊張しますなw



二回目の握手会・・・


 ◆ネココのバトルフェイズ!!

ドロー!モンスターカード!
 
 ネココは他のベリメンとの握手のレスを放棄して 「モンスター ネココ」を召喚。


それにより! 前回のバトルフェイズにて墓地に捨てた魔法カード
『静岡で待ってますから』を発動!


この魔法カードは熊井ちゃんにネココが真面目な人だと誤解させる効果があるのだ。


さらに 伏せてあった。トラップカード 「もじもじする」を発動!


トラップカード「もじもじする」は もじもじすることで熊井ちゃんの興味をひかせる効果がある。
熊井ちゃんは案の定 一回目のフェイズの真面目な俺が罠だと知らずに
 熊井ちゃんは「ん??」と 興味深そうにネココを覗き込む


 覗きこまれたその効果により 「モンスターネココ」は 「ネココ バーサクモード」に移行 
 


ネココバーサクモードの攻撃!!


「すきだあああああぁぁっぁぁあっっ!!」



ターンエンド!! 



 ◆熊井ちゃんのバトルフェイズ!

ネココの攻撃に対して トラップカード発動 「苦笑い」

このカードは熊井ちゃんに対してしょうもない事をする相手に発動する。
おもに発動する相手は 嗣永桃子及び徳永千奈美


そして 今 ネココに対して 発動される!

ダメージ!3000!!

 ネココのHPは0


ネココは死んでしまった。


 おお、、勇者ネココよ、、死んでしまうとは何事じゃ、、





 というありさまで 一回目のイベントの握手を計算に入れた二回目の握手だったのですが
見事撃沈されてしまいました。


 まさか 熊井ちゃんに苦笑いされるとは想定外でしたよw



 大阪まで行ってよかったなぁーという感じです。


 次は静岡紺ですねー うーん えんじょーい

やっぱりこれ書いたら気力なくなったので昨日の日記のレスは明日しますw てへへ