[ベリBerryz工房新曲「流星ボーイ」&「私の未来のだんな様」感想

nekoyamada2552009-10-21



おはようございます。 もう少しでバスツアーですね。
グッズも公開されて 日記もうきうきしちゃってて みなさん本当にタノシソウダナァー

http://www.up-fc.jp/helloproject/233news.php
 ちょっとグッズが今回こってますよね? ほしいくらいですもんw
でもまぁ 行かない僕が持ってるのも変な話なので遠慮するけどさ

 


 もしかしてバスツアーって楽しいのか? 一回目と二回目行って
「なんだこれ! もぅ 行かないよ!」 って思った俺は負け組なのかww


 懲りずに行く奴が勝ち組なのかw というか その日は仕事だから結局いけねぇーだ!


うーん、、来年いけたらいいなぁー  というか 


Berryz工房のファンクラブ限定イベントあるそうですよ
http://www.up-fc.jp/helloproject/228news.php

 もちろん熊井ちゃんに申し込みました。 夜は2人で申し込んだので
誰か当たったら連番してくれるとうれしいなーぁ 


 
 ネココだなぁー


☆═━┈┈  ☆═━┈┈  ☆═━┈┈ ☆═━┈┈  ☆═━┈┈  ☆═━┈┈ ☆═━┈┈  

 今日は前置き長いなw なんだろうなw
よっぽどバスツアーいきてぇんだろうなw

 まぁ わかるよ 実にわかるよw 俺わかるよ

最近握手してないし ツアー始まってるのに行ってないからだろうね
在宅って すげぇな! よく行くの我慢してるなぁー ほんとすげぇよ

 俺も頑張って在宅魂磨かないとなw


 というわけで  流星ボーイ


 初めて聞いたときは 「まーたこの クソつんくが!!」
と思ったのですが これがまた耳に残るんだぜ流星ボーイ

仕事の最中 流星ボーイ


口づさんじゃうぜ 流星ボーイ


誰かに聞かれて 流星ボーイ


「え? 流星、、なんですって?」 流星ボーイ


聞かれてはずいよ 流星ボーイ


 
 しかし、、まぁ 最近僕は何気に Berryz工房オリコン1位を取ってほしいんですね
もちろんそんな人気グループになったら握手会もなくなるわけですが


 そもそも半在宅になる俺には握手会なんてあろうがなかろうがかんけーねぇ!!


 でも この曲で一位はむずいよなぁーと、、 聞いてて僕はヤッターマンを思い出しましたよ
少年向けアニメの曲だからこれでいいんでしょうね。

そして EDでカワイ子ちゃんを見て 「お母さん 俺! 梨沙子を嫁にする(*´д`)=3ハフンハフン」


ってなるんだろうな 実にわかりやすいぜ。


 フリも簡単でライブでトドみたいなおっさんが華麗に舞っているんだろう。実に見るのが楽しみだ。



☆═━┈┈  ☆═━┈┈  ☆═━┈┈ ☆═━┈┈  ☆═━┈┈  ☆═━┈┈ ☆═━┈┈  
 

そして 「私の未来のだんな様


初めに聞いたときは 「え? これ アルバムに入れる曲じゃねーの?」 

って 思ったんですけど 結構気に入ってます。


 なんだろうな、、アイドルの曲はビジュアルがつけばなんでもOKなのか、俺は?

でも もうちょっとお金かけるというか なんというか、、お金かけようよ。


 うーん、、でも どうなんだろうなー いわゆる素材のそのままの味を生かしました

とか そういうこと?


 まぁ、、そうだけどさ、、そうなんだけどさ、、 


もっと 羽を降らせるシーン みたいな演出を増やしてほしいかなー

 でもフリコピしたりする人からすれば こっちの方がいいのかな?


でもDVD買うんだから一緒だろw やっぱり演出でBerryz工房を綺麗に撮ってほしい



 このPVは雅がすごい映ってるねぇ しかし

ミ、、ミヤァアアア、、ミヤァアァアア

 ミ!ヤ!ビ!


ハァ━━━━━━ネ;´Д`━━━━━━ン!!!!



 うーん、、なんか 雅ちゃんにホレそうだね。 



 この歌の歌詞で
「身長体重血液型 こだわりとかあったけど
素敵な未来のだんな様 結局好きになれば好き」


 ってあるけどさ、、 それはやっぱり若い子の意見だと思うなぁ

女の人も30近くなると 先が見えてきて 

年収 とか 職業とか 親とか 相手の家業とかこだわりが出てくるんだなぁ

TVで見るのは極端な人だろうけどさ。 

 でも そういうので決めた人は やぱり離婚も多いんだってさ。


 まー 相手の何が好きかって大事だわな