君の瞳にスプライト を作曲してもらったぜ! Ze!

nekoyamada2552009-11-10


 

 おっす。 最近ボーダーブレイクにはまりっぱなしです。


まぁー CランクからBランクに上がった時は まじで装備と兵装と戦闘経験値の差で
ボッコボコにされて再度Cランクに落とされちゃったもんなw


 とはいえCランクの方々は同じく兵装がほぼ素のまんまなのでいい勝負して
素材集めてマーシャルソードとアサルトライフルCをゲットしたぜ!


 ついでに 戦闘の経験っていうのかな?


攻めるときのセオリー的なものとか 効率のいい攻めルート などの戦術も学習して
今では時々3位に入ったりしてますなー 一回だけ1位もとったぜ!


個人技の戦闘術と チーム戦の戦術を鍛えていけば上のランクに上がれるってわけですな

なんせ10対10だからなぁー ちょっとした数の差が大局を動かすのですな。


 鍛えれば鍛えるだけ自分の経験値が増していくのでおもしろいゲームだぜ。


つっても まだまだB5ランクなのでのんびりやっていくザマス

ネココざます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 愛知の熊井ちゃん喪失事件のせいで 翌日はよかったのですが 
翌々日の仕事に影響がでてしまったのだーっは〜ん


 なんつぅか、、 あれだよ。 熊井ちゃん禁断症状ってことさ。

仕事ちゅうについつい 熊井ちゃん夢想してしまい ペガサスファンタジーな勢いでさ


 まぁ ぼーっと 恋の味をかみしめてたのさ。  


 そうしたら 入力ミスとか チェックミスとか わんさかさ!


「こいつ!使えネェ!!」 とか 言われるぐらいでしたよ トホホ の ほんげーほんげー



 そうそう そういえば 先週の11/3に このほんげーほんげーが 口癖の友人に
数年ぶりに会いましたが 体重が110キロになってました。


 大は小を兼ねる! と言いますし ましてや 船旅で難破して遭難した時に
助かるのは脂肪が多い人なのです。*1


 よし! 俺もがんばるぞー

というわけで 一緒にほんげーと呪恐wii体験版 をやったわけですがあんまり怖くなかったです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  というわけで

覚えているかな?

この日のブログに僕が作詞した歌詞をうpしたのを?

http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20091026/1256569730


 そうしましたら まいこびらさんが まいこびってくれて素敵な作曲をしてくれました

http://d.hatena.ne.jp/maikobira/20091110



 いやー まさか まさか こんな曲になるとは!!

こりゃベリっ子達に歌ってほしいもんですな! 次のアルバムのタイトルは

「君の瞳にスプライト」で間違いなしだぜ。 



 まいこびらさん本当にありがとうございました。 というか すごい勇気です。

ありがとうございました。 熊井ちゃんに聞かせてあげたいです。

なんならニコ動にうpしたいくらいです。

 
 腹筋が強くなって舞美越えしそうだぜwwww

*1:脂肪が体温の減少を防ぐため。 トドとかと一緒だね